『新型ボディカラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『新型ボディカラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

新型ボディカラーについて

2013/10/07 19:27(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 maaaruさん
クチコミ投稿数:6件

新型ダークグリーンマイカ

ボディカラーをダークグリーンマイカにしようと考えております。
近くのディーラーには置いていないため見ることが出来ません。
写真は見たのですが、どなたか見た方がいたら感想などよろしくお願いします。


今回リセール等は考えておりません。

書込番号:16677311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 06:03(1年以上前)

近くのDにありました。

前期の緑は近所の駐車場でよく見かけるのですが
『ないな』と思いました。

今回後期で実物見ましたが
昼間も夜も
深い緑でかっこよかったですよ。
色、変わったのかなぁ?
後期なら『あり』だと思います。

書込番号:16679123

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 08:14(1年以上前)

返信ありがとうございます。
カタログを見て、なんか色が違うなと思って調べたら色が変わってました。
前期よりも濃くなったのであればありなのかなと迷ってまして...

書込番号:16679328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 19:01(1年以上前)

pプラドさん
たびたびすみません。
どちらが実物に近いでしょうか?
画像貼ります。
よろしくお願いします。

書込番号:16681082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/08 20:20(1年以上前)

maaaruさん
私の目からは上の写真に近いです。
下の写真の印象は全くありません。
上の写真よりもう少しだけダークな印象だった気がします。
近くで見ると少しキラキラしていて
夜、光を浴びるとかっこいいです。
今度写真撮ってアップできればいいのですが…
注文は急いでいますか?



書込番号:16681406

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/08 21:02(1年以上前)

pプラドさん
そこまでは急いでませんが、もし可能でしたら是非アップして頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16681567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/10 05:28(1年以上前)

maaaruさん
今度11月中ごろに休みが取れそうなので
できたら写真撮ってきますね。

書込番号:16687049

ナイスクチコミ!0


スレ主 maaaruさん
クチコミ投稿数:6件

2013/10/12 20:29(1年以上前)

pプラドさん

こんばんは。
本日、たまたまダークグリーンマイカの実物を見ることが出来たので写真大丈夫になりました。
また何かありましたら投稿させて頂きます。

書込番号:16698076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング