『買いました』のクチコミ掲示板

2011年 9月25日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

4原色技術やメガブライトネス技術でテレビコントラスト1500万:1を実現した3D対応液晶テレビ(70V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:70V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:高画質Wクリア倍速 バックライトタイプ:直下型 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月25日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

買いました

2011/11/20 19:53(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

スレ主 sore_2001さん
クチコミ投稿数:9件

昨日、新宿のヤマダで584100円の18%ポイントで購入しました。
送料無料+搬入設置費用無料+5年保証が付与でポイント差し引きで
価格com最安値の48万円以下になったのでまぁまぁですかね?

もっと粘れば多少は下がったのかもしれませんが
後の予定が有った為あまり長時間の交渉が出来なかったのと
すぐ決めれば11月23日に届くってのが決めてでした。

アメリカの価格や画質についてのネガティブな書き込みはありますが
私は「今現在日本で購入できる最大サイズのテレビ」という事に
ある程度のプレミア価値を認めています。
すぐに他社からも70インチクラスが発売されたら購入を早まったと後悔するかもしれませんが
日本では暫く無さそうなので良しとします。

ちなみに60インチからの買い換えです・・・(たかが10インチされどですよね!?)
今はとにかく届くのが楽しみです!

購入済みのオーナーの皆様宜しくお願いし致します。

書込番号:13791304

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2011/11/22 16:39(1年以上前)

その10インチがで、かなり迫力に差がでますよ。

たかが10インチ⇒さすが10インチup に訂正してもいいですか?

すごい大迫力でうらやましい限りです。レビューを楽しみにしてます。 

書込番号:13798518

ナイスクチコミ!1


gotaiyoさん
クチコミ投稿数:14件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度4

2011/11/25 12:43(1年以上前)

 私も購入致しましで先週我が家に届いたのですが。。

 プラズマ(パイオニア)からの買い替えの為でまだ馴れないのかも

 しれませんが、人物が妙に白っぽく見えるのがきになります。

 モードはおまかせセレクトです。

 何か画質調整をいじっておられますか??

 よい設定があればご教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:13810746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:35件 AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]の満足度5

2011/11/25 13:52(1年以上前)

sore_2001さん

> すぐに他社からも70インチクラスが発売されたら購入を早まったと後悔するかもしれませんが日本では暫く無さそうなので良しとします。

確かにシャープでもしばらくの間65インチがなくなり60インチが最大でしたからね。

> ちなみに60インチからの買い換えです・・・(たかが10インチされどですよね!?)

車の5cmが大きいようにテレビの10インチは大きいですよ。
私は65インチから70インチの買い替え検討中です。(汗)

遅れましたが、購入おめでとうございます。

書込番号:13810971

ナイスクチコミ!1


スレ主 sore_2001さん
クチコミ投稿数:9件

2011/12/02 09:37(1年以上前)

ご返信遅れて申し訳ありません。

仕事の関係であまり時間が取れず11/23に到着後セッティングしながらまだ少ししか弄れていませんがやはり70インチの迫力は良いですね〜

映画ソースなどレターボックスで表示される際も70インチあれば
ある程度の表示面積があるので迫力が失われないです。

画質と設定に関してですが最近の最新機種全般(特に大型モデル)に言える事かもしれませんが
「綺麗なソースはより綺麗に映りイマイチなソースは粗も目立たせてしまう。」感じがしました。
ブルーレイなどで画質重視のマスタリングをしているソースを部屋の照明を落とし「THX」設定で視聴したときに「こりゃスゴイな」と感動しました。
逆にバラエティ番組でスタジオ収録の照明ギラギラ、ノイズも多いようなソースだと正直言って「汚く」感じるかもしれません。
細かいカスタム設定はまだまだこれから弄ります。

他機能に関してはトリプルチューナーを搭載して外付けHDD録画対応という豪華?な仕様な割には使い勝手がイマイチと言うかシンプルすぎで番組表ももう少し表示設定がカスタム出来れば・・・この辺りの機能は東芝さんや松下さんを見習って欲しいかな?

あとは全般的に操作性もまずまずで高額な買い物でしたが十分満足です。
個人的な意見ですが48万でも納得の出来る買い物でしたからこれからより「お買い得」な価格でお買いになられる方はもっと満足できると思います。

PS・・・個人的に液晶での限界は80インチと考えております。(それ以上はプロジェクターで)来年は80インチのフラッグシップモデルを国内にも導入して欲しいですね。

書込番号:13839036

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD録画中の2画面表示について 11 2013/02/01 8:43:51
激安展示品 1 2012/12/01 18:00:18
画面に白い球が映る 0 2012/11/19 17:09:08
在庫 1 2012/09/29 12:26:13
千葉県発 4 2012/09/24 2:15:50
LC-70X5⇒RECBOXHVL-AV3.0へのダビングで失敗が多い 7 2013/03/14 19:04:43
セーブモード 11 2012/09/24 22:18:06
価格 13 2012/09/04 22:32:39
電源と画質 9 2012/08/31 1:00:45
買いました。 3 2012/08/30 21:52:13

「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]」のクチコミを見る(全 450件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月25日

AQUOS クアトロン 3D LC-70X5 [70インチ]をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング