『ブラック色』のクチコミ掲示板

2012年 3月 9日 発売

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

75mm相当(35mm判換算)で、開放F1.8の明るさを実現した中望遠レンズ(Eマウント用)

最安価格(税込):

¥30,200

(前週比:+113円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (9製品)


価格帯:¥30,200¥41,897 (36店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:62x62mm 重量:202g 対応マウント:α Eマウント系 E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18SONY

最安価格(税込):¥30,200 (前週比:+113円↑) 発売日:2012年 3月 9日

  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の中古価格比較
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の買取価格
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のスペック・仕様
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のレビュー
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のクチコミ
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18の画像・動画
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のピックアップリスト
  • E 50mm F1.8 OSS SEL50F18のオークション

『ブラック色』 のクチコミ掲示板

RSS


「E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」のクチコミ掲示板に
E 50mm F1.8 OSS SEL50F18を新規書き込みE 50mm F1.8 OSS SEL50F18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラック色

2013/08/26 07:05(1年以上前)


レンズ > SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

スレ主 心斎橋さん
クチコミ投稿数:74件
機種不明

ブラック色が追加されるようですね

http://digicame-info.com/2013/08/e-50mm-f18.html#more

NEX-6等によく似合いそうです

書込番号:16508452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:36件

2013/08/26 16:21(1年以上前)

待ってました\(^^)/

書込番号:16509714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pearly*さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/27 17:58(1年以上前)

今の値段でブラック買いたいですがヨドバシですと5000円ほど差額ありますね

書込番号:16513743

ナイスクチコミ!0


maybexさん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:236件 Let's格付MEMOreal 

2013/08/27 21:19(1年以上前)

公式発表ありましたね

http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL50F18/

SEL50F18 S/Bの2色展開で2013年9月13日発売予定だそうです。

このタイミングでしたら、\1,000クーポンが使えて10%ポイントが付くJoshin Webか、
クーポン利用で10%現金値引きのソニーストアで買うのがいいと思います。
共に会員クーポンの利用が前提ですし、それでも待つに越したことはない値段ですが、
待ち焦がれていた黒でもう待てない、という予約組が飛びつく店としてはいい選択肢ではないかと。

私はJoshin Webにて予約済みです(^^)v

書込番号:16514443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:4件 PENTAFOX 

2013/09/15 02:03(1年以上前)

機種不明

ブラック版購入したので装着画像をアップしておきますー

書込番号:16587361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:586件Goodアンサー獲得:25件

2013/09/17 16:38(1年以上前)

目隠れ狐さん

画像アップありがとうございます。
やはりブラックボディには、ブラックがハマりますね!

シルバーで我慢しようと思いましたが、待ってた甲斐がありました〜。 やったー(^。^)y-.。o○

書込番号:16598949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > E 50mm F1.8 OSS SEL50F18」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18
SONY

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18

最安価格(税込):¥30,200発売日:2012年 3月 9日 価格.comの安さの理由は?

E 50mm F1.8 OSS SEL50F18をお気に入り製品に追加する <605

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング