『フロントスポイラーで悩んでます。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

『フロントスポイラーで悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する


「エスティマ 2006年モデル」のクチコミ掲示板に
エスティマ 2006年モデルを新規書き込みエスティマ 2006年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信15

お気に入りに追加

標準

フロントスポイラーで悩んでます。

2016/09/06 20:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル

スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

はじめまして。

いつもこちらの書き込みを、参考にさせていただいてます。
この度新型エスティマの購入を検討しておりまして、モデリスタかTRDのフロントスポイラーで悩んでおります。
ネットで画像を検索しましたが、カタログに載っているような角度からの画像しか見つかりません。
モデリスタは正面からの画像を見てみたいです。
どなたか付けてる方がおりましたら、何枚か写真をアップしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20177088

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/06 21:36(1年以上前)

>kazuma9375さん
私も悩んでいた所です。
また画像少ないですからね。
私個人はモデリスタがいい気がしますが
個人の好みですね。

書込番号:20177296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/07 19:07(1年以上前)

>ジャクオ大好きさん
ご意見ありがとうございます。
私もモデリスタの方ががいいなぁ〜とは思うのですが、TRDのLEDも捨てがたくて・・・〔汗〕
モデリスタを装着した実車を、真正面から見てみたいです!

書込番号:20179434

ナイスクチコミ!3


夢未来さん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/07 21:31(1年以上前)

kazuma9375さん
初めまして。モデリスタいいですよ。個人の感想ですが。
前前車からモデリスタつけてます。今回も迷わず選択しました。
フロントスポイラーとグリルを装着しております。
画質は微妙ですがご参考になればどうぞです。

書込番号:20179874

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 22:37(1年以上前)

>夢未来さん
モデリスタいいですね。
グリルカバーなしを考えてるんですがグリルカバーないとカッコ悪いですか?

書込番号:20180105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/07 22:42(1年以上前)

>kazuma9375さん
>夢未来さん
グリルカバーなしの画像ってどこかにないですか?
探してるんですが見つからなくて。

書込番号:20180131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/07 22:56(1年以上前)

>夢未来さん

画像ありがとうございます。
とても素敵ですね!! これからじっくり眺めて、検討させていただきます。

>ジャクオ大好きさん

私もグリルカバーなしで考えています。
画像見つけたら、アップしてくださいね(^_^)

書込番号:20180188

ナイスクチコミ!3


11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/09 06:36(1年以上前)

初めまして。
私はハイブリですが、フロントはWALD、リアはモデリスタです。実は始め前後ともモデリスタで注文してました。車体色はアイスチタニウムなのですが、濃色にはWALDの方が合うかもって思い出して、急遽変更してもらいました。リアはモデリスタ方のデザインが好みだったのでそのままにしたので、統一感はないかもですが、結果良かったと思っています。個人的には、モデリスタのデザインが一番映えるのはホワイトかなと思いますので、貴方様の車体色も考慮しながら検討なさると良いかなと。余計なお世話かなと感じますが、良い買い物ができるといいですね!

書込番号:20183827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 10:19(1年以上前)

>11200329さん
画像はありますか?
もしあれば参考にしたいです(^-^)

書込番号:20184205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


11200329さん
クチコミ投稿数:10件

2016/09/09 13:04(1年以上前)

参考になるかどうかはわかりませんが…

書込番号:20184605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/09 16:37(1年以上前)

>11200329さん
画像ありがとうございます。かっこいいですね。
確かにフロントとリヤは同じ組み合わせがベストだと思います。参考にさせてもらいます(^-^)

書込番号:20184990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/09 21:44(1年以上前)

>11200329さん
いいですねぇ〜〜、似合ってます(^^♪

書込番号:20185810

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/09/13 00:05(1年以上前)

スパークリングブラックパールクリスタルシャインに、モデリスタを付けました。
この色にグリルカバーを付けると、光り物が多すぎるみたいだったので、やめました。

トヨタのホームページで3Dシミュレーション(オプションも付けれます)を見れるので、試されたらいいと思います。

参考に写真(納車日)も付けます。

書込番号:20195726

ナイスクチコミ!6


スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/13 20:32(1年以上前)

>酔いドラさん
画像ありがとうございます。
私もホワイトパールクリスタルシャインですが、モデリスタに決めました!

書込番号:20197869

ナイスクチコミ!0


夢未来さん
クチコミ投稿数:22件

2016/09/17 10:17(1年以上前)

kazuma9375さん

お久しぶりです。カラーはホワイトパールでしたか。
ちなみにグリルはどうするのですか?

書込番号:20208541

ナイスクチコミ!1


スレ主 kazuma9375さん
クチコミ投稿数:9件

2016/09/17 17:17(1年以上前)

>夢未来さん
お久しぶりです。
同じカラーですね、ホワイトパール(^^)
画像とても参考にさせていただきました、ありがとうございます!
グリルは最初から考えていませんでしたので、取り付けておりません。
まだ納車日は決まっておりませんが、とても楽しみです。

書込番号:20209506

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エスティマ 2006年モデル
トヨタ

エスティマ 2006年モデル

新車価格:266〜523万円

中古車価格:25〜493万円

エスティマ 2006年モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エスティマの中古車 (全2モデル/1,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング