『MCプラド値引&納期情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『MCプラド値引&納期情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信24

お気に入りに追加

標準

MCプラド値引&納期情報

2017/08/06 18:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

スレ主 pirokatuさん
クチコミ投稿数:3件

昨日、今日で交渉された方、どれぐらいまで値引きを引き出せましたか?当方車両より20万ほどの値引き、その他オプションより10万ほどの値引き、10月中の納期とのことでした。

書込番号:21097704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 20:20(1年以上前)

>pirokatuさん

8/4商談

2.7
5人乗り

本体10万円引き
オプション40万円からの10%引き
計14万円

かなり引き締めていましたが、まだ上乗せは可能っぽいです
20万円は行けそうです

今、契約すれば9月登録とのことでした
僕は、他車種も含めて、のんびり様子を見てみるつもりです

書込番号:21097955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 pirokatuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
当方、ガソリンTXL7人、MOPフルオプション、その他フロアマット、メンテナンスパックのみでした。

書込番号:21097985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/06 23:07(1年以上前)

>pirokatuさん

追加させて頂きます

営業マンからの知らせが、ポストに入っており
内容は
「現在の納期は、10月末から11月初旬になります」
とのことでした

愛知県です

書込番号:21098381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOOOOOOOMさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/10 16:27(1年以上前)

いつも参考にさせていただいております。

本日注文したのでご参考になればと思います

TX 7人乗り 9月登録

車両、OP値引き込み32万
廃車同然の軽 下取り12万

今予約していただいてる県全体で1番安いと言われました。自分も満足です

自分は隣の県まで見積もり作りにいきました。やはり
担当者曰く全然違うみたいです。先日注文していただいた時は15万値引きと言ってました

隣の県だと買う意思を伝えて30万値引きをだしてもらい、別の車も見積もりいくと断り、担当者に電話して
それ以上値引き行かないならここで決める旨を伝えるとウチで買っていただけるのであればもう少し頑張りますで32万です。

同じ県で粘るより時間があれば隣の県に行くのもアリだと思います。限界まで引き出して断るのが申し訳ない気持ちになりますが笑

ナビについては社外だと7インチにして下さいとのことでした。
9インチはキットがないと取り付けもできずOPのナビだとキットこちらで用意してそのままつけるとのこで、キットだけ注文はできないみたいです。
他メーカーの専用キットを待ってもらわないと新型プラドの社外9インチは難しいとのことでした

これから検討している方のご参考までに


書込番号:21106980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2017/08/10 17:14(1年以上前)

>BOOOOOOOMさん
現在購入予定のものです。情報ありがとうございます。
ちなみにオプションは何つけたか教えていただけますか?

ナビについて社外9インチも検討してましたが、やはりダメなのですね。前の質問でも回答いただきましたが半年ぐらいたたないと対応できないということなんでしょうね。

ありがとうございます。

書込番号:21107062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BOOOOOOOMさん
クチコミ投稿数:2件

2017/08/10 19:51(1年以上前)

>ラッキーセブン7777さん

予算がギリギリだったので最低限だけです。
ルーフレール
クリアランスソナー
コーティング
フロアマット
ウッド調ステアリング、シフトノブ
サイドバイザー
オートリトラクタブルミラー 以上です。

ナビ、ETC、バックモニター、ドライブレコーダーは社外です。

そうですね。新型で半年くらいまで待たないのであればOPの9インチを選ぶしかないと言われました。

書込番号:21107392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:3件

2017/08/18 19:45(1年以上前)

>pirokatuさん
現金一括、下取りなしで15万円の値引きでした。
下取りや残クレだと値引きが調整されて、実際は値引きなしとディーラーの友人に聞いたので、現金一括、下取りなしで購入しました。
一概にそうとは言えませんが、自分が購入するところはそうみたいです。

書込番号:21126791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


高橋555さん
クチコミ投稿数:17件

2017/08/19 10:48(1年以上前)

質問失礼いたします。
DOPと同じナビを持ち込みでも、カバーはつけていただけないということでしょうか?>BOOOOOOOMさん

書込番号:21128207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


かず62さん
クチコミ投稿数:1件

2017/08/19 19:19(1年以上前)

はじめまして、プラドを契約する予定ですが車体が15万、メーカーディーラーopで10%オフです。
ちなみに愛知県になります💦
値引きが渋いような気がします。

書込番号:21129291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


大盛亭さん
クチコミ投稿数:4件

2017/08/29 20:51(1年以上前)

週末決めてきました〜♪
TX-Lガソリンで
MOP
ホワイトパール
19インチ
ルーフレール
クリアランスソナー
SDナビ+マルチテレイン+パノラミックビュー
寒冷地
ブラインドスポット
ムーンルーフ
DOP
バンパーステップガード
フロアマット
サイドバイザー
トランクマット
コーティング
込み込み5,608k→5,150k
納車は10月中旬予定です。

書込番号:21154706

ナイスクチコミ!10


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/05 20:43(1年以上前)

見積もり妥当でしょうか?
ご教授頂けますと助かります。
グレード TX 3,692,520円
メーカーオプション182,520円、
ディーラーオプション389,427円
諸費用319,258
合計4,583,725円→なんとか420ジャストで交渉中です。
妥当なところでしょうか?
宜しくお願い致します

書込番号:21172495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


20000321さん
クチコミ投稿数:31件

2017/09/05 21:07(1年以上前)

TXでその価格は、
かなりいい感じじゃないですか!

書込番号:21172577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tar0wさん
クチコミ投稿数:4件

2017/09/05 23:40(1年以上前)

>JOSHUさん
すばらしい価格ですね!
因みに、オプションの具体的な内容を教えていただけないでしょうか。

書込番号:21173066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 02:45(1年以上前)

>20000321さん
こんばんは。
ありがとうございます。
初めて飛込みで行ったのですが予算的なところで
どう折り合い付けようか悩み中です。

>tar0wさん
こんばんは。
オプションですが、
メーカー:パール、ルーフレール、クリアランスソナー、ムーンルーフ
ディーラー:ETC、コーティング、マット、バイザー、ナンバーフレーム、ナビ、TVキャンセラー等となります。

書込番号:21173301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mikio3618さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 11:17(1年以上前)

>JOSHUさん
素晴らしい値引額ですね!当方は現状25万しか値引を引き出せておりません。
担当営業との交渉材料にしたく、是非、可能であれば見積書のアップをお願い致します。失礼な事とは承知しておりますが、何卒よろしくお願い致します。

書込番号:21173911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/09/06 19:47(1年以上前)

私も記載しておきます。

TZ-G
MOP ムーンルーフ・ルーフレール・寒冷地・パールホワイトのみ
DOP フロアーマットのみ

持ちOP ナビY66T・etc2.0ナビ連動・ドラレコ・バックガイドモニター・コーナービューモニター
取り付けサービス

その他サービス コーティング・オイル交換&車検整備費永久無料

575万 値引き10万
下取り120プラド190万
385万で購入
持ち込みOP23万使用

ディーラー見積もり20万引きでしたが下取りが安かった為、販売店で注文しました。

書込番号:21174940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


JOSHUさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 20:18(1年以上前)

>mikio3618さん
こんばんは。
見積書についてはまだもらってないんです。
会話の中で出ている金額ですので…お役に立てず申し訳ありません

書込番号:21175025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件

2017/09/06 22:08(1年以上前)

下取り額凄いですね。
ディーラーとの下取り差額はどれくらいありましたか?差し支え無ければ教えてください。

書込番号:21175368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


masa8880さん
クチコミ投稿数:281件Goodアンサー獲得:16件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/09/06 22:15(1年以上前)

>tzdieselさん

全てお答えします

B社 160+α
F社 190
A社 130
O社150
R社150
ディーラー120
販売店190

正直ディーラーは舐めていますw

書込番号:21175399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


junkaudioさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/06 22:20(1年以上前)

TX-Lガソリン
内装ベージュ
MOP
パール
ルーフレール
ソナー
ナビ
寒冷地
BSM
ムーンルーフ

DOP
ETCセットアップ
フロアマット
ウッド調ハンドル
プレミヤムホーン

車両値引き-15万円
MOP値引き-11万円
DOP値引き-8万円(DOPは全額値引き)
トータル510万です。

書込番号:21175412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


tzdieselさん
クチコミ投稿数:50件

2017/09/06 23:27(1年以上前)

ありがとうございます!
まさに私も120と言われたので。
少し期待して持ち込んでみます。

書込番号:21175603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2017/09/07 23:26(1年以上前)

私も載せておきます。

9/7予約

TX 2.8リットル 5人乗り

残クレなし、下取りなし

総額 515万円(内 MOP 18万円、 DOP 56万円、 諸費用等 26万円)

値引き 30万円(車体20万円、 DOP10万円)

最終価格 485万円

MOP
ムーンルーフ、 ルーフレール、 寒冷地、 クリアランスソナー

DOP
ナビ、 ETC、 バックガイドモニター、 USB/HDMI入力、 ドライブレコーダー(一体型)、 サイドバイザー 
リモートスタート、 ブルーミラー、 IRカットフィルム、 フロアマット、 ロングラゲージマット、
タフコート(アンダー)、 コーティング


諸費用等に3年分(6ヶ月と12ヶ月)の点検と、オイル代がはいってます。

私の交渉の仕方が悪くて30万円の値引きで終わりましたが、あと5万円は値引きできたんじゃないかなぁ・・・と感じています。

「10月はじめに登録して、10月中旬ころ納車です。」ってディーラーから言われました。

書込番号:21178178

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2017/09/08 20:58(1年以上前)

9月登録になりました。

TXのディーゼルです。
車体オプション値引き35万でした。
下取り180万
支払額250万でした。
頑張ってくれたのかよく分かりませんが、プラド乗れて嬉しいです。

オプション内容
寒冷地
ルーフレール
シートカバー
ルームイルミ
フロアマット
ナンバーフレーム

めちゃ貧相なオプションです!笑
営業マンは早く他のお客さんに実車を見せたがってました。実車みたら買うって人が多いみたいですね。

書込番号:21180272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kenbiさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/11 06:39(1年以上前)

先週契約しました。
TXディーゼル5人 OPはサンルーフ、ルーフレール、ディーラーナビ他で総額480万程
値引きは、本体、オプション合わせて20万程
下取りで現行初期型プラド245万程
下取り車の買取査定複数社見てもらいましたが、220万程度だった為、下取りにしました。みなさん交渉は上手く行ってますか?明日には発表ですね。

書込番号:21186622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,712物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング