『フルモデルチェンジ続報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

『フルモデルチェンジ続報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プレミオ 2007年モデル絞り込みを解除する


「プレミオ 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
プレミオ 2007年モデルを新規書き込みプレミオ 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

フルモデルチェンジ続報

2020/12/01 02:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ 2007年モデル

スレ主 n4g6z&bnnさん
クチコミ投稿数:59件

2021年にフルモデルチェンジされる可能性が出て来ました。
エンジンはプリウスやカローラと同じ1.8Lハイブリッドかぁ…
サイズは5ナンバーから3ナンバーに拡大するそうだから2.0Lハイブリッドにしてほしいなぁ…
E-Fourも設定してほしい…

書込番号:23822015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 プレミオ 2007年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/12/01 10:13(1年以上前)

プレミオ。代車で3度借りて六甲山を2度、再度山を1度走りましたが、すごく楽しい良いクルマです、私の印象では。
1.8Lハイブリッドとなると、プリウスやカローラと丸かぶりで存在感がどうなんでしょ?
どうせハイブリッドにするなら2Lや2.5Lで出せばおもしろいのに。(^^;)

書込番号:23822382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2020/12/02 00:09(1年以上前)

生産終了が正式に発表されたから、次期型はもうおしまいDEATH! じゃない?。

書込番号:23823995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19905件Goodアンサー獲得:1840件 プレミオ 2007年モデルの満足度4 ドローンとバイクと... 

2020/12/02 05:41(1年以上前)

>北に住んでいますさん

なんか、懐かしい感じですね...(^^ゞ

書込番号:23824153

ナイスクチコミ!0


.774さん
クチコミ投稿数:57件

2021/01/06 16:09(1年以上前)

2016年MC後1.5モデルを検討しています。
乗り心地良い、後席広い、維持費税金安い、燃費そこそこ、3ボックスで追突の衝撃緩和もできる。
実はファミリーカーとして優秀なのでは・・・?と思っています。

FMCの噂がありますが、市場が求めてないのでカローラで十分として消滅もありえますよね・・・。
セダン自体は好きなのでラインナップから削除してほしくないところです。

モデル終了してから数ヶ月後いきなり復活することもあるので、期間を空けて復活に期待です・・・!
個人的に1.5は残してほしいな・・・。

あと中国のアリオンはカローラのストレッチモデルだそうで、日本に入ってくることはなさそうですね。

書込番号:23892103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プレミオ 2007年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プレミオ 2007年モデル
トヨタ

プレミオ 2007年モデル

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜192万円

プレミオ 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/43物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング