『雨漏り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『雨漏り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

雨漏り

2012/10/03 18:35(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

8月26日納車で一ヶ月経過で雨漏り発生しました。

書込番号:15156404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/03 18:37(1年以上前)

もっと詳細に書かないと意味がないのでは?

状況とか場所とか
ムーンルーフとかそれ以外とか

書込番号:15156409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/03 18:40(1年以上前)

三角窓のピラー部からです。

書込番号:15156431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16414件Goodアンサー獲得:1339件

2012/10/03 18:57(1年以上前)

最近雨漏りって何と無くよく聞こえてきます。
メードインジャパンは過去の話なの?
ひょっとしてメードインお隣さん?

書込番号:15156501

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/03 19:25(1年以上前)

車としてありえない

書込番号:15156612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


NS500-19さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/03 19:56(1年以上前)

新車で買ってことですよね?
車が2006年式になっているけど?
中古てことわないですよね?

書込番号:15156733

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/03 20:11(1年以上前)

新型の新車です。

書込番号:15156801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/03 20:46(1年以上前)

三角窓ガラスも接着ガラスです。
接着剤のシール不良かどこかシール不良でその部分を
水が通り雨漏りになると思います。
車の接着ガラスではたまに有ると思います。
至急クレームで直してもらって下さい。

書込番号:15156995

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/03 20:55(1年以上前)

三角窓からとゆうよりドア上部から水がつたって漏れてる感じです。
ドアの建て付けの問題?

書込番号:15157041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2012/10/03 21:48(1年以上前)

ここでぐだぐだ言うよりも
ディーラーで見てもらって
直してもらったほうがいいよ。

書込番号:15157371

ナイスクチコミ!3


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/10/03 21:55(1年以上前)

とりあえず今ディーラーで原因調査中です。

書込番号:15157418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 16:25(1年以上前)

22年3月新車登録のアエラスのオーナーです。私の車も納車され、1週間後初めての雨があり、スレ主と同じ様な症状があり、ディラーで水を掛け確認したところ、確かにピラーの部分からの雨だれが、確認できました。が、ディラーでは対策方法がわからず、メーカーとのやり取りで、他のエスティマではこのような報告は、無いとの回答で拉致があかないまま、5回か6回修理に出したが、解決せず諦めていたが、ディラーから連絡があり、対策部品が出たので交換してみるとの連絡が来ました。すぐに交換しましたが結局同じ症状でしたので諦めて、2年のって仕方なく売却しました。このような場合ディラーは動けずメーカーが対処してもらわないとどうにもならないことを痛感しました。買い替えはもちろんトヨタは買いませんでした。

書込番号:15552224

ナイスクチコミ!1


スレ主 kzokさん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/31 16:42(1年以上前)

自分は対策品で対応後は問題ありませんでした。
フリップダウンモニターもサービスで取付けしてくれたため納得しています。

書込番号:15552278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <624

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,413物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング