『デザー撮影』のクチコミ掲示板

2011年10月14日 発売

α77 SLT-A77V ボディ

2430万画素で秒間12コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:653g α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション

α77 SLT-A77V ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月14日

  • α77 SLT-A77V ボディの価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの中古価格比較
  • α77 SLT-A77V ボディの買取価格
  • α77 SLT-A77V ボディのスペック・仕様
  • α77 SLT-A77V ボディの純正オプション
  • α77 SLT-A77V ボディのレビュー
  • α77 SLT-A77V ボディのクチコミ
  • α77 SLT-A77V ボディの画像・動画
  • α77 SLT-A77V ボディのピックアップリスト
  • α77 SLT-A77V ボディのオークション


「α77 SLT-A77V ボディ」のクチコミ掲示板に
α77 SLT-A77V ボディを新規書き込みα77 SLT-A77V ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

デザー撮影

2012/06/26 19:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α77 SLT-A77V ボディ

スレ主 APPLE+さん
クチコミ投稿数:335件

α900、α700で可能だったデザー撮影機能がα77では省略されていますが、α99で復活すると思いますか?

書込番号:14728711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2012/06/26 19:36(1年以上前)

 付くべきだと思うが、付けないのではないかと思う、それが簡単なことであっても。
 その場合想定されるソニーの言い分 → 「お客様からのご要望が少ないので」

書込番号:14728741

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度3

2012/06/26 19:54(1年以上前)

復活してほしいと思います。

PCよりiphoneとかipadでコントロールできるとうれしいです。

書込番号:14728820

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4394件Goodアンサー獲得:195件 α77 SLT-A77V ボディのオーナーα77 SLT-A77V ボディの満足度5

2012/06/26 19:56(1年以上前)

要望があってもニコンやキヤノンの入門機は
10年前の低速連射しか積まないのか
その他のメーカーでは当たり前の
6コマ/秒が未だに搭載されない。
デザーに比べたら1000倍くらい要望はあると思います
入門機=無機能をいつまで続ける気だろう
ここで言うことでは無いけど、ついでに便乗です
申し訳ないw

書込番号:14728825

ナイスクチコミ!3


BlueAlphaさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/26 20:00(1年以上前)

テザー撮影(tether)では?

書込番号:14728839

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:576件Goodアンサー獲得:26件

2012/06/29 04:49(1年以上前)

フツーに考えるとそんなに難しい機能じゃないと思うけど、ソニーのカメラ開発班は
どうもPCプログラマがろくにいないような感触だしな。。

今の時代、杜甫甫さんの言うように
スマフォやタブでコントロール出来るくらい
視野に入れてかないとダメだよね。

デジタルデバイス慣れした生意気な青二才プログラマのガキ(俺)からすると
カメラ業界はこーゆーところが後進的だと思う。

Googleは、Androidをスマホやタブだけでなく、家電やメディアプレーヤーにも
入れていこうとかしてるのに、カメラでは
やっと無線LANとかGPSとか入るようになっただけ。

しかもせっかく、そーゆーデバイスがハードについても、
使われ方が単機能で散発的なんだよね。

GPSならEXIFに書き込まれるだけ、とか
無線LANならデータ転送だけ、とか、公式のツールとしかやりとりできない、なんて
あったまわりー(いや頭が固いのか?)としか思えない。


まず、ユーザーサイドからの拡張性がゼロ。APIとか公表したり、
スクリプトを喰わせればデバイスを駆動できるような拡張性があれば、
ユーザー側で新しい使い方をどんどん見つけてくれるって言うのに
その程度の発想もない。こんなところをクローズドにしたって
メーカーには殆どメリットないし、誰もハッピーにならんのに。

書込番号:14738608

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α77 SLT-A77V ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α77 SLT-A77V ボディ
SONY

α77 SLT-A77V ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月14日

α77 SLT-A77V ボディをお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング