『納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ84

返信48

お気に入りに追加

標準

納期

2017/04/11 20:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

初投稿です!!
先日の日曜日にTZ-Gを契約してきました。

納車までは約2ヶ月かかると言われたんですが、初新車ということもありかなり納車が楽しみです。
11月に契約をした友人は先月納車で結構待ったそうなんですが、今はだいぶ落ち着いて来ていると営業の方が言ってました。

・注文した車が今どの段階なのかというのは聞いていいものなんでしょうか??
・やっぱりオプションをつけると納期がかかるんでしょうか?

書込番号:20809802

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/11 23:23(1年以上前)

>Chaptさん

すみません。私も同じ内容を聞きたかったので、乗らせて下さい。

私のは2.7 TXガソリンです。MOPはLEDライト、クリアランスソナー、寒冷地仕様です。

プラドは在庫車はなく、全て受注生産なので、納期は約2ヶ月と言われています。

ディーゼル車とガソリン車で納期は異なるのでしょうか?どちらかが早いかはあるのでしょうか?

教えて頂ければ、幸甚です。

書込番号:20810281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/04/12 00:31(1年以上前)

Chaptさん

契約おめでとうございます!
そんなに詳しくないですが、経験した知識です。
車種違いですが、数ヵ月納車待ちになった時ですがディーラーには発注数の割り当てがあるようです。
契約した時点で発注しているものと思いきや、発注待ち状態で順番待ちになり、発注がかかると仮予約になり確定します。
仮がついた日から約2週間ぐらいで納車できるんじゃないでしょうか?
Chaptさんはまだ注文待ち状態だと思うので、進展がないように思えます。

車種により、サンルーフやメーカーオプションが特殊だと納期が遅れることがあるみたいですね。
例えば、プリウスPHEVのソーラーなど。

書込番号:20810451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2017/04/12 00:36(1年以上前)

訂正
PHEV→PHV

書込番号:20810461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34件

2017/04/12 06:00(1年以上前)

>としとし73さん
こんにちは。私の場合2/18に契約しましたが、数日前に現状を伺ったところまだ生産していないとの事でした。2.7TX7人乗りメーカーOPはムーンルーフ、クリアランスソナー、LEDヘッドライトです。
因みに最近契約した知人は2.8TX-Lで納車まで2ヶ月半ほどかかりました。契約は去年の末位だったかな?

書込番号:20810663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/12 07:41(1年以上前)

>Chaptさん

有難うございます!
思った以上にバックオーダーを抱えているのでしょうか。もしくは販社によって、優先順位があるのでしょうか?納車まで待ち遠しいですね。

私自身は先週の8日に契約しました。
生産車、在庫車に拘っていないので、在庫車があれば、全然大丈夫なのですが。
暫くはパンフレットと睨めっこの毎日です。

書込番号:20810778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/12 07:42(1年以上前)

>℃ 素人さん

間違えました。℃ 素人さん宛てです。

書込番号:20810781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/13 23:26(1年以上前)

>coroncoronさん

ありがとうございます‼
coroncoronさんのおっしゃる通りまだこの段階では進展なしですよね。
気長に待ちたいとは思ってるんですが…。

オプションはサンルーフとオートリトラクタブルミラーでオーディオレスで注文しました。
そんなオプションつけてないんではないでしょうか。

書込番号:20815337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/14 08:31(1年以上前)

皆様失礼します。
当方は2/14契約で4/7納車になりました。
TZ-Gで冷蔵庫とマルチテレイン以外のオプション全て装着で、オーディオレスで購入してます。
最初は3月末納車予定でしたが、ディーラー曰く駆け込み需要と税金控除のリミットを考えての購入者が多く、込み合ってるらしいです。
気長に待つしかないですね。楽しみは後で来る感覚で…笑

書込番号:20816002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/14 15:04(1年以上前)

2月14日ガソリンGフロンティア契約、3月31日納期予定でしたが、4月8日にして欲しいと連絡が来ました。

その後、前日に間に合わないので4月15日にして欲しいとまた連絡が来て、本日連絡したら本当にすみませんが20日にして欲しいとの事。
正直ふざけんなと思います。

納車が済んだら営業所を変えます。

書込番号:20816673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/14 15:25(1年以上前)

ストームスプリング様

そんなことがあるんですね。あり得ないですね。

書込番号:20816701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2017/04/14 16:35(1年以上前)

>ストームスプリガンさん

次は、27日ぐらいになって、その次は、連休後でお願いします!

書込番号:20816808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/14 17:39(1年以上前)

>ストームスプリガンさん

どちらの都道府県ですか?
値引きか追加オプション等のお詫びを請求してみてはどうでしょうか?

言う権利はあると思います。

書込番号:20816954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/04/14 20:48(1年以上前)

>ストームスプリガンさん
遅れる理由はなんでしょうか?何か特別な事情あるでしょうか?

書込番号:20817440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/14 22:12(1年以上前)

遅れの原因は単なる怠慢としか言いようがありません。
未だ車検証すら出来上がってません。
ナビ等を取り付ける為に遅れてるとは言ってましたがディーラーに車が届いてから2週間経ってます。

値下げやオプション等の交渉は金で解決するのも相手の思う壺なので、納車の日に店長を含めて納得いくまで話したいと思います。>Chaptさん

書込番号:20817665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/14 23:32(1年以上前)

>ストームスプリガンさん

それは酷いですね!

徹底的に原因と今後の対策と賠償(値引きor何かしらのオプション追加?)を要求された方がいいと思います。

書込番号:20817939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/15 00:49(1年以上前)

再掲載ですが
私の納車までのスケジュールを書いてみます。
きっちり記録を取っていたわけで無く、うろ覚えなので多少の前後はご容赦下さい。
1/25 契約、発注(この日の契約はエコカー補助金の申請に間に合わせる事が前提でしたので
2月の生産に間に合わせる様に発注しました。)
2/6〜8頃 車体番号確定
2/9 車庫証明取得
2/15 生産開始
2/17 工場出荷 船便にて輸送
2/20頃 到着 ディーラーオプションを取り付けるためディーラー車両管理部に輸送(港近く)
2/27頃 ディーラーオプション取り付け、ガラスコートなど完成
3/2 ディーラーに輸送
3/3 持ち込みオプションを電装屋さんで取り付け(ステアリングスイッチ、ドラレコ、レーダー探知機など)
3/4 13:00納車
ご参考になりましたでしょうか。
なお、最短なら3/1に納車可能と言われていましたが、私の都合で3/4にして貰いました。
私の地元の営業マンはマメに教えてくれました。


  

書込番号:20818143

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/15 08:11(1年以上前)

>近鉄バファローズさん

細かい記録ありがとうございます。参考になります。
そこまで教えてくれるとありがたいですよね!

いずれにしてもやはり2ヶ月ぐらいは平均でかかってるみたいですね。

書込番号:20818633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/15 12:03(1年以上前)

>Chaptさん
おそらく延長されたエコカー補助金の駆け込み需要が増えたのでしょうね。
ディーゼルの受注増>ストームスプリガンさんのガソリン車もあおりを食らっている様な気がします。
ディーラーはコンピュータでメーカーと繋がっているはずですので、生産計画に入れて貰えれば
後のスケジュールはざっくりですが教えてくれると思います。
ちなみに私はTX2.8DでMOPでホワイトパール、ルーフレレール、LEDヘッド、寒冷地仕様、リアデフロック(電動)
DOPでリモートスタート、サイドバイザー、ETC、エントリーナビ、オートリトラクタブルミラー、バックモニターガイドなどを付けました。

書込番号:20819095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2017/04/20 12:40(1年以上前)

先月末、TXディーゼルを契約して納車を楽しみにしている者です。
みなさまの状況を見て私までウキウキしています。
私の納期は初め5月中旬以降かな?ということでしたが、先週の話では「オーダー入りましたよ」と言われ、
もしかしたら5月初旬かも!?とのこと。
そして、今日聞いてみたら「仮から動かないんで納期わかりませんねー」とのこと。
初めて新車購入の私は何のことだかサッパリ・・・。
気長に待とうと思ってます!

書込番号:20831797

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/20 18:04(1年以上前)

本日無事に納車されました!
3度の遅れを乗り越えて喜びは最高潮です。
これからプラドライフを楽しみます。

書込番号:20832378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/20 21:45(1年以上前)

>ストームスプリガンさん

納車おめでとうございます。
3度の遅れがあったとはいえ今日からプラドライフを堪能されるんですね!羨ましい限りです^_^

自分の方は8日に契約して以来特に連絡もない状態です…。

書込番号:20832963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/21 00:54(1年以上前)

>ストームスプリガンさん

おめでとうございます!!
ひとごとでない感じがして、私も嬉しく
なりました…
私も、無事 4/15に納車されました!
お互い安全運転で楽しみましょう^_^

書込番号:20833476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/04/21 11:29(1年以上前)

はじめまして!3月頭に2.7TXL契約したのですしがディーラーから何も連絡ありません( ̄∀ ̄)気長に待とうと思うのですがこんなものなのでしょうか?

書込番号:20834097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2017/04/28 08:06(1年以上前)

>Chaptさん
3月26日にガソリンGフロンティアを契約しました。皆さんの投稿を参考にさせて頂くとGWもありますし、6月になるのではと思っていましたが、4月26日に納車日がわかると連絡があり、最短で5月12日13時と言われました。参考になればと思い投稿しました。

書込番号:20851222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/28 22:51(1年以上前)

>ゆりふゆさん

もうすぐ納車ですね!
聞いてはいけないと思いつつも数日前に営業に問い合わせたら何も情報はないと言われました…。
明日から工事はGWの休みだろうしまだまだかかるんでしょうか。
製造開始のDへの連絡などはどんなかたちでくるんでしょうか?

書込番号:20852864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2017/04/30 05:32(1年以上前)

>Chaptさん
販売店で聞いたのですが4月29日〜5月5日まではトヨタ一斉休日だそうです。さすがトヨタはブラック企業ではなく優良企業ですね。でも納車待ちの者には残念ですね。Chaptさんの契約は私よりも2週間ぐらい遅いようですので、地域差はありますが5月末か6月初めではないでしょうか?

近鉄バファローズさんが細かい情報を書いてくださっていましたが、恐らくパソコンの画面で販売店は車の動きが確認できると思います。工場出荷されたあたりで具体的な納車日が決まるものと思われますので、私は特に言いませんでしたが、営業の担当にこまめに車の流れをメールで教えてもらうように言ってみてはいかがですか?

お互いもう少しの辛抱です!楽しみに待ちましょう。

書込番号:20855730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/30 21:23(1年以上前)

>ゆりふゆさん

確かにトヨタ系企業(デンソー、アイシン、ジェイテクト等)はGW中はズーッと休みです。

私はChaptさんと同じぐらいの契約です。

プラドは盗難被害が多いとの事でセキュリティーを付ける予定にしています。セキュリティーショップの入庫予約の都合上、納車日の確認は必須です。
ということでセールスに確認を取ったところ、5月のオーダーに入る様にお願いはしているとのことでした。

正にゆりふゆさんの予測通りです。

当初は6月下旬を予定していたので、少しだけ早くなるかなと期待しています。

書込番号:20857639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/04/30 23:00(1年以上前)

>としとし73さん

お互い納車が待ち遠しいですよね!
思い込みかもしれないですが、GW明けには納車の連絡あるかなぁて思ってます!期待…。
友人に聞いたところ国内以外にも作ってるみたいなので受注が多いみたいですね。
日々妄想です^_^

書込番号:20857898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/04/30 23:16(1年以上前)

>Chaptさん

お互い、納車が待ち遠しいですね。GW明けに一度、担当セールスさんに聞かれた方が良いと思います。

近鉄バッファローズさんの担当セールスさんみたいにマメな方なら良いのですが、全てがその様なマメなセールスさんばかりではないので…。

プラドは海外ではレクサスGXですし、日本以上にステータス、需要が高いと思います。

人気があるのも理解出来ます。

書込番号:20857948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/01 12:46(1年以上前)

>としとし73さん

しかし前の投稿とかを見てるとガソリンとかTXの方が納期早いんですかね?

書込番号:20858914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/01 14:00(1年以上前)

>Chaptさん

うーん、どうでしょうか…。
私のは2.7TX ガソリン5人乗りです。

サンコーオートさんのホームページを見ても、ディーゼル、ガソリンの納期の差はありませんでした。

セールスさん曰く、圧倒的にディーゼル人気とのコトなので、その事もあるのだと思います。

書込番号:20859063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/12 22:04(1年以上前)

本日ディーラーから連絡があり25日Bとなっているとの連絡がありました‼
それからナビ等取付けて6月10日納車予定だそうです!やっと…。

書込番号:20887261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/12 22:39(1年以上前)

>Chaptさん

もう、ディーラーから連絡あったのですね。
当方は4月8日契約ですが、連絡なしです…(ノД`)

やはり、ディーゼルの方が納期が早いのでしょうか?

1つ質問です。25日Bとはどうゆう意味ですか?

書込番号:20887366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/13 05:27(1年以上前)

>としとし73さん

生産予定日の仮マークみたいです。
Bなのでほぼ間違いないっていう意味みたいです。

書込番号:20888016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/13 07:14(1年以上前)

>Chaptさん

有難うございます!
そこまで詳細に教えてくれるのですね。

書込番号:20888111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/14 09:41(1年以上前)

>としとし73さん

Aではないので2、3日前後する可能性はあるそうなんですが…。

書込番号:20891014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/15 21:19(1年以上前)

私もセールスさんから連絡ありました。

22日か24日工場出荷予定です。それからディーラーに届くのに10日ぐらい掛かるそうです。
6月初旬納車予定とのことです。

書込番号:20894926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/16 05:36(1年以上前)

>としとし73さん

連絡あってよかったですね!
同じぐらいの納車でしょうね。

書込番号:20895593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/16 22:06(1年以上前)

>Chaptさん

有難うございます!
お互い、納車日が待ち遠しいですね。

納車後すぐにセキュリティーショップに入庫です…

書込番号:20897312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/17 13:46(1年以上前)

>としとし73さん

本日、用がありディーラーに行ったら23Bになってるのを見せてもらいました!
2日ほど早くなってるみたいです。

書込番号:20898607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/18 07:33(1年以上前)

>Chaptさん

そうゆうこともあるのですね。

納車日が早まるのを聞くとテンション上がりますね。

書込番号:20900287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/18 22:18(1年以上前)

本日、セールスさんから連絡があり、28日の納車が決まりました。

27日にディーラー到着でコーティング、付属品取り付けで翌日納車とのことです。

思った以上に納車日が早くなり、ビックリしています。

書込番号:20902036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/28 19:46(1年以上前)

今日、無事納車完了しました。

早速、セキュリティーショップに入院です。
セキュリティー、ドラレコ、GPSレーダー、クルーズコントロール設置します。

その後、神社に交通安全お祓いに行く予定です。

書込番号:20925053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/05/30 05:20(1年以上前)

納車日10日で確定しました!
自分のわがままで4日にお願いしたかったんですが叶わず…。

書込番号:20928364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/05/31 00:07(1年以上前)

>Chaptさん

納車日確定して良かったですね。

やはり、TZ-Gは人気があるだけ、納車まで日にちが掛かるのでしょうか。

書込番号:20930625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/01 22:48(1年以上前)

>としとし73さん

社外ナビやステアリングリモコン取り付け、ガラスコーティングまでお願いしての納車になりました。

としとし73さんプラドいいですか?

書込番号:20935248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/06/01 23:57(1年以上前)

>Chaptさん

実は納車から40キロ程度しか走っていません(泣)
会社から帰宅後に買い物がてらに少しずつ乗っています。
次の土曜日から本格的始動です。

プラドなかなかいいですよ!ガソリンエンジンですが、音は静かで高級感がハンパないです。暫く乗って、レビューしたいと思います。

書込番号:20935415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Chaptさん
クチコミ投稿数:25件

2017/06/02 12:23(1年以上前)

いいですねぇー!自分も早く乗りたいです!

来週土曜日までまだまだな感じです。

書込番号:20936281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,450物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング