『MDR3』のクチコミ掲示板

2011年10月21日 発売

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

BDレコーダーと1TB HDD、3波デジタルチューナーを3チューナー塔載した3D対応液晶テレビ(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REAL LCD-46MDR2 [46インチ] の後に発売された製品REAL LCD-46MDR2 [46インチ]とREAL LCD-46MDR3 [46インチ]を比較する

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

REAL LCD-46MDR3 [46インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月下旬

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速ピクチャー

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオークション

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月21日

  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の価格比較
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の純正オプション
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のレビュー
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-46MDR2 [46インチ]のオークション

『MDR3』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-46MDR2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-46MDR2 [46インチ]を新規書き込みREAL LCD-46MDR2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

MDR3

2012/06/12 09:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

クチコミ投稿数:212件

発売は6月21日でしょ。

なんで登録されてないの?人気がないにしても
価格コムは どうろこうろだな。

初めて見たよ この様。

書込番号:14671427

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/06/12 10:50(1年以上前)

LSR3のトピックにしか触れてないから同日に発表されたMDR3について担当者が把握もしてないかもしれませんな。
元々カカクコムなんて秋葉原のPCパーツの価格調査からはじまって規模を拡大したサイトだから
それ以外のカテは昔から精通した人材不足でしょう。口コミに顔出す常連さんのほうがスタッフより詳しいという落ちですから。

書込番号:14671584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件

2012/06/12 11:20(1年以上前)

レスありがとうです。
人材不足ですか。。 なんともかんとも 恐れいりますね。

たしか二週間前に 楽天ショップのどこだか忘れましたが
19万円台で販売していました。

今度大手家電ショップに現器を見にいこうかと思っています。
まずはヤマダ電機から。

書込番号:14671672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/12 13:33(1年以上前)

どうろこうろだな。=いい加減だな。
佐賀県の方言なのですね。
勉強になりました♪ 脱線してすみません。

書込番号:14672048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2012/06/12 15:25(1年以上前)

あちゃ〜 図星です。
佐賀市南兵庫町にあるヤマダ電機本店
に今度の週末に行かんばー。

書込番号:14672347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:614件Goodアンサー獲得:95件

2012/06/12 15:46(1年以上前)

推測ですが、55LSRは広報発表しました。つまりプレスリリースですね

しかし、MDR3はしてません。その違いではないでしょうか?
だから40MDR2Zも登録ありませんから

書込番号:14672406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/06/12 16:07(1年以上前)

>しかし、MDR3はしてません。その違いではないでしょうか?

カカクコムはプレスリリースに必ずしも従っているわけではありませんね。
液晶テレビのカテに限れば他のサイト(AV WATCHやPhilewebなど)がプレスリリース(と発表会見)当日にWEB記事を掲載しますが
カカクコムは他のサイトで掲載される前日〜2日前に(フライングで)新製品ニュースとして発表したことが過去に何度もあります。
こういう事例からも担当者のやる気次第という側面があるのでいい加減と思われてしまうのです。

書込番号:14672472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/06/12 20:16(1年以上前)

http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/ma_55/e2001l/#Option1_OptionP
このスレが立ち、このスレの故に、スタッフが仕事をする。尻を叩くとはこのことか。

書込番号:14673290

ナイスクチコミ!2


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/14 08:52(1年以上前)

同じく佐賀んもんです。1年半前にMDR1を買いました。
兵庫南のヤマダはMDR3を扱っているかどうか・・・

当時、最初からMDR1と決めてヤマダへ。
エコポイント特需のため、ヤマダは30分以上待ちでやっと店員の接客が始まったのですが、
メーカーと機種を伝えた段階で店員はやる気無しの態度。
メーカーの取扱いが無い(下位機種は置いていたがMDR1は無し)ので
値引き無しですね〜。ポイントも無理です。 と待たせたくせに全く殿様商売で
客を客とも思わぬ態度にムカつき、そのままデオデオへ。

デオデオは展示機もあり、店員さんも親切丁寧で最初からいい価格を出してくれました。

あれから1年半経ったので、担当の店員も変わっているかもしれませんが、あれ以来、
ヤマダへは行きません。

ベストもやる気なさそうなので、我が家はデオデオにしか行きません。

MDR3、さらに進化し、価格も下がっているので羨ましい限りです。
いい条件で買えたらいいですね。

書込番号:14678894

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件

2012/06/14 12:50(1年以上前)

tsuppさん はじめまして。

一応下見ですので、ヤマダとデオデオ等に行くつもりです。
デオデオは佐賀の夢タウン近くにあるので、ついでにベスト電器にも行こうかと。

私も どうもヤマダ電器とは相性?が悪いみたいで。。
デオデオは何回か行ったことありましたが、明らかにデオデオのほうが
雰囲気というか違いますね。(ヤマダが悪いとかの問題じゃないですけどね)

でも。。ヤマダは別にしても デオデオには置いてあるか?
電話で確認して行くのが無難かな。

価格ですが、6月21日発売だから 24万〜26万かな 高いな〜
どっちにしてもオリンピックが終わって暫くしたら
間違いなく18万円は切ってくるかと踏んでいますから

9月〜10月頃までには 購入したいと考えています。

書込番号:14679480

ナイスクチコミ!1


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/14 21:50(1年以上前)

それだけの期間待てるのであればいい条件で手に入れられそうですね。

私はエコポイントと、翌年にアナログ終了が控えていたのでやむを得ずの購入でした。

多分デオデオには展示されてると思いますよ。

地味な三菱ですが、画質と、特に音質は素晴らしいものがあります。MDR1からは二世代後期になりますから、画質も音質も向上してるでしょうね。どうしても暗い場面では多少の黒浮きがありますが、どう改善されているかも興味あります。
今週末が楽しみですね。今が一番ワクワクしてるんじゃないですか?
とりあえずヤマダに行ってらっしゃいませ。

書込番号:14681265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-46MDR2 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]
三菱電機

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月21日

REAL LCD-46MDR2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング