LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
- デジタル一眼カメラ専用レンズでは世界初の電動ズーム機能を搭載した、マイクロフォーサーズマウント用望遠ズームレンズ。
- 「マルチ アクチュエータ フローティング インナーフォーカス」を採用。ズーム操作時も全長が変わらない長さ約90.0mmの小型サイズを実現している。
- 独自の「ナノサーフェスコーティング」により、ゴーストやフレアを大幅に低減。クリアな画質で撮影できる。
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]パナソニック
最安価格(税込):¥26,827
(前週比:±0
)
発売日:2011年10月13日
『購入しました!』 のクチコミ掲示板
レンズ > パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
卒業シーズンだったためか値下がらず、いつ購入しようか悩んでましたが、来週旅行に行くため、こちらの最安値の店舗に言ったら、ネットの値段では絶対無理との回答。そもそも、現品も置いてなかったので、別の大型電気店で、こちらの最安値を言ったら、すんなり32000円にしてくれました。
軽いし、小さいし、携帯するには、とっても良さそうです。
書込番号:15974677
3点
良いお買い物でしたね。
楽しい写真ライフを
書込番号:15975300
1点
sakkodonさん
よかったやんかー!
書込番号:15975547
1点
カメラボディが不明ですが、EVFがないと望遠の撮影は難しいと思います。
書込番号:15976364
1点
45-175mmにて |
45-175mmにて フォーカス1点 AFはコンティニアスだったような。。。 |
45-175mmにて フォーカス追尾 AFはコンティニアス |
45-175mmにてフォーカス1点 AFはコンティニアス EXテレコンMで |
sakkodonさん、ご購入おめでとうございます!このレンズ軽くていいですよね。私はカメラに装着した状態でビジネスバッグに入れて会社に持っていくこともあります(笑)。望遠なのにそれぐらい持ち運びしやすいレンズです。お互い楽しみましょうね。
じじかめさん、EVFなしでも早く動くものでなければ大丈夫だと思いますよ。
被写体によっては練習も必要でしょうけど。
書込番号:15981211
4点
皆さん、コメントありがとうございます!
nightbearさん
一眼初心者のおばさんですが、マイペースで楽しみたいと思います
じじかめさん
その部品がないとダメですか?それがあるとどんな利点があるのですか?
全くカメラについてわかってないので、自己学習しなくちゃダメですね。頑張ります!
楽しくやろうよさん
綺麗にとれるんですね〜〜
まだ家の中で触っているだけなので、今週末の旅行で、色んな画像を残したいと思います
書込番号:15996282
1点
tanupon-ponponさん、最初にコメントくださったのに、すみません・・・・
コメントありがとうございます!
写真ライフ、楽しみま〜す!
書込番号:15996295
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/11 10:35:01 | |
| 9 | 2025/05/26 15:21:12 | |
| 4 | 2025/04/19 10:58:20 | |
| 26 | 2025/03/10 9:31:15 | |
| 8 | 2024/04/05 9:24:10 | |
| 2 | 2023/09/06 0:01:52 | |
| 2 | 2023/03/25 22:36:39 | |
| 4 | 2022/11/09 17:00:22 | |
| 4 | 2022/08/09 21:14:50 | |
| 3 | 2022/06/22 7:53:15 |
この製品の最安価格を見る
LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]
最安価格(税込):¥26,827発売日:2011年10月13日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)









![LUMIX G X VARIO PZ 45-175mm/F4.0-5.6 ASPH./ POWER O.I.S. H-PS45175-K [ブラック]で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo11/user10757/f/1/f12d8950f29ea92f594817d97da82b64/f12d8950f29ea92f594817d97da82b64_t.jpg
)




