『左ミラーの取り外し方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

『左ミラーの取り外し方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2003年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2003年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2003年モデルを新規書き込みハリアー 2003年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

左ミラーの取り外し方

2014/09/03 12:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2003年モデル

クチコミ投稿数:2件

ハリアーの左前方ミラーを外したいと思いますが、
外した場合のデメリット教えて下さい。

また外し方やその後の処理
車屋さんに取り外しとその後の処理依頼したらいくらぐらいかかりますか?

よろしくお願い致します

書込番号:17896526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/09/03 12:19(1年以上前)

>ハリアーの左前方ミラーを外したいと思いますが、
>外した場合のデメリット教えて下さい。

サイドアンダーミラーを外せば保安基準不適合で車検に通らないと思います。

サイドアンダーミラーを外すなら、代わりにサイドカメラ等を付けて左側の安全確認を行う必要があります。

書込番号:17896575

ナイスクチコミ!12


Jailbirdさん
クチコミ投稿数:3476件Goodアンサー獲得:626件

2014/09/03 12:22(1年以上前)

車検に通らなくなりますし、保安基準違反でキップ切られる可能性もありますね。

ドアミラーに設置された側・後方カメラと車内モニターがあれば設置義務は無くなりますが、ラインオプションではないですか?

取り外すだけの作業は違法改造にあたりますので、まともな工場では拒否されると思います。

書込番号:17896588

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2014/09/05 23:30(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

ありがとうございます

左前方ミラー車検通らないのはわかりました。しかし
車検時に戻す場合、どのような作業になりますか?

外した後の対処方
再度取り付けるやり方

教えて下さいお願いします

書込番号:17905123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51649件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2014/09/06 10:46(1年以上前)

プラチナ7さん

サイドアンダーミラーは安全確認を行う為に付いています。

従いまして、サイドアンダーミラーを取り外すというお考えは止めた方が宜しいでしょう。

万が一、車の左側に小さな子供がいて巻き込んだなんて事が起きない為に・・・。

それと車検に通らないだけでは無く、整備不良で検挙される可能性もあるでしょう。

前述の通り、サイドアンダーミラーを外すなら、代わりにサイドカメラ等を付けて下さい。

書込番号:17906267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:682件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/06 11:01(1年以上前)

ドアミラーもカッコ悪いし取りましょうよ。

書込番号:17906321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハリアー 2003年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2003年モデル
トヨタ

ハリアー 2003年モデル

新車価格:261〜501万円

中古車価格:57〜159万円

ハリアー 2003年モデルをお気に入り製品に追加する <1382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/8,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング