『夜桜』のクチコミ掲示板

2011年 9月 9日 発売

α NEX-5N ボディ

約0.02秒のレリーズタイムラグを実現したミラーレス一眼カメラ(ボディ単体)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:210g α NEX-5N ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション

α NEX-5N ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月 9日

  • α NEX-5N ボディの価格比較
  • α NEX-5N ボディの中古価格比較
  • α NEX-5N ボディの買取価格
  • α NEX-5N ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5N ボディの純正オプション
  • α NEX-5N ボディのレビュー
  • α NEX-5N ボディのクチコミ
  • α NEX-5N ボディの画像・動画
  • α NEX-5N ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5N ボディのオークション


「α NEX-5N ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5N ボディを新規書き込みα NEX-5N ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

夜桜

2013/03/22 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5N ボディ

クチコミ投稿数:1884件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 
当機種
当機種
当機種
当機種

M-ROKKOR 28mm F2.8

M-ROKKOR 28mm F2.8

M-ROKKOR 28mm F2.8

M-ROKKOR 28mm F2.8 + マクロヘリコイド

ISO感度を 6400・3200 まで上げて、手持ち・ノーフラッシュで夜桜を撮ってみました。光源は街灯だけ、です。フィルム時代ではあり得なかった条件ですネ。

夜はやはり、NEX-5N の独擅場です。夜の帝王(笑)

書込番号:15925444

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1884件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/03/24 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

G BIOGON 21mm F2.8

G BIOGON 21mm F2.8

G BIOGON 21mm F2.8

G BIOGON 21mm F2.8

昨晩の地元の夜桜です。

CONTAX G Biogon 21mm F2.8 は近距離の光源がフレーム内に入ってもフレアがほとんど出ません。まさに夜景向け。一つ前の M-ROKKOR は、光源との距離と角度に注意しないとフレア出まくりだったのに‥‥ 

BIOGON では、ほとんど気にせず撮れました。T* コーティングの威力かしらん!?

書込番号:15933805

ナイスクチコミ!0


mastermさん
クチコミ投稿数:4396件Goodアンサー獲得:195件

2013/04/06 01:16(1年以上前)

別機種

ContaxG45/2

>さんま@目黒さんへ
ContaxG45/2Plannerにぞっこんです。
このレンズだと補正とか収差とか考えなくてもいいので
いまだに初代NEX3が現役です。
5N用にG35/2が欲しいと思っていたのですが
ミラーレス人気なのか、例のAF付きアダプターのせいなのか
品薄と価格高騰で手に入りません。
仕方ないので各社マクロレンズの放浪中ですが、
ボケと解像度を満足させてくれるレンズには出会えません
E50/1.8がマクロなら即刻買うのですがw
50mm以上は手ぶれ補正が無いと常用には辛いので
出会えるまで流離う運命でしょう。

書込番号:15982681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1884件 α NEX-5N ボディのオーナーα NEX-5N ボディの満足度5 Enlarging lens Maniacs 

2013/04/06 08:54(1年以上前)

〉masterm さん

CONTAX G用のレンズはいいですよね。私も以前は21・28・35・90mmを使用してましたが、ミラーレスに移行して徐々にライカマウントのレンズに入れ換えて、いまは21mmだけです。35mmは手放さなければよかったなー、とたまに反省します。で、45mmだけ未経験です。

50mmのマクロですが、ミノルタのMDまたはαシリーズが素晴らしくよい写りをしますよ。私は手振れ補正もAFも要らないので、New MD Macro 50mm F3.5を愛用してます。と言っても、このところ引き伸ばしレンズをマクロ撮影に流用することにハマっていて、C.E.ROKKOR 50mm F2.8 を持ち出す回数のほうが多くなってますが。

書込番号:15983305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5N ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5N ボディ
SONY

α NEX-5N ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月 9日

α NEX-5N ボディをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング