『値引き』のクチコミ掲示板

<
>
スバル WRX STI 2014年モデル 新車画像
  • WRX STI 2014年モデル
  • インテリア1 - WRX STI 2014年モデル
  • インテリア2 - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア WRブルー・パール - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア ピュアレッド - WRX STI 2014年モデル
  • エクステリア - WRX STI 2014年モデル
このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WRX STI 2014年モデル 1702件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI 4door 2010年モデル 35件 新規書き込み 新規書き込み
WRX STI(モデル指定なし) 1423件 新規書き込み 新規書き込み

「WRX STI」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WRX STIを新規書き込みWRX STIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 値引き

2013/06/13 06:44(1年以上前)


自動車 > スバル > WRX STI

スレ主 gvnbrさん
クチコミ投稿数:2件

購入検討中です。
gvbの現在の値引きはどれくらいでしょうか?

オプションはベースキットなどの
最低限度だけでナビは持ち込み予定です。
ちなみに都市部ではありません。

よろしくお願い致します。

書込番号:16246463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/06/13 06:55(1年以上前)

車両本体値引き28〜30万円程度を目標に交渉されれば良いと思います。

それとスバルディーラーの場合、車両本体値引きの少なさをDOP値引きでカバーする事例も時々見られます。

従いまして、ベースキットだけの最低限のDOPなら、思ったような値引き額を引き出せない事もあり得るかもしれません。

書込番号:16246493

ナイスクチコミ!0


スレ主 gvnbrさん
クチコミ投稿数:2件

2013/06/13 21:05(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様>>
回答ありがとうございます。

車両価格から25万の値引きを頂けたのですが
これが限界と言われてしまいました。

これ以上は無理でしょうか?

書込番号:16248771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51675件Goodアンサー獲得:15491件 鳥撮 

2013/06/13 21:20(1年以上前)

gvnbrさん

初回交渉ですよね?

今の時期に初回交渉からイキナリ限界値引き額を提示する営業マンは少ないでしょう。

相手もプロですから、少しでも高く売ろうとしてくる訳です。

という事で目標値引き額に到達出来るかどうかは分かりませんが、値引きの上乗せは可能と考えます。

書込番号:16248830

ナイスクチコミ!0


AT555さん
クチコミ投稿数:1件

2013/06/21 17:28(1年以上前)

スバル車を購入する場合は、メーカー資本有りのディーラー(東京スバルと神奈川スバル)と、それ以外では値引き額に相当の差が出ますから、これらを同列には比較は出来ません。 昨年の8月に東京スバルで GVB Spec-Cを購入しましたが、値引き額は38万でした。 当時は約1ヶ月前に新規追加された車種でオプションはバイザーのみ、という条件です。 なお、私の紹介で友人も同じ条件で同車種を購入しています。 因みに私はGDA→GRBとインプレッサを乗り継いでおり、その際はランエボ10を検討していましたが、3時間程度の交渉で、上記の条件でした。 もし、東京、神奈川の近郊にお住まいでしたら越境してでも、これらのディーラーから買う事をお勧めします。

書込番号:16279347

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > WRX STI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本当でしょうか? 8 2022/03/12 22:50:45
wrx sti リアバンパーのヒビ 1 2021/10/12 21:13:33
VSCの完全カットについて 8 2020/08/06 22:08:18
オイルパンの材質を教えてください 4 2020/05/11 15:14:28
車選びに関して 17 2020/03/25 15:36:26
保証延長 16 2020/05/27 9:05:20
故障多発 16 2020/01/29 13:05:55
バランスドエンジンについて 9 2020/02/04 14:25:22
S207、S208、RA-Rのオーナーさん教えてください 12 2019/10/31 18:43:53
WRX STI EJ20 Final Editionの価格についての相談 48 2019/10/27 23:51:13

「スバル > WRX STI」のクチコミを見る(全 1423件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WRX STI
スバル

WRX STI

新車価格:379〜710万円

中古車価格:80〜1202万円

WRX STIをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

WRXSTIの中古車 (全2モデル/508物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング