『納車(8月末注文・TX-Lガソリン・5人)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『納車(8月末注文・TX-Lガソリン・5人)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信12

お気に入りに追加

標準

納車(8月末注文・TX-Lガソリン・5人)

2021/12/24 05:10(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:24件

ココのクチコミでお世話になったので、お知らせしておきます。8月29日にTX-L・ガソリン・5人乗りを注文して、12月20日に無事に納車されました。都内某所のトヨタディーラーで、予定通りの納車となりました。約4ヶ月ほどかかりましたが、最近の納期に比べれば早い方かなぁと思います。
途中、納期が延びたり短くなったり…と言った情報もありましたが結局当初予定通りの納車でした。特に急いで欲しいと言った訳でもなく(できれば年内に…程度)粛々と待ってこの程度の納期でした。
ご参考までに…。

書込番号:24508740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:27件

2021/12/24 07:09(1年以上前)

>まさを2号さん
おめでとうございます。
最高のクリスマスプレゼントじゃないですか。
少し羨ましいです。w

今年の冬は寒く、大きな寒波襲来で関東圏でもプラドが大活躍しそうですねぇ!?

書込番号:24508785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件 ランドクルーザー プラド 2009年モデルのオーナーランドクルーザー プラド 2009年モデルの満足度5

2021/12/24 13:16(1年以上前)

納車おめでとうございます。
僕は茨城トヨタでTXディーゼルを2週間遅れの9/13に注文したのですが2/1にメーカー出荷との連絡が来ました。
連絡が来ただけでウキウキしてます。

書込番号:24509234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2021/12/24 20:48(1年以上前)

>ラヴヴォクさん
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
遅れると思っていたので無事納車されて良かったです。
皆様にも少しでも早く納車されますように…メリークリスマス!

書込番号:24509902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/24 20:50(1年以上前)

>ちっちゃくてもおっさんさん
コメントありがとうございます。
ディーラーからの連絡はテンションあがりますよね。私も最初の連絡はドキドキしながら電話を受けました。
少しでも早く納車される事をお祈りしてます。

書込番号:24509909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JTNU30OK!さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:3件

2021/12/24 23:38(1年以上前)

>まさを2号さん
納車おめでとうございます!
ここの方々の契約時期としては、かなり早い納車ですね。
20日納車ということは、少なくとも12月10日にはラインオフしていたことになります。
やはり8月お盆明けくらいから週を追うごとに納期が延びていった感じですね。

素敵なプラドライフをお過ごしください♪

書込番号:24510178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/25 02:30(1年以上前)

>JTNU30OK!さん
返信ありがとうございます。
確かにもっと納車が遅い人もいらっしゃる中、私の納車は早い方だと思います。都内なので作っている工場が近い(羽村工場)事や、たまたま配送が良かったのでは無いかと思います。
今後はプラドライフをしっかり楽しんで行こうと思います。

書込番号:24510293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/25 11:13(1年以上前)

>まさを2号さん
納車おめでとうございます。
TXLガソリンを1週間後の9月4日に注文して未だ納期未定です 涙
プラドライフ楽しんでください!

書込番号:24510711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


manabu6さん
クチコミ投稿数:26件

2021/12/25 12:00(1年以上前)

>まさを2号さん
納車おめでとうございます(^^)情報ありがとうございます。

自分は70周年ディーゼル9月12日契約で1月27日ラインオフで納車は2月半ばと決定しました。楽しみです!

書込番号:24510805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2021/12/25 16:36(1年以上前)

>ディスコUさん
ご返信ありがとうございます。
やはり8月と9月で随分と違いますよね…。
私は一足先にプラドライフを始めていますが、ぜひ楽しみに待ってて下さい!
待ってる分、届いた時の喜びも大きいですよ!

書込番号:24511215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/25 16:45(1年以上前)

>manabu6さん
ご返信ありがとうございます。
納車の予定連絡が来てると、何となく安心出来ますよね!良かったですね!おめでとうございます。
あと少しの辛抱ですが、納車されたらプラドライフを楽しんで下さい!

書込番号:24511233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2021/12/29 08:53(1年以上前)

情報ありがとうございます。早い人でも、4か月かかるんですね。私は、9/10にはんこ押してなので、5か月くらいですかね。もう少し、我慢して、コンパクトカー乗って待ちます。

書込番号:24517142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2021/12/30 01:48(1年以上前)

>IIOYAJIさん
確かに、早くても4ヶ月はかかるようですね。
ディーラーが工場に正式に発注する日からのカウントになるようなので(通常であれば契約即日で発注するはず)きちんと確認された方が良いと思います。
8月か9月かで結構大きく納車日がズレ込んでしまっていますが、気長に待つしか無いですね。
返信ありがとうございました!

書込番号:24518512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:199〜736万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <668

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング