『新規購入!!』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の価格比較
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のレビュー
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオークション

『新規購入!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-55MDR2 [55インチ]を新規書き込みREAL LCD-55MDR2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

新規購入!!

2011/11/25 14:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR2 [55インチ]の満足度5

今、使っているテレビ(37インチのAQUOS)とレコーダー(ブルーレイ未対応)が古くなってきたので、この度、思い切って55インチを購入しました♪

納品が12月1日なんですが、待ち遠しいです〜☆

使ってから、また感想を載せますね♪

書込番号:13811005

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:51件

2011/11/25 14:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

充実したリアルライフを願っています。

そして詳しいレビューをお待ちしています♪

書込番号:13811014

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/11/25 16:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

ぼくもレポお待ちしておりますm(__)m

書込番号:13811355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR2 [55インチ]の満足度5

2011/11/25 21:31(1年以上前)

本日、渋谷の量販店で展示品を見つつ、他の機種と画質や音質を比較してきましたが、やはり他を凌駕する品質の良さを感じました♪

書込番号:13812378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件 REAL LCD-55MDR2 [55インチ]のオーナーREAL LCD-55MDR2 [55インチ]の満足度5

2011/11/25 21:56(1年以上前)

 ユーザーが増えてうれしい限りです! まずは大きさにビックリして下さいね(笑)!
 最初、明るさセンサーや明るさ順応補正に癖があるのと、画質調整のレベルがスタンダードでも明るすぎる点は悩みましたが、自分に合った画質調整を行うことで満足できる画質になると思います(この時にリモコンの反応の鈍さにイライラするかも?)。
 ハードディスクの管理や編集機能などは正直、発売当初のパナのDVDレコーダーよりも全然劣っていますが、割り切って使えば最高の一体型テレビだと思いますので、十分に満喫してくださいね!!
 レビューも待っています。

書込番号:13812514

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-55MDR2 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]
三菱電機

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-55MDR2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング