『購入しました。』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2011/09/27 18:25(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 taka.k7さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

大手家電量販店で585000円で15パーセントのポイント付き(実質497250円)、5年保証、設置込みです。
プラズマ65インチとも迷いましたが最後はやはり画面の大きさや迫力でこちらにしました。
仮に65インチを購入した場合、いつまでも70インチが気になるでしょうが逆に70インチを購入したらもう65インチのプラズマはあまり気にならないと思ったからです。
一回り大きさが違うとやはり迫力も違います。

画像にもよりますがきらびやかな物を流している画面など非常に明るく綺麗でした。納品はまだ少し先ですが楽しみです。

書込番号:13554697

ナイスクチコミ!3


返信する
yokoemonさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/27 22:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
やはり、購入の決め手は画面の大きさですよね。
いくらプラズマが綺麗だとか、グレアパネルが良いとかいってみても、画面の大きさには敵わないですよね。
おうちに置ける限り、大きな画面のものを購入する、大正解だと思いますよ!

書込番号:13555777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 taka.k7さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2011/09/27 23:13(1年以上前)

yokoemonさん返信ありがとうございます。
最初はプラズマ65インチに気持ちが傾いた時期もありました。ただお店の人も言っていましたが部屋で液晶とプラズマを並べて比較しながらTVを見るわけでもなければそんなに画質は気にならないのでは、とのことです。
私もそう思いました。
あまりにも画質が悪いなら別ですが最近の液晶であれば十分綺麗ですし液晶の方がプラズマよりも優れている部分もあります。

最後はやはり少しでも大きな迫力ある大画面で見たいという気持ちの方が上回りました。
結果的には70インチを買って良かったと思っています。

書込番号:13556121

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2011/09/30 15:22(1年以上前)

こんにちは。

私も今、プラズマと液晶を迷っているものです。65型プラズマと迷っています。
大きさはやはり魅力ですよね。

ちなみに購入された大手家電メーカーさんはどちらですか?
差支えなければ教えてください。

書込番号:13566167

ナイスクチコミ!0


スレ主 taka.k7さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2011/10/01 10:22(1年以上前)

シュギーさん、初めまして。
私はヤマダ電機で買いましたがこの価格は9月の決算期だから出せたと言っていました。
現時点ではポイント分を差し引くと正直赤字だと言っていました。
決算期は利益よりも売上金が大事だから585000円のポイント付きならいいですよ、とのお話しでした。
現時点でこの金額をヤマダが出せるかどうかはわかりませんが交渉次第だと思います。
もし本気で欲しいのなら頑張ればこの値段かもっと安く?買えるかもしれませんね。頑張ってください。

65型プラズマと迷っているとのこと。僕も迷ったので気持ちはよくわかります。
僕はたまたまプラズマと液晶を交互に買い換えてきましたが一貫しているのは前のサイズより一回り大きい物ということです。
プラズマも液晶もそれぞれ良いところがあるのでどちらがいいとは一概には言えませんが部屋に置けるのであればサイズはより大きい方が良いかもしれませんね。どちらにしても共通して常に不満だったことはサイズでした。

私の基準は一定以上の画質があれば大きい物を買うということです。ですので単純に大きければいいということではありません。前に75インチのフルハイビジョンレーザーテレビが出ていて購入を考えました。
しかし実際に店頭で見て画質が自分の基準に達していなかったために購入しませんでした。

この商品はご存知でしょうがTHX社が定めるホームシアター用のディスプレイ規格(THX Certified Display Program)に認定され、また「THX 3D認証ディスプレイ規格」も取得済み。とくにTHX映画モードというホームシアターやスタジオ等の暗めの照明で映画を楽しむために、明るさやコントラストなどを調整しているモードを搭載しています。THX社の規格は、映画の視聴環境を改善するジョージ・ルーカス氏の取り組みから生まれ、今日では世界中の映画館やスタジオ、ホームシアター機器などがその技術を導入し、THX認証を受けています。2Dと同様に映画製作者が意図した色を、THXが推奨する映画館のような映像再現が可能ですので十分信頼のおけるディスプレイだと思いますよ。

商品を買うときは必ずしも多数の人が良いと言っている物が自分にとっては良い物とは限りません。
いかに自分にとってどちらが純粋に欲しいかだと思います。
また家電全般にいえることですが毎年よりよい物が出てきてきりがありません。ですので欲しい時が買い時かもしれませんね。

シュギーさんが商品が部屋に届いた後のことまで想像してじっくり考えたのであれば液晶、プラズマどちらを買われても後悔ないと思いますよ。どちらもすばらしい商品だと思います。

私もどちらか迷いましたが一定の基準以上の画質を出せるということとやはり最後は70インチというサイズが魅力でこの商品を買いました。

書込番号:13569147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2011/10/12 12:39(1年以上前)

先日注文、10/16に納品予定です。千葉のヤマダ電機で、578000円、ポイント20%でした。THX画像が楽しみですが、ポイント20% 10万円以上は使い道に困りますね。結局ムダ使いでしょうか・・

書込番号:13615661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2012/05/19 07:27(1年以上前)

レビューの画像が素敵過ぎて感動しましたw 下手なカタログより素敵ですね〜!
あっしの物置部屋とは比べるべくも無く羨ましい限りですよ。

スペックを見てみましたが70インチともなると液晶でも重量がありますね。そして何より価格も結構な物で・・・。
いやしかし、70インチ良いなぁ・・・、55インチでもデカいけど、並べるとさぞ小さく感じるんだろうな・・・w 

書込番号:14578473

ナイスクチコミ!1


スレ主 taka.k7さん
クチコミ投稿数:32件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2012/05/23 23:30(1年以上前)

野良猫のシッポさんコメントありがとうございます。
久しぶりにここを見たのでまさかコメントがあるとは思っていませんでした。
正直言えば画像に対してのコメントは無くても良いと思いあえてレビューの方にのみ画像を載せましたがお褒めいただき光栄です。
とはいえまだ住宅ローンが数百万残っているので完済したら一安心なのですが...

未だにこの70インチの大きさは迫力を感じますよ。今でも購入して良かったと思っています。

書込番号:14597844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング