『プラドの輸出車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドの輸出車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信11

お気に入りに追加

標準

プラドの輸出車

2016/07/09 21:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

150のTZ−Gに乗っています。

一年前の納車の際にディーラーさんに「タイヤを背負うタイプのはないのか?」と聞いたところ


ない。

と答えられたので、まぁいいやということで納車してもらい、乗ってました。

一昨日、輸出の仕事をしている友人から仕事風景の写メをもらったのですが……完全にプラド150の現行の車がタイヤを背負ってる画像がありました。

友人にこの画像はプラドか?と訪ねたところ、並んでるの全てプラドだよ。と……。

前から輸出物は背負ってるタイプがあったのでしょうか?

書込番号:20024682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2016/07/09 22:50(1年以上前)

トヨタのホームページの動画のプラドの海外仕様の車は背面にタイヤを背負っていてなおかつ観音開きのリアゲートですよ

書込番号:20024960

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/07/10 06:50(1年以上前)

輸出仕様で有っても国内では逆輸入する以外に入手出来ません

気にしないのが一番かと。

書込番号:20025635

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2016/07/11 00:02(1年以上前)

お二方……ありがとうございました。
かなりのショックで吐きそうです!!

書込番号:20028180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2016/07/11 05:00(1年以上前)

カスタムカーの世界になってしまいますが、ドアごと移植という手も、ただ金額に見合うものか。全長も変わるから構造変更も必要だし。
しかしあれ魅力ですよね。グローバルなランクルだからこそで、さまざまな輸出仕様を見てると・・・になります。

書込番号:20028433

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2016/07/11 13:05(1年以上前)

はじめての四駆だったので、四駆と言ったらやっぱり「背負うだろ!!」って思ってましたが、今、プラドの他にも背負ってるのないんですね…。

このまま乗ります。

書込番号:20029132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/11 14:16(1年以上前)

相模原市在住です。国道16号線の横浜方面行きでほぼ毎日キャリアカーで運ばれてるのを見ますよ。

書込番号:20029244

ナイスクチコミ!6


mrtaro7さん
クチコミ投稿数:7件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度4

2016/07/11 20:49(1年以上前)

これですね。

書込番号:20029986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/07/13 17:20(1年以上前)

そうです、大黒の所で働いてる人なのて、まさにこんな感じでした(笑)

書込番号:20034792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/07/14 07:53(1年以上前)

カッコ良いけど、
これって日本の法規通ります?

スペアタイヤが真ん中に無いし
このタイプはバンパーにストップランプやウインカーがないとダメって聞いた事ありますが・・・・

書込番号:20036487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


TTT01さん
クチコミ投稿数:18件

2016/07/14 12:10(1年以上前)

>49のババァに仲だしさん
マルチディスプレイ内アニメは、背面タイヤ仕様に設定変更できますよ!それで我慢です笑

書込番号:20036916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2016/07/14 22:28(1年以上前)

いらねーよ(笑)
よくそんな発言出来る神経ありますね(笑)笑っちゃいましたよ。僕も見習いたいです!

書込番号:20038354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,546物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング