プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]
・VIERA TH-P55GT3
・BRAVIA KDL-55HX820
あなたなら どっち!!
私は・・・
デザインなら断然KDL-55HX820 X-Reality PROだし光の写りこみも少なそう。。。
でも、やっぱり50超えたらプラズマの方が・・・ 液晶の残像気にし出すと気になるし。。。
TH-P55GT3のが綺麗かな・・・ TH-P55GT5の発表で値崩れ気味だし。。。。。
決め切れず・・・ 参考に皆さまのご意見を!!
書込番号:14133890
0点
>液晶の残像気にし出すと気になるし
これだけでもプラズマにする意味は十分あると思います。
既に気になってる訳ですし・・・
書込番号:14133936
2点
h.dcさん こんにちは。
私なら、プラズマでTH-P55GT3に1票です!
書込番号:14134256
2点
こんちは 迷いどころですね!
先日、子供が友達の家の50GT3をプラスチックのボールで
画面を割り保険で買い替えました!なんか悔しくて私も欲しくなり買う事にしたのですが、液晶もプラズマも強度の事を考えるとあまり変わらないと私は思うのでブラビアも検討しました。
画面はガードで何とかするとして、色々総合的に考えた結果、55GT3を昨日comの最安で購入しました。友達はOOO電器で172000円購入でしたが私は55が17万きった値段で購入出来たので満足しているのですが、なんか、複雑な気分です!!!!!
子供がいる方なら、家財保険など保険に入る事をお薦めします!
新型も4月に出るので
ここ1、2ヶ月が最安値の勝負どころだと思いますね!
15万円代にはならないと思います。私の勝手な意見ですが!
長々と失礼しました!!!
書込番号:14134279
2点
自分はつい先日、日立の42インチプラズマからの買い替えで、同じく55GT3とHX820を検討中に、2010年モデルのモノリシックデザインのソニー52インチLX900を中古で見つけ、約11万円で購入しました。
デザイン等最高でしたが、液晶の派手な画質(自然でない、作られたような美しさ。最初はメリハリがあってかっこいいなと思ってました。)になじめず、目に刺さるような明るさに、非常に目が疲れ、画質調整も自分の実力不足もありますが、うまくいかず、結局一週間で55GT3を買いました。
でも、上記の面以外はすごくいいなと思いましたので、画質の好みが合えばHX820でも
もちろんいいですよね。
ソニー製品はやっぱりスタイリッシュで、電源入ってない状態もかっこいいです。
画面切り替えたときの黒バックに、真ん中に番組名でるとことか細かいとこがかっこいいです。
GTも悪くはないですが、パナソニックらしく、見た目も主張せず、無難で安心できるけど、面白みはないですね。
デザイン等がご自身の購入ポイント的にプライオリティ高くないようで、液晶でもプラズマでもどっちでもというのであれば、GT3がいいと思います。
細かいとこだと、GT3なら2チューナーだし、今買えば、パイレーツの3D BDプレゼント&WOWOW 3ヶ月無料キャンペーンもありますし。
書込番号:14135131
![]()
3点
こんちは。 パイレーツのBDは何処でもらえるのですか?すいませんが教えて下さい。
書込番号:14187366 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
レス遅くなってすいません。
チラシは量販店においてありますが、パナのHPにも載ってます。
http://panasonic.jp/diga/campaign/1110/index.html
書込番号:14189388
1点
ありがとうございました。パイレーツ有りました。
書込番号:14195089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P55GT3 [55インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2014/01/07 11:54:53 | |
| 6 | 2012/07/22 7:32:08 | |
| 0 | 2012/05/27 8:55:17 | |
| 4 | 2012/04/16 14:37:37 | |
| 4 | 2012/04/22 18:28:05 | |
| 0 | 2012/02/28 0:02:58 | |
| 2 | 2012/02/27 19:59:21 | |
| 8 | 2012/02/26 2:45:43 | |
| 4 | 2012/03/09 13:38:24 | |
| 2 | 2012/02/09 19:26:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



