『期待しているかも』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]

ディスプレイ部とチューナー部を分離した軽量・薄型の液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のオークション

フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の純正オプション
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]

『期待しているかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みフリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

期待しているかも

2011/09/13 23:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:17件

メーカーサイトで取説をダウンロードして見たら、うちの無線LANに
つなげるかもしれない と思う。
もしそうできるならIpadでテレビのストリーミングできたらうれし。。。。
残念なのは本体の出入力端子にアナログ入力端子がないこと。
あれば あのキカイをつないで 撮り溜めた画像をみれたのに。。。

書込番号:13496864

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/14 01:01(1年以上前)

>うちの無線LANにつなげるかもしれない と思う。
まぁ、余程の製品で無い限り、「11g/n」の「無線親機(AP)」とは繋がると思います。

接続設定は、全て「手動」での接続設定になりますから、
「AOSS」などの便利機能は使えません。
 <「AOSS」の機能を使える状態のままでも、
  「SSID」と「暗号キー」が正しければ、通常は繋がります。


>もしそうできるならIpadでテレビのストリーミングできたらうれし。。。。
もしかしたら「勘違い」をしていそうなので...

この製品には「DLNAサーバー機能」は搭載されていません。

それとも、「チューナー」と「ディスプレイ」の「無線信号」を傍受して
視聴/再生できると思っているのでしょうか?
 <多分、無理のはず...


http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/f5/index.html#ft_20
には、
「別の部屋のDLNA対応機器に保存されている動画や写真、音楽を
 ホームネットワーク経由でAQUOSで楽しむこともできます。」
と「DLNAクライアント機能」が搭載されていることが記載されています。


>残念なのは本体の出入力端子にアナログ入力端子がないこと。
まぁ、「これからのテレビとしての最低限の機能がある」って感じですね。
 <古いインタフェースは排除_| ̄|○

ワイヤレス化したことで、サイズ的な価格は「割高」になっていますし...

書込番号:13497335

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2011/09/14 10:00(1年以上前)

ルーターを経由して接続出来ると言ってもチューナー部とディスプレイ部の1:1でしょう。
それ以外の組み合わせで接続して使用する事は無理だと思います。

書込番号:13498139

ナイスクチコミ!0


寺石さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2011/09/14 12:00(1年以上前)

既に述べられているようにこの製品は、他の機器からテレビが見られるような製品ではありません。

しかしipadからテレビが見られる製品は既にあります。
http://www.ioplaza.jp/shop/contents/vulkano.aspx
http://www.slingbox.jp/

こういった製品を地デジチューナーやハードディスクレコーダーに繋げばネットを通じてテレビを見たり、ハードディスクに保存されている番組を見ることが出来ます。

書込番号:13498471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/14 17:47(1年以上前)

訂正ですm(_ _)m
>「AOSS」などの便利機能は使えません。
「WPS」には対応しているようなので、ある程度の楽はできそうですm(_ _)m
 <「無線AP(親機)」も「WPS」に対応している必要が有りますが...

書込番号:13499398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/09/23 20:48(1年以上前)

思わず飛びついて買ってしまったことを後悔しています。
我が家のDVDレコーダーはHDMI端子がなく、またたとえそれがあったとしてもモニター画面にHDMIケーブルで接続しなければならないので、それではDVDレコーダーはテレビ端子から遠くなってしまいます。
あらたにDVD専用レコーダーを買わないといけないようです。
どうにかなるだろうと甘く考えてしまいました。これでは女房に怒られそうです。トホホ・・・。

書込番号:13538748

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/09/23 23:23(1年以上前)

きんちゃん3さんへ、
>思わず飛びついて買ってしまったことを後悔しています。
まぁ、衝動買いは失敗する可能性が高いのは仕方が無いかと..._| ̄|○
 <せめて、現物をいろいろ見れていれば、
  「外部入力がチューナー部に無い!」って判ったかも...


>我が家のDVDレコーダーはHDMI端子がなく、
>またたとえそれがあったとしても
>モニター画面にHDMIケーブルで接続しなければならないので、
>それではDVDレコーダーはテレビ端子から遠くなってしまいます。
http://www.thanko.jp/product/av/wireless-hdmi.html
http://www.thanko.jp/product/av/wirelessav.html/
こういう「ワイヤレス環境」が有れば、可能かとは思いますが、
余計な出費には変わりませんね..._| ̄|○
 <上記製品は、既に販売が終了しているので、「中古」などを探すしか...


長い距離を「HDMI」で這わすのが大変なら、
http://www.thanko.jp/product/av/hdmi-lancable40-single.html
http://www.thanko.jp/product/av/hdmi-lancable40.html
こんな製品も有ります(^_^;

書込番号:13539437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/27 16:45(1年以上前)

他のチューナー買っちまった 。 で愛機RD-XS38も延命。
ところでインターネットに接続できてメールも読み書きできる
テレビはウイルスに感染しないのだろか?
もし感染したらうちの家庭内LANにつないだPCに
影響するのだろうか?
スマフォやタブレットはLinuxやBSD-unixの分派だけど
インターネットテレビのOSは何?

書込番号:13685482

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/10/27 18:08(1年以上前)

>スマフォやタブレットはLinuxやBSD-unixの分派だけど
>インターネットテレビのOSは何?
そのほとんどが「Linux」のようです。

取扱説明書にライセンスに関する記述も載っていますm(_ _)m

書込番号:13685712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/10/27 18:57(1年以上前)

TNX!! > ななしさん
しんなかった。 あんがと。

中国ではLinuxが標準OSとか。
ま、つかわない使えない機器はLANからはずすか
電源きります。
以後 よむだけメンバーです。 サイナラ。 ありがと。

書込番号:13685882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/01/01 22:10(1年以上前)

ソフトバンクBBの、iPad地デジTVチューナー「SB-TV02-WFPL」で
iPadでTVみられた。
この一年は地デジ関係で散財。

書込番号:13967910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]
シャープ

フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

フリースタイル AQUOS LC-32F5-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング