『SONY Storeから荷物がやってきた!』のクチコミ掲示板

2012年 1月27日 発売

α NEX-7K ズームレンズキット

標準ズームレンズ「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」(専用ブラックモデル)を同梱した「NEX-7」のズームレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2470万画素(総画素)/2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:291g α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

α NEX-7K ズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月27日

  • α NEX-7K ズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-7K ズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-7K ズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-7K ズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-7K ズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-7K ズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-7K ズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-7K ズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-7K ズームレンズキットのオークション

『SONY Storeから荷物がやってきた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-7K ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-7K ズームレンズキットを新規書き込みα NEX-7K ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

SONY Storeから荷物がやってきた!

2012/06/15 00:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-7K ズームレンズキット

スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 
当機種
当機種
別機種

SONYロゴ入り水筒 / ボールペン兼シャープペン

SONY 4アクションペンメタル シルバー^^

SONYボールペン大砲でラスボス・マフィアをやっつけろ!

最近、NEX-7を買ったりGレンズを買ったりして、ソニーストアで製品登録をして
2500ポイント貯まって景品交換しました!ヽ(゚∀゚)ノ
Walkman NW-A867とNAS-M700HDも昨年に買って、ずっと製品登録するの忘れてました(笑)

交換した景品は
・SONYロゴ入り 真空ステンレス携帯マグカップ(1600ポイント)
シルバーの厳つい水筒です!!! なかなか作りも良かったです。

・SONYロゴ入り4アクションペンメタル シルバー(800ポイント)
シルバーの厳ついボールペン兼シャープペンです!!!
カチッっと押すだけで、シャーペン(0.5mm)、ボールペン(「黒、赤、青」)に切り替えが可能。
ケース付きなのが本当にカッコいい☆ヵコ(*゚∀゚)bィ-ィ☆

両者とも一般では購入不可能な非売品であるため、ソニーファンであれば是非とも入手したいアイテムだ。

SONYロゴ入り水筒は今度NEX-7持って登山する時に使おうと思います^^
今度はSONYのフェイスタオルが欲しいなぁ・・・(笑)

写真@
SONYロゴ入り水筒とSONYロゴ入りボールペン兼シャープペン

写真A
4アクションペンメタル シルバー
スタイリッシュなデザインだ。

写真B
カモメに乗ってSONYボールペン大砲でラスボス・マフィアをやっつけろ!!!
意外と編集に苦労しました^^; 撮影はもっと難しかったです(笑) Gレンズで撮影。

SONY make.believe(笑)

書込番号:14682011

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/15 00:37(1年以上前)

そうか・・・西区でソニーの白レンズを使って撮影している人がいたら、Dajiさん
なんですね。添付の写真で人相もわかりましたしw 見かけたらお声をおかけします。

ところで・・・平和の滝では、噂の「霊」は見かけませんでしたか??

書込番号:14682085

ナイスクチコミ!2


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/15 01:00(1年以上前)

その先へさん
レンズは白ではなくてシルバーっす!笑
>見かけたらお声をおかけします
分かりました^^

NEX-7とα65持っている人が居たら、ほぼ私でしょう。
でも今年中にCanon 5D Mark IIIかNikon D800に浮気するかも・・・(笑)

>平和の滝では、噂の「霊」は見かけませんでしたか??
いいえ、「霊」は見かけませんでしたね。でも滝の撮影を終えて帰ろうとした時、50〜60cmくらいのペリカンが飛んでいて吃驚しました(;゚Д゚)!

書込番号:14682154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/06/15 02:03(1年以上前)

北海道に行ったときにはソニーボールペンでサインして下さい(笑)!

書込番号:14682289

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/06/15 04:25(1年以上前)

うん?
西区、平和の滝

ずいぶんローカルな話だな......と思って、過去スレ見て納得しました

平和の滝、たまぁにカメラ持って行きます
昼間しか行かないので霊は見たことないですし感じたこともない
でも、とてもじゃないですが夜は行く勇気がありせん...

ペリカン見たいです
もともと北海道には住んでないと思うけど円山動物園から逃げてきた?(笑)

書込番号:14682415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2012/06/15 13:22(1年以上前)

>ペリカン見たいです
>もともと北海道には住んでないと思うけど円山動物園から逃げてきた?(笑)

北海道新聞の野鳥データベースによると,出自が明らかなものとしては,
「山口県で飼育されていたのがハクチョウの群れと一緒に北上したもの」だそうですよ。

書込番号:14683557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/06/15 19:58(1年以上前)

あれ、菊水あたりをうろうろじゃなかったの?
Dajiさん、もしかしてRX100もさぶさぶに狙ってる??

書込番号:14684630

ナイスクチコミ!0


スレ主 Dajiさん
クチコミ投稿数:134件 PHOTOHITO 

2012/06/16 10:22(1年以上前)

皆さん、返事が遅れてしまい、すみません。

松永弾正さん
>北海道に行ったときにはソニーボールペンでサインして下さい(笑)!
分かりました^^ でっかくDajiって書きます(笑)

Frank.Flankerさん
>平和の滝、たまぁにカメラ持って行きます
平和の滝たまに行かれるのですね! 夜は私も絶対に行きたくないですね・・・笑
次の日の朝に滝の下流辺りで死体になってそうな・・・
ペリカンって北海道にもともと居ないのか・・・
円山動物園から脱走してきたか、をーゐゑーさんが言っている山口県から北上してきた群れの一羽なんですね。
だとしたら、凄いものを見てしまいました。それも平和の滝とは(笑)

カメラ久しぶりですさん
結局、よさこいは撮影できませんでした・・・^^;
最近天候があまりよくないですね。今日も晴れの予定が曇りにorz
RX100は買わないつもりですよ。NEX-7で充分です。RX100買うならα77の軍資金にします。

動画もUpしました^^v
Sony Storeから荷物がやってきた!(余談ですが佐川急便で来ました笑)
http://www.youtube.com/watch?v=9guNW6TJEKs

NEX-7 買ったゼ! 開封
http://www.youtube.com/watch?v=2wLGuitg9L8

NEX-7 買ったゼ! アクセサリー編
http://www.youtube.com/watch?v=vwsyQtLx9DY

Coming soon...
・NEX-7 撮影レポート
・Tamrac カメラバッグ 開封レビュー

書込番号:14686868

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-7K ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-7K ズームレンズキット
SONY

α NEX-7K ズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月27日

α NEX-7K ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <647

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング