エスティマの新車
新車価格: 266〜523 万円 2006年1月1日発売〜2019年10月販売終了
中古車価格: 25〜493 万円 (1,515物件) エスティマ 2006年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:エスティマ 2006年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > エスティマ 2006年モデル
販売終了と聞いて、急いでプリウスαから乗り換えました。
私は仕事上、月に1度青森津軽に行く用事がありますが、確かにエスティマハイブリッドは高速で燃費16、且つ運転が疲れにくい車です。
長距離乗る方なら実感頂けると思います。
社外パーツも沢山あり、毎月足して行くことが楽しみでした。
私の場合は、
ファミリーとして、プリウスαから乗り換えました。
十分な空間に、排気量2400に対してどこに行ってもある程度の燃費を出してくれるこの車が生産終了。。。。
走行30万キロ経っても治しながら乗り続けます。
書込番号:23019146 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>販売終了と聞いて、急いでプリウスαから乗り換えました。
販売終了しなければ乗り換えなかったのでは? 鉄道路線が廃止になるとにわか鉄道ファンが増えるのと同じですね。
親がまだいるなら亡くなる前に孝行してください。
書込番号:23019152
1点
JTB48さん
最初に乗った車が親から譲渡してもらったエスティマハイブリッドH18だったんですよw
確かに物寂しくなって乗り換えたかもしれませんね。
書込番号:23019157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>tomato3da4さん
良いクルマですよね。ホントに惜しい気がします。
中期モデルに乗っていますが、未だに「カッコいいクルマだなぁ。」と思いますし、性能的にも十分です。
ベースとなる2AZエンジンは2000年デビューの古い設計ですが、今でも十分な実力ですよね。
「かったるい」とも聞く動力性能ですが、十二分に速いと感じています。シフトレバーを「S」にして普通に走ればホントにきびきび加速します。
高速燃費16q/Lはなかなかの好成績ですね。
先日片道400キロほど往復しましたが、私のは14q/L前後でした。
空いた下道をのんびり走るのが一番燃費が良く、最高記録は実燃費で17km/L前後でした。
このデザインを踏襲して、最新のTNGAとアルヴェルなどと同じ2ARエンジンベースのHVを出せばかなり売れると思うんですが、出ないんでしょうかねぇ...
理想はPHVですが、そうなると500万円超の高級車になってしまいそうですので、さすがに買えないかな。(^^;)
書込番号:23019199
5点
エスティマは初代は別格つう位カッコ良かったが、
MC重ねる度にフツーになっていった。
最後はミニバン界きっての2枚目だったのが、変顔にされてしまった。
最後のマイナーチェンジ担当者は戦犯ものだ。
書込番号:23019300 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
エスティマは人気ですね。私も欲しいです。
ハイブリットじゃないモデルで十分ですが!
書込番号:23019416
4点
>ダンニャバードさん
私の場合は、アクセルペダルを踏んだら離したりしてますので、後続車には多少ご迷惑をお掛けしているのかもしれませんw
最高記録17はすごいです!
私は最高でも16.8ぐらいでした。>2013もぐらまんさん
書込番号:23021653 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > エスティマ 2006年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/06/30 10:24:16 | |
| 25 | 2025/06/22 9:30:24 | |
| 2 | 2024/03/04 19:49:23 | |
| 7 | 2024/01/08 0:13:51 | |
| 9 | 2024/01/07 16:51:12 | |
| 2 | 2023/02/07 2:04:33 | |
| 9 | 2023/02/07 8:10:14 | |
| 9 | 2023/02/03 12:35:27 | |
| 13 | 2022/08/03 16:15:47 | |
| 6 | 2021/03/22 0:07:12 |
エスティマの中古車 (全2モデル/1,545物件)
-
- 支払総額
- 135.3万円
- 車両価格
- 118.9万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 7.1万km
-
- 支払総額
- 269.2万円
- 車両価格
- 260.0万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.5万km
-
エスティマ G ガラスルーフ クルーズコントロール スペアキー プッシュスタート スマートキー フルセグTV 純正ナビ 純正フロアマット
- 支払総額
- 60.5万円
- 車両価格
- 54.9万円
- 諸費用
- 5.6万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 13.0万km
-
エスティマ 2.4アエラス Gエディション 両側パワースライドドア メモリーナビ フルセグ バックカメラ 社外アルミ HID ETC
- 支払総額
- 75.0万円
- 車両価格
- 68.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 10.4万km
-
エスティマ V スーパーチャージャー メモリーナビ フルセグTV 前後ドライブレコーダー キーレス ETC 18インチアルミ ローダウン ツインムーンルーフ 片側スライドドア 8人乗り
- 支払総額
- 47.0万円
- 車両価格
- 39.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 1997年
- 走行距離
- 8.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
21〜668万円
-
23〜440万円
-
24〜720万円
-
18〜556万円
-
69〜610万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














