『150プラド購入決定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『150プラド購入決定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 150プラド購入決定

2013/01/06 00:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5


初めまして。
プラド契約してきました(^O^)
グレードは、悩みに悩んでTX2.7 7人乗り!
ボディカラーはブラック!
内装はグレーにしました。

オプション内容
ウェルカムサポート
フロアマット
ウッド調シフトノブ、ステアリング
サイドバイザー
ナンバーフレーム
エクセレントナビ
バックモニター
ETC

クリソナ&バックソナー
寒冷地仕様
スタッドレスタイヤ

今回は全て純正にこだわりにしました。
今回というか10年は、プラドに乗りたいと考えてますが。笑

総額は、400万ジャスト。

TX-Lが欲しかったのですが、嫁の本革嫌いや電動シートやパワーシートは、贅沢だと言われ我慢しました。
最後にマフラーカッターとエンブレムをつけるか悩んでいるのですがどうでしょうか?
新参者の質問に回答頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:15577563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/06 08:23(1年以上前)

契約おめでとうございます(^-^)

本革シートは後席が滑るから酔うと聞いた事があります。
内装の豪華さではTX-Lが良いですが。

後ろからの見た目が少し弱いので、マフラーカッターは良いんじゃないですか?

書込番号:15578611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


moo&moonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 09:39(1年以上前)

ご契約おめでとうございます。
私はclazzioの皮調シートカバーを取り付けましたがその際にclazzioのシートヒーターを一緒に取り付けました。
オンオフも温度調整もシート別にできるのでとても重宝しています。お勧めします。

書込番号:15578827

ナイスクチコミ!2


スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/01/06 13:02(1年以上前)

回答ありがとうございます。

contactさん
本革シートカバーで後々考えていこうかなぁと考えてますので、良きアドバイスありがとうございます。
マフラーカッターは、納車後に見て判断します!小さなところですが、私のプラド!みたいな変化が欲しいのです。笑

mooさん
クラッツィオのシートカバーは、良さそうみたいですね!
購入する時は、これを買いますね。
良きアドバイスありがとうございます。
ちなみに3列目には必要ないと思うので、シートカバー5人乗り用購入しても問題ないのでしょうか?

書込番号:15579759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moo&moonさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/06 14:04(1年以上前)

5人乗り用でも大丈夫だと思いますがご確認ください。

書込番号:15580010

ナイスクチコミ!1


スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/01/06 18:48(1年以上前)

了解しました。
購入の際には確認させて頂きます。
丁寧な対応ありがとうございました。

書込番号:15581358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/07 00:30(1年以上前)

シートカバー予定でしたか!

それなら、僕のオススメはスパイシーチューンですかね。
他メーカーより値段は高いですが、クオリティも高いとおもいます!

書込番号:15583325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/01/07 00:56(1年以上前)

いづれはシートカバー考えてます!
嫁を説得してからですが笑
スバイシーなるカバーも、検討しながら今後楽しんでいきたいです!
ネット購入がいいとは思うんですが、
量販店にて実際に販売と見ることは可能なんでしょうか?
無知ですみません。

書込番号:15583431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/07 08:55(1年以上前)

おはようございます。

説得しながらですか!
説得して手に入れた時の嬉しさは格別ですね(^-^)

スパイシーチューンは兵庫県に実店舗がありますよ!

書込番号:15584137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 D/Fさん
クチコミ投稿数:41件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2013/01/07 19:20(1年以上前)

シートカバーについて
スパイシーチューンとクラッツィオで悩みましたが、見た目の高級感はスパイシーチューンで確定しました。
ただ、私は現在東北地方に在住している為、実際には見れません。
ネット情報のみです。

contactさんの情報のおかげですが
再度シートカバーとして質問かけたほうがよろしいでしょうか?

書込番号:15585912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


contact06さん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2013/01/07 19:34(1年以上前)

質問主さんのスレなので、このままでいいんではないでしょうか?

150プラドに付ける為のシートカバーですし(^-^)

書込番号:15585978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング