『もうそろそろ新機種が国内発売ですか?』のクチコミ掲示板

2011年 9月下旬 発売

AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]

「シネマDSP HD3」を搭載した9.2chのAVアンプ(ゴールド)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥248,000

サラウンドチャンネル:11.2ch HDMI端子入力:8系統 オーディオ入力:10系統 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオークション

AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月下旬

  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の価格比較
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のスペック・仕様
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のレビュー
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のクチコミ
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の画像・動画
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のピックアップリスト
  • AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]

『もうそろそろ新機種が国内発売ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]を新規書き込みAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

もうそろそろ新機種が国内発売ですか?

2012/07/11 15:59(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]

クチコミ投稿数:6138件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4


1010や3010の取扱店が減少し、このアンプもそろそろ手に入らなくなるのでしょうか。次の機種もS端子が付いていて良いのですが、この機種がもう少し安くならないかな?と思い、決めかねています。
15万円以下で手に入れば……

書込番号:14793325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:21件

2012/07/11 23:32(1年以上前)

新機種が発表になった時、及び、発売になり出回り始めた時が買い時でしょう。

書込番号:14795268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

2012/07/12 05:12(1年以上前)

そうですね。在庫が残っていれば。

書込番号:14795972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/12 07:53(1年以上前)

下取り品があればアバックでサマーダイナミックセール2012をやってるので安く買えるのでは?
ヤマハからヤマハへの買い替えなら下取り25000円アップ、他社からヤマハへの買い換えで20000円下取りアップです。

書込番号:14796196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2012/07/12 09:52(1年以上前)

ヤマハのこのクラス(ミドルクラス以上)は、例年秋にモデルチェンジが
あるようです。
生産調整なのか、在庫調整なのかは存じませんが、昨年の経験では夏頃(8月)
に家電量販店では「取り寄せも終了」と告げられました。
たしか都内のLABIだったと思いますが、お盆の頃に処分特価ですごい価格が
この掲示板(1067か2067か3067のどれかの板)でも報告があがっていたはず。
(ちなみに他のヤマダでは対応もしてくれませんでしたが・・・)

一方、専門店での在庫や取り寄せは、秋以降もOKでした。年末くらいまで
AVACで処分セールをしていた記憶があります。
私はそのタイミングで、2067を9万円を切る価格で購入できました。
(下取り等一切なしの新規購入)
同時期に3067は同店で12万円くらいの価格だったはずですよ。参考まで・・・

書込番号:14796528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

2012/07/12 10:57(1年以上前)

アバックも暫く見ています。下取りが無いので金券になると思いますが、184000円ではちょっと。

前機種の特価情報はカキコミで確認しました。8月くらいの情報で量販店で値下がりが報告されましたが、その量販店が今、取扱終了になっているのを見るとタイミングが早いのかな?と思っています。


メールや店頭で問い合わせ購入のタイミングを取ろうかと思います。幸い次期機種もS端子が搭載されているので、もし入手失敗しても仕方がないです。
皆さんのご意見、アドバイスありがとうございました。

書込番号:14796724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/12 14:04(1年以上前)

こんにちは。

新機種が発表されましたね。

http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20120712_546236.html

http://www.phileweb.com/sp/news/d-av/201207/12/31168.html

 

書込番号:14797331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

2012/07/12 15:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
値段を見ながら、楽しく検討します。

書込番号:14797598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/07/13 20:36(1年以上前)

先ほどヤマタ本店で149000でゲットしました。黒はあと一台らしい。いい買い物と思う

書込番号:14802577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6138件 AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]のオーナーAVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]の満足度4

2012/07/14 00:30(1年以上前)

bond007007さん

良いお値段ですね。本店は無理だけど。

書込番号:14803799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]
ヤマハ

AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月下旬

AVENTAGE RX-A3010(N) [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング