『本日契約しましたo(^o^)o』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『本日契約しましたo(^o^)o』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信6

お気に入りに追加

標準

本日契約しましたo(^o^)o

2020/10/17 22:03(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:594件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5 GW北海道旅行 

TXL ブラックエディション ガソリン 7人乗り
パール 本日契約しました。納期は来年の1月です。
サンルーフとMOPナビ、その他もろもろで500万弱でした。
パールにサイドミラーのブラックが気になったので、パールのカバーに代えてもらいました笑
納期まで楽しみに待ちたいと思います!

書込番号:23732727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:16件

2020/10/17 23:31(1年以上前)

>papapapamanさん

契約おめでとうございます。
同じくブラックエディションを9月の頭に契約して11月に納車の予定です。

ミラーの色の変更もできるのですね。僕はボディーカラー、ブラックを選択したのでミラーも同じ色ですが
ルーフレールはブラックエディションではないものに変更してもらいました。

納車までYoutubeでプラドの動画を何回も見てしまったり、洗車グッズ・カスタムパーツを調べたりと暇さえあればプラドの事を調べてしまう毎日です。
納車が楽しみですね!

TXL ディーゼル7人乗り ブラックエディション ブラック
MOPナビ、リアデフロック以外の全MOP装備
DOPドラレコ その他もろもろ
ピッタリ600万円でした。

TXLでオプションもそこそこつけて500万円弱はかなりお値引き
が良いですね。

書込番号:23732915

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:594件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5 GW北海道旅行 

2020/10/18 05:34(1年以上前)

うすださんさん
ありがとうございます!
色は最後まで悩みました。
ミラーカバーは交換にお金かかりましたが、同色が良かったので。
商談の最初はディーゼルで話していたのですが、いつの間にかガソリン車に落ち着きました。
あまり距離乗らないってのが理由ですかね笑
価格はほぼほぼ交渉はしてないから
お値引き良いのか悪いのかわかりませんが、
友人の紹介だったので2回目の商談で決めました。
ガソリン満タンとコーティングのおまけ付きでしたよ笑
お互い納車を楽しみに待ちましょう!
MOPナビ使いこなせるかどうか、そこが心配です笑

書込番号:23733143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2020/10/18 07:12(1年以上前)

契約おめでとうございます。

私も8月末にブラックエディション(ガソリン)、ホワイトパール、MOPナビ、ルーフレール交換(オプション0円)、DOPもろもろしました。
納車は11月中旬予定です。

ドアミラーはパンダ感出てしまうので私も白に変えようか迷いましたが実物見てないので、
一旦納車してみて気にならなければそのままいこうかと思ってます。笑

もしくはドアミラー傷付けてしまったときにでも良いかなとも思いました、ご参考まで!

書込番号:23733210

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:594件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5 GW北海道旅行 

2020/10/18 18:51(1年以上前)

>yuk.201185さん
おっ!同じ様な感じですね✨
ディーラーでちょうど見たので、気になっていまい左右で6000円だったので交換しちゃいました笑
補助ミラーも気になったのでMOP一択。
決めるまでは悩みましたが、決めたらスッキリ。納車が待ち遠しいですね✨

書込番号:23734381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/10/18 21:26(1年以上前)

>papapapamanさん
ディーラーに実物あったんですね、うらやましいです!
納車が待ち遠しいですねー、それまで仕事なんとか頑張れそうです笑

書込番号:23734697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2020/11/17 00:26(1年以上前)

私も同じガソリンブラックエディションを購入してまもなく納車の状態です。
色は人気のパールではなくブロンズにしました。
8月に契約して3か月かかりました。
納車が楽しみですね!

書込番号:23792514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,685物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング