『25年ぶりのαでした。』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

2430万画素で秒間10コマの高速連写撮影を実現したデジタル一眼カメラ「α65」のダブルズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:543g α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの買取価格
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのレビュー
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットのオークション

『25年ぶりのαでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットを新規書き込みα65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

25年ぶりのαでした。

2012/03/08 14:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

スレ主 しむぴさん
クチコミ投稿数:2件

ソニーからαシリーズが発売されるようになる11月にはα65が出るというので
楽しみにしていましたが、タイの洪水の影響で1月にずれ込み。
早速購入し、使っています。
使用頻度はまだ少ないですが非常に満足しています。

書込番号:14258771

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2012/03/08 14:54(1年以上前)

25年ぶり、ということは
α7000か9000でしょうか?

α9000が、いまだにクローゼットの中にありますが・・・・・・・・。
1年か、2年に1回出して動作チェックはしていますが。
(なぜか捨てられない・・・・・・・。)

書込番号:14258837

ナイスクチコミ!1


MWU3さん
クチコミ投稿数:2956件Goodアンサー獲得:129件

2012/03/08 16:24(1年以上前)

ミノルタ時代(ミノルタ→コニカミノルタに統合→SONYに事業譲渡)懐かしいですね

初めてαが登場した時の反響といったら、そりゃ凄いものでした
当時は“αショック”なんて呼ばれてました

○ャノンD4って、伝説を作っちゃった某カメラ誌も「機材体験&撮影会」を大々的に実施
各地の開催レポートを連載してました(私もイベントに参加していた一人)

ニコンもオリンパスもペンタも京セラも、置き去り
キャノン(T80)なんか、可哀相になぐらい、霞んじゃってました
現在のAF主流を築き上げたのは、紛れもなく“α”の功績でしょう

後年、「αーXiシリーズ」の過剰な全自動化で、不評を買ってしまったのですが…
SONYが“αショック”を再び起こす事に期待

25年ぶりのα、おおいに楽しんでくださいね

書込番号:14259088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 00:56(1年以上前)

>SONYが“αショック”を再び起こす事に期待
・・・
手放す時とか・・・。
パナに譲渡→ニコンに転売→ニコン意外と食いつく・・・・。

書込番号:14261426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/03/09 05:46(1年以上前)

しむぴ さん
25年ぶりのα。
α衝撃、あった?!

書込番号:14261758

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/09 06:14(1年以上前)

おはようございます。しむぴさん

25年前といえば僕が初めて購入したAF一眼は「MINOLTA α7000」でしたね。
購入するのにカメラ店を何処も在庫がなく何軒も廻った記憶があります。

25年ぶりのαの世界、心ゆくまで楽しまれてください。

書込番号:14261776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 16:35(1年以上前)

今日はフレックスで会社帰ってきました。
タイムショックってのは昔有りましたね。
田宮次郎が出てました。
http://www.youtube.com/watch?v=WUYv-MwFxl0
(2分10秒目からどーぞ)

何番を選びますか?
えーーーα7の7番・・。
???は?・・はい7番ですね。
タイムショック!スタート!!

ミラーレスを最初に開発したのはだーれだ?
パナソニック!・・・ピンポン

計算式1+2×3は?
7!なななななななな!α7のなな!・・・ピンポン

α55故障したら変えてくれるのは?
α65・・・ぶぶーー

α700の後継は出る出ない?
出ない!・・・ぴんぽーん
・・・・・
・・・・
おめでとうございまーす!
おしいーーー!
賞金に換わりにα230をどーぞ・・・!
・・・
中途半端!

書込番号:14263510

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 16:38(1年以上前)

SONYは何を食べて死んだの?
ミノルタ!・・・ぴんぽーん

書込番号:14263520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件Goodアンサー獲得:72件 事件ですか事故ですか?! 

2012/03/09 16:50(1年以上前)

10分40秒目
フイルム・・ネガの反対は?
・・・
ぼく、ガネって言っちゃいました。

12分15秒目のCM
ハローボンジュールこんにちわ!・・・千弱飴です!!ってなつかしー。
この曲探してたんすよ。

こうやって見ると田宮さん、ヅラですかね・・・。

書込番号:14263558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット
SONY

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α65 SLT-A65VY ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング