『フィルターの緩みにご注意を…5400円散財、高い!』のクチコミ掲示板

2011年 9月 7日 登録

K3003

「3ウェイ・ハイブリッド・テクノロジー」を採用したフラッグシップヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) K3003のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション

K3003AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年 9月 7日

  • K3003の価格比較
  • K3003のスペック・仕様
  • K3003のレビュー
  • K3003のクチコミ
  • K3003の画像・動画
  • K3003のピックアップリスト
  • K3003のオークション

『フィルターの緩みにご注意を…5400円散財、高い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「K3003」のクチコミ掲示板に
K3003を新規書き込みK3003をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > AKG > K3003

スレ主 r5t6y7さん
クチコミ投稿数:69件 K3003の満足度5

イヤーチップはシリコンなのでだんだん緩んでくるのは仕方ないのですが、フィルターのねじが緩むとは思ってませんでした。ある日、バーでチップと一緒に落下。店の中ですし、はって探すこともできずあきらめました。
イヤホン専門店で取り寄せ。1個(一組ではありません)5400円は痛いですね。
 そのせいでほかのフィルターを初めて試したのはよい経験でしたが、かなり音が変わるので、付け替えると別のものになってしまう感じです。

書込番号:19437872

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16101件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2015/12/27 23:30(1年以上前)

フィルターってかなり変わりますね
以前finalの自作教室に行ってみましたが音質調整のパーツが色々用意されていて
これは熟練者でないと市販モデルは決定出来ないなと思いました。

書込番号:19439851

ナイスクチコミ!1


EineKuhさん
クチコミ投稿数:14件 K3003のオーナーK3003の満足度5

2016/04/12 20:27(1年以上前)

私も先日にフィルターの緩みに気付かず紛失してしまいました・・・。
イヤホン専門店まで行っても良いのですが、通勤途中に買えたら良いなと
ビックカメラさんで取り寄せが出来ないかと聞いてみたところ、
ペアでなく1個から取り寄せ可能で、税込み2,700円とのことでした。
(電話で連絡を頂いたので聞き間違いかもしれませんが・・・)

納期が未定とのことでしたが、今は別のフィルターで楽しんでるのでまあ良いかと注文しました。

私の聞き間違いかもしれませんがとりあえず報告です。
実際に購入したら真偽の程を追記しようと思います。

書込番号:19782224

ナイスクチコミ!0


EineKuhさん
クチコミ投稿数:14件 K3003のオーナーK3003の満足度5

2016/04/20 20:42(1年以上前)

本日受け取ってきました。
納期は約10日で2700円(税込)でした。

それでもそれなりのお値段なので、皆様は無くさないようご注意ください。

書込番号:19804769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

K3003
AKG

K3003

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年 9月 7日

K3003をお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング