『値引きはどのくらいでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『値引きはどのくらいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ133

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きはどのくらいでしょうか?

2017/12/10 22:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:39件

お手柔らかにお願いいたします。
近々でご契約された方、
またはすでに納車された方、

オプション、下取り車のありなしで変わるとは思いますが値引きはどのくらい引き出せたでしょうか。
MC後のプラドに乗りたくてこれから商談を進めていこうかと検討中です。目標値としてみなさんの情報を設定させていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

書込番号:21422193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/11 09:24(1年以上前)

11月19日契約
TX-L メーカーオプションは
ホワイトパール、内装ニュートラルベージュ
サンルーフ
19インチタイヤ.ホイール
寒冷地仕様
メーカーオプションナビ
ブラインドスポットモニター
タイヤ空気圧警報システム
ディラーオプションは
フロアマット
ルーフレール
ドライブレコーダー
です。
値引きは本体、オプションから25万円
ドライブレコーダーサービスでした。
納期は来年2月中旬予定
もう少し値引きは出来たかも知れませんが、
担当セールスさんが良い方でしたので、契約しました。
今からだと納車は3月中旬頃からだと思います。
以上ご参考までに
商談頑張って下さい。

書込番号:21422987 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:14件

2017/12/11 10:47(1年以上前)

この装備総額いくらになりましたでしょうか?

書込番号:21423135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/11 12:29(1年以上前)

>レジーノさん
こんにちは
車両本体4202280円
ホワイトパール32400円
タイヤ、ホイール64800円
マルチテレインナビ612360円
寒冷地仕様21600円
サンルーフ108000円
メーカーオプション合計839160円
ディラーオプション
フロアマット ロイヤル51840円
ルーフレール シルバー41040円
ドライブレコーダー31320円
ディラーオプション合計124200円
値引き250000円プラスドライブレコーダー31320円
諸費用274870円
支払合計5159190円端数カットで5150000円
です。

書込番号:21423340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/11 12:40(1年以上前)

タイヤ空気圧警報システム21600円
ブラインドスポットモニター54000円記入漏れしていました。契約書見たら総額5300000万円でした。
失礼致しました。
最初の見積もりからオプション増えましたので

書込番号:21423375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2017/12/11 13:15(1年以上前)

こんにちは。納車待ちの身ですが。
TZ-G
MOP /MOPナビ ルーフレール ブラインドスポットモニター ムーンルーフ
DOP /寒冷地 サイドモール フロアマット ナンバーフレーム ドライブレコーダー
その他 /下回り防錆び処理など

総額から22万引きでした。
クーラーボックスもどうしようかと悩みましたが、
思いのほか物入れがないので見送りました。
納車は2月予定ですが、アウトドア用品など眺めながらまったりと待つつもりでいます。

書込番号:21423467 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2017/12/11 15:43(1年以上前)

ご丁寧にありがとうございます
メーカーオプションのナビか社外品のナビで迷ってます

書込番号:21423714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:12件

2017/12/11 17:12(1年以上前)

>レジーノさんこんばんは
メーカーオプションナビとディラーオプションナビで迷って
いるとの事ですが、
メーカーオプションナビは高額ですが、
マルチテレインやその他の機能が充実しているので
お勧めです。
私は補助ミラーが嫌なので迷わずメーカーオプションナビに
しました。

書込番号:21423881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/11 20:45(1年以上前)

30前後あればいいのではないですか? 40以上はキツイと思います。
私も先日、契約しましたが、下取りありでしたので、実際の値引きはわかりません。飛び込みの商談でなければ、結構サクサクいけるとおもいますよ。飛び込みで着く20代の営業マンでは、全く話になりませんよ。

書込番号:21424399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/11 21:52(1年以上前)

2.8TX7 11月19日契約
内装 ニートラルベージュ
MOP パールホワイト、ムーンルーフ、寒冷地、ルーフレール、クリソナ
ナビ持込取付工賃21600円、9インチパネル15000円
下取りローン無しの車両値引き39万
支払い総額429万でした。
元々中期6ATの2.7TX7で、同乗者を乗せていた際の動力性能に満足いかなかったことと、長く乗ることを前提にこの度ディーゼル購入に至りました。元々ナビにはそこまで拘りはないので価格が安く済む社外の新古品を手に入れて持ち込み取り付けを予定しています。スピーカー交換等のシステムアップもし易いのも利点だと思います。

書込番号:21424665 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!12


a3373133xさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/12/12 00:01(1年以上前)

>ピッコロさんさん

2.8TX7人乗り
サンルーフ、ルーフレール、クリソナ、
サイドバイザー、寒冷地、
諸経費込みで462万→430万。

ALPINE9インチナビ、ETC、バックカメラ
取り付け工賃込みで34万→31万。

トータル35万ぐらいの値引きだったと思います。

下取り無し、ローン無し、
10月に契約しました。

12月の契約ならもっと値引きできそうですね。
目標は35万以上で。

書込番号:21425102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 01:13(1年以上前)

>エコナビさん
お返事ありがとうございます。
MC後、人気車種ということもあり大幅な値引きはまだまだ期待できなさそうですね。おっしゃるとおりで営業さんの人柄って大切ですよね。買って終わりではなくそれ以降もお付き合いすることになりますから。情報参考にさせていただきます。

書込番号:21425251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 01:18(1年以上前)

>花井 薫さん
返信ありがとうございます。
tz-g羨ましいです。
メーカーナビの値段がやけに高い気がしますがそういうものでしょうか。。現在日産の車で全方位カメラやアラウンドビューモニター付きのメーカーナビですがここまで高くはなかったと思います。
やはり値引き額としては25万円前後が平均的なのかもしれませんね。

書込番号:21425260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 01:24(1年以上前)

>macy-xxさん
はじめまして。そうですよね。まずはお店側も買う人か冷やかしか位はすぐにわかりますよね。私も商談に行く際は事前予約して臨みたいと思います。個人的には下取りはディーラーでお願いしない方向なので皆さんの実績から30,以上行ければかなり上出来のようですね。

書込番号:21425270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 01:29(1年以上前)

>ミニヨンク世代さん
はじめまして。
返信ありがとうございます。そもそもの支出を抑えるのもテクニックの1つですよね。我が家は奥さんの意向できのこミラーが無くなるMOPナビ一択になりそうですが…後席との連動を考えると社外品の方がカスタムしやすいですし。非常に悩みます。
持ち込み品を取り付けもしてくれるんですね。
勉強になりました。

書込番号:21425279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2017/12/12 01:38(1年以上前)

>a3373133xさん
書き込みありがとうございます。
35万円はかなりいい条件ですよね!
また一つ目標値が上がりました。あとは年末商戦として近くのお店が売りたい状況でうまく金額が引き出せると良いのですが。12月契約だと納車は3月に入る事も考えられますよね?

書込番号:21425294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


macy-xxさん
クチコミ投稿数:30件

2017/12/12 10:19(1年以上前)

>ピッコロさんさん

買う気があるとかないとではなく、紹介とか古くからの付き合いとかが無ければ、まず顧客を付けるために、若い営業マンが割り当てられる確率が高いと言うことです。
親、兄弟、親族、友人、ご近所、会社、などで クラウンなどトヨタで付き合いのある方に紹介していただくと、すごくスムーズに商談できると思うという事です。 カローラ、ビッツなどの付き合いのある営業マンの紹介でもオーケーだと思います。
飛び込みで1台売れたら儲けものという話を聞いた事があるので、書かしていただきました。説明下手で申し訳ありません。

書込番号:21425755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/12/17 08:22(1年以上前)

9月契約、納車済み。2.8TX-L.パールホワイト.メーカーナビ.サンルーフ.ルーフレール.19インチタイヤ.クリソナ.寒冷地仕様.DOPはETCセットアップ代金のみ。下取りなし。車両から21万.MOPから17万の38万値引きでした。かなり良い条件だったようで担当営業マンさんに感謝です。

書込番号:21438345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件

2017/12/17 22:04(1年以上前)

>アルテルナンテラさん
はじめまして、
すでに納車されているんですね。そして38万円!なかなかの好条件でしたね。MOPからの値引きも多いみたいですね。
実は、私自身も本日契約をしてきました。見積書の内訳上はアルテルナンテラさんと同じ-38万円がMOPからの値引きとして記載されてました。ここに関しては車両値引きでもオプション値引きでも総額いくらの値引きかが分かれば問題ないですよね。
いずれにしてもいい条件で決められたので良かったです。

書込番号:21440280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:39件

2017/12/17 22:36(1年以上前)

皆さんの情報をもとに本日無事に契約できました。
一応、参考のため下記に内訳を記載いたします。

TX-Lパケ ガソリン仕様
※下取りなし
[MOP]
SDナビ+マルチテレインモニター
サンルーフ
ルーフレール
クリアランスソナー
合計 約74万円 (値引き-38万円)
[DOP]
ウッド調ステアリング
セカンドシートカバー
ラゲージマット
ナンバーフレーム
プレミアムホーン
※コーティング
合計約15万円 (値引き-7万円)

商談初日ということもあり隣にいた嫁さんが渋っていたらコーティングを付けるとの一言を貰い契約を決める事が出来ました。個人的には-38万円の時点でかなり良い条件だったので心は決まっていましたが、若い営業さんの勢いでコーティングも付いたのはラッキーでした!
皆さんの情報のおかげで良い契約ができて満足しています。本当にありがとうございました。納車までの2ヶ月余り楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:21440399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1件

2017/12/25 22:20(1年以上前)

先日契約してきました。
TXのディーゼルです。ディーラーでは値引き限界20万と言われたので、販売店で聞いたところ値引き45万でいけますよと簡単に言われ契約してきました。ディーラー購入は後々のメンテなんか考えるといいかもしれませんが、販売店のが値引きは強いですね。

書込番号:21460128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2件

2017/12/29 12:49(1年以上前)

12月16日契約
TX-L GDJ150W-GGTEY-L
5人乗り2800cc ブラック
メーカーオプション
19インチアルミ
ルーフレール
クリアランスソナー
ディーラーオプション
リアバンパーステップガード
フロアマットラグジュアリー
CPCプレミアムコーティングダブルG
サイドバイザー
レスキューマン
下取り車無しです。

値引きは現在375,778円引き出しました。
納車は3月末とのことでした。

書込番号:21468277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,635物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング