『α65 ラッピングクロス』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】DT 18-55mm F3.5-5.6 SAM SAL1855

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VK ズームレンズキットのオークション

『α65 ラッピングクロス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VK ズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VK ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

α65 ラッピングクロス

2012/04/28 15:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種

SONY LCS-WR1AM

最近、一眼レフカメラを持って出かけることが多くなって、
今までは、カメラをそのままカバンに入れていましたが、傷が付かない物はないかと探していて、Amazonで高レビューだった「SONY LCS-WR1AMラッピングクロス」を買いました。
ラッピングクロスのサイズは約500×500mm。
レンズを装着したままでもカメラを包むことが出来るので便利♪
コストパフォーマンス最高♪ 取り外しも簡単です。
弁当箱を包むような感じのラッピングクロスです。

一眼レフカメラを傷付けたくない方にオススメのアイテムです。

Youtubeに開封レビュー動画をUpしました^^
宜しければご視聴お願いしますm(_ _)m
http://www.youtube.com/watch?v=OyD-itNOfko

書込番号:14494954

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/28 16:00(1年以上前)

黒い手袋で包むのが基本なんだね!
了解

書込番号:14494983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/28 20:23(1年以上前)

αを買ったらまず本体やレンズはソニーにユーザー登録やで。

1品につき500円分ポイントもらえるんで、とりあえずラッピングクロスとかはソニストで買うと、ポイントの持ち分と割引券の手持ちによっては安く手に入る・・・時もあるで。

1個買い物しとくと、地祇から割引券もらえるよーになるんで、予備電池かなんか買うときにでも思い出してや〜

書込番号:14495833

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/28 20:39(1年以上前)

カメラ久しぶりですさん
黒の革手袋好きなんですよ(笑)
手際の良い作業をやっているように見えますし、何かカッコ良くないですかね?笑
次回はSAL70400Gの開封レビュー動画をUpする予定です^^v

デグニードルさん
α商品全般、未だに製品登録をしていません^^;
迷惑メールが着そうですし、ソニーストア高いので・・・orz
Amazonや価格comの方が商品によっては2〜3万円も値段安いですしね(笑)

500円分ポイントが貯まるのは初耳でした。頭に入れておきます。
臨機応変にソニストも使おうと思います^^

因みにLCS-WR1AMは1,736円(送料\0)で買いました。

書込番号:14495901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:87件

2012/04/28 21:23(1年以上前)

まぁ、時と場合によるやね

今LCS-WR1AM見ると\1,890送料無料だから、500円ポイントがありゃ\1390やけど。
SAL70400Gも有るなら2品で1000円分ポイント持ってるんでね?

書込番号:14496115

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/04/29 01:36(1年以上前)

当機種

野生のキツネ

デグニードルさんソニストで製品登録しました!
α65とSAL75300とSAL70400Gをやりましたが、SAL75300は新品で買ったのに既に初回製品登録されていてワロタww オワタ\(^o^)/

多分Youtubeに開封レビューした時、面倒なので番号をモザイク処理しなかったから、使われたのでしょう^^ まあ500円ならまだ諦めつきますしね(笑)
他にもHDR-CX560Vも製品登録しようと思いましたが、何故か出来ませんでしたorz
今、1000ポイントあります。バッテリーくらいしか欲しいものがないですね(゚∀゚ll)。
いすれ機会があればポイントを使って何か買おうと思います。

製品登録やっている時間で時給より損してしまいましたね^^;

Dajiもうグレました(笑)
[写真]
☆野生のキツネ☆
F:5.6
露出時間1/30
ISO-1600
焦点距離280mm
もう何でもありだぁ〜!!! SAL70400G盗撮、SAL70400G火炎放射、SAL70400Gバズーカー
全部俺だぁ!!!w笑

書込番号:14497125

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/29 13:07(1年以上前)

ありゃ、ゆうちゅうぶで番号を盗まれた!そんなことあるんだべか?いやはやおっかねえ時代だな〜
キタキツネ キタ〜!
こりゃ ソニーマーケッティングで宣伝料貰って当然の作だよ!
大通り西9(南大通り)SFビル、ソニーマーケッティングに持って行くといいかも!!

書込番号:14498522

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/05/01 00:02(1年以上前)

機種不明

Daji's Best Shot

確かにおっかない時代になったものです(笑)
キタキツネは本当にこんなにマジかで見られるなんて思いもしませんでしたよ^^
しかも全然逃げないからシャッターチャンスが沢山ありました!

こりゃ ソニーマーケッティングで宣伝料貰って当然の作だよ!
マジすか?(笑) 右下の、おっ○〜い盗撮は自分でも良いアイディアだったと思いました笑

大通りにソニーマーケティングなんてありましたっけ?
普通に興味あります^^

∇写真∇
Daji's Best Shot
編集に2時間ほどかかりました。ガラスの球体をイメージしましたヾ(〃^∇^)ノ
簡単に見えて意外と難しかったです。苦労した分、達成感パネェ〜〜!!!
( ´ー`)ドヤ

書込番号:14505091

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VK ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VK ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VK ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <159

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング