ランドクルーザー プラドの新車
新車価格: 315〜554 万円 2009年9月1日発売〜2024年4月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル
こんにちは!
いつも参考にさせていただいています。
質問です。
昨年10月以降にプラドを契約した納車待ちの皆さん!
納車時期決まった方や、契約時から案内を受けている仮納期など、ぜひ参考までに教えていただけませんでしょうか?
ちなみに私も現在、納車待ちで、
TX-Lディーゼル7人乗りを10/26に契約しました。
まだ納車時期の目処はたっておりませんが、当初は3月末ごろと案内を受けていて、今は4月下旬になりそうとのこと。これは確かな情報ではない感じかなと思っています。
納車待ちの方、ぜひお話ししましょう!宜しくお願いします。
書込番号:24631134 スマートフォンサイトからの書き込み
21点
当方27ガソリン、10月半ば発注車両、当初3月末から4月頭納車予定でした。残念ですが今のところ5月以降の納車です。
書込番号:24631177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納期スレのマウントの取り合いにゲンナリ。
書込番号:24631201 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
プラドのように人気のある車種は、ディーラーが月に何台か見込みで発注をかけている分があります。
同じ時期に契約した人でも納期が早くなっている人はその分を割り当てられている可能性が高いです。
なので、契約ベースではなく発注ベースで納期を予測するのがよろしいかと。
現在、9月末メーカー発注の納期が3月中旬ですので、10/26ですと4月下旬出荷の5月納車になると思いますよ。
GW明けではないでしょうか。
9月から10月の契約者は一気に増えたと聞いていますので、納期に1ヶ月半ぐらい差が出ると思います。
あくまでも今後、工場稼働停止がなくスムーズに行った場合の話になりますが。
書込番号:24631221 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>00960101さん
ありがとうございます!5月以降ですか。まだまだ待ちますね。。
書込番号:24631261 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
しびれきらして、先週末電話しました。
過去の停止状況を鑑み、製造が1ヶ月ズレる
可能性が高いと言われました。
10/20発注、納車は契約書上4/30、
本来は3/中旬製造だったと…。
書込番号:24631531 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>みちゃ夫さん
マウント取りに見えるなんて性格ひねくれてますね。長く待った分、納車の日が決まって嬉しい気持ちはわかりますけどね。自分のはもうすぐかなとか。
書込番号:24632032 スマートフォンサイトからの書き込み
36点
>わたゆうすけさん
納車でウキウキするのはわかりますが既存(所有済)ユーザにとっては納車スレが乱立することが鬱陶しいんですよ。
同じような内容のスレを次々立てるなと言いたいのです(たぶん)
私はずいぶん前からこのスレに参加してますが、みちゃ夫さんは博学で決して捻くれた方ではありません。
似たようなスレを乱立させる方がよっぽどマナー違反です。
書込番号:24632232
7点
>とぉーちゃんさん
鬱陶しくて、マナー違反なことしてしまい、すみませんでした。
以前から長く、見る専門で楽しんできましたが、まさかそんなマナーがあるとは知りませんでした。
すみませんでした。
書込番号:24632306 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>わたゆうすけさん
ありがとうございます。
納車待ちの身としては同じ気持ちです。
納車待ち側からすると、納車待ちのスレが何個あっても嬉しいんですよね。特に、同じ納車タイミングの方とお話しできるスレが欲しいなと思って、新たに立てました。
揉める原因を作ってしまい、申し訳ないです。
書込番号:24632314 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
僕はいいと思いますけどね、同じ内容でもどんどん投稿しても😀嫌なら見なければいいし、投稿もしなければいい。見たい人だけ見て投稿したらいいじゃないですか。
納期遅れそうですね、僕はクリスマスに契約したんで7月、8月ですかね😭
書込番号:24632336 スマートフォンサイトからの書き込み
25点
>とぉーちゃんさん
たしかに納車スレは乱立してますね。今までに無いぐらい納期が伸びており、今後もどうなるかわかりませんし、昔とは状況も違うと思います。
私は納車待ちで人の情報でも嬉しく思えますが、どの辺がマウント取りなのか、わざわざそんなこと書き込む必要あるとは思ません。
納期スレ乱立してるので新しいのは控えましょう、これで十分です。
書込番号:24632432 スマートフォンサイトからの書き込み
24点
納期スレにみんな書き込んでくれたら1つで事足りますが、他のスレがドンドン出てくると埋もれてしまって探し出すのに手間ってのもあります。
私も納期がいったい何時頃になるのかと思い、他の納期時期を参考にしている一人です。
昨今暗いニュースが多いので、せめてここでは支え合うコミュニケーションの場であって欲しいと思いのぞきに来ています。
書込番号:24632551 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
10月3日契約、70周年ガソリン、ブラック、7人乗り、フルOP。ディーラーから電話があり納車3月30日予定との事です。
書込番号:24632574 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
そもそもマウントとかの話ではなく、納車の話😀皆様の納車の話宜しくお願い致します。早く乗りたいのですが伸びる話ばかりで不安ですね
書込番号:24632708 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>hiromugonさん
みんなで書き込むならどの納期スレがいいですか?埋もれてしまってるなら、一つにまとまってるなら、それが1番いいです。
書込番号:24632907 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>エース1818さん
ありがとうございます。そうですね!納車待ちの方、気軽に納期をシェアして欲しいです。
書込番号:24632911 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
見なきゃいーじゃんよ。
質問見てよ!君の意見なんて聞いてないよ!
来ないで!
書込番号:24633996 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>小太郎1011さん
いいですねー、うらやましー!
3/30納車となると
3/中旬製造でしょうか?
書込番号:24634171 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日こそ連絡来るか、今日こそ来るかと待ち続けていますが、連絡なし。
当初3月下旬生産、4月中旬納車の予定がどのように変わってきてるのか全く見えません。
書込番号:24634982 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
11月契約の方いますか?
自分11月6日契約です。今のところ連絡なしですがGWまでに
行けそうとは聞きました。
予定は4月ですが。
書込番号:24643848 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>プラド250さん
私も同じ日に契約です。
やはり当初4月と言われてましたが、先日の豊田社長発言にある通り生産計画を減らすと思います。
日野での生産の為、排ガス問題等影響は分かりませんが4月納車は諦めてます。
書込番号:24644484 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初投稿失礼します。
私も10月10日に70周年プラド契約していて、当初3月納車予定だったので、本日ディーラーに確認したところ4月末から遅いとゴールデンウィーク明けまでずれる可能性があると言われました…
納車だいぶ遅れるみたいです😭
書込番号:24645260 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
本日ディーラーから連絡があり22日完成予定で31日に納車できるとの事でした。大幅に遅れる事なく、今月中に間に合いそうで良かったです。
書込番号:24645915 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>小太郎1011さん
納期確定おめでとうございます。
紆余曲折あったかと思いますが、大幅な遅れもなく羨ましい想いです。
書込番号:24645959 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10月5日契約
Dより3月11日完成したと連絡入りました。
他のスレに以前書き込みしましたが、2月の時点で3月11日完成予定でしたので、月初の生産停止も有りましたが遅れは無かったようです。
此方の都合で月末登録の予定です。
2.8D TX-L 寒冷地 です。
書込番号:24646150
5点
リアルタイムな意見ありがとうございます、私は12月契約なのでいつになるやら、納車決まりました皆様おめでとうございます😁😁
書込番号:24646180 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kazujb55さん
本当にギリギリ自分達の影響しそうですよねー…
また進展あればお教えくださいm(__)m
僕もまた書き込みます。
書込番号:24648380 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ようやく予定の話が
4月初旬に生産
末頃納車とのこと
光がさしました!
書込番号:24648482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiromugonさん
おめでとうございます。
契約日はいつですか?
書込番号:24649592 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
初スレすみません!2月27日に契約、3月18日納車です。自分でも納期の速さにびっくりしています。グレードは2.8TXL70周年7人乗りBKです。昨年9月に300を契約、3年待ちと言われ現車4年落ちのヴェルの下取りが気になり先月査定に、買取り業者から425が出たのでディーラーに相談。その時ディーラー枠の6台のプラドを紹介され翌日契約。2.3年後の下取りもいいと聞いて決めました。mkikoさんが言うようにディーラーの見込み発注はあります。その代わり仕様は選べませんが。
書込番号:24650600 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>マジかダイソンさん
確かにそう言ったお話だったり、新古車としてなど聞いたりします。
リセールについては、エンジン、メーカーオプション、内装色で大きく変わるので注意ですね。
書込番号:24650660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>GarageHouse欲しいなさん
契約は10月20日になります
書込番号:24651309 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hiromugonさん
ほぼ6ヶ月ですね。12月契約の私は6月中無理かな…
書込番号:24651400 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>hiromugonさん
契約日、一緒です。
俺んところにはまだ来ないなー
書込番号:24652263 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>GarageHouse欲しいなさん
私も連絡来たわけじゃなく、問い合わせて教えてもらいました。
書込番号:24652328 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
今ディーラーにいるんですが、地震の影響でさらに納期が伸びると言われました。仕方ないですがゆっくり待ちたいと思います😭😭
書込番号:24656736 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
70周年、5人乗り、ディーゼル、3/25ディーラー着と連絡もらいました。ハッキング、コロナ、ロシア、色々ありましたが予定よりちょい早めに納車です。10月中旬注文しました。
書込番号:24657021 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>abcdefghi__さん
納車確定おめでとうございます。
契約日は何日ですか?
この時期に納期が早まる話はなかなか聞かないので、羨ましいです。
書込番号:24657754
3点
11月6日契約
特に連絡なし。
他に10月契約の方11月契約の方、遅れような連絡など来ていますか?
書込番号:24663420 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方、70thガソリン、10月25日発注、未だなんの連絡もございません。
書込番号:24663590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
3/24にメーカーから4月生産情報が出るとの事。
4月上旬製造を期待したい。
書込番号:24663612 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本日ディーラーから仮生産日が決まったと連絡があり、ディーラーに車が届くのは4月末頃で納車は5月に入るかもしれないとのことでした。
10月末契約で、グレードはtz-gです。
書込番号:24664399 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kimi raikkonunさん
GWもありますから、納車が5月中旬になる可能性もありそうですね…6ヶ月前後って思ってましたが、12月契約や私は7ヶ月超えも覚悟しないと…
8月の改良型生産開始までに、バックオーダー分の生産できるのでしょうな。
書込番号:24664643 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
生産日程でました。
4/14、納車はGW明け。
10/20契約、参考になれば。
書込番号:24665985 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
10月末契約でトヨタ系ディーラーで先程連絡が来て4月25に製造予定です
書込番号:24666249 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
12月、1月契約は6月7月予定でしたが8月になりそうですかね?😭
書込番号:24666748 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
遅くなりました。契約は10/7でした。中旬じゃないですね、すみません。
昨日ディーラーに届いたということで見に行ってきました!サドルタン、良かったです。日曜に納車です。その足でお花見ドライブでも行こうと思います。
書込番号:24668741 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>abcdefghi__さん
おめでとうございます。
春の訪れとともに愛車の到着。素敵なプラドライフを堪能してください。
私はまだもう少しかかるみたいですが契約してから半年。よく待ったなと自らを褒めて鼓舞しております。
書込番号:24669287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
11月7日契約。当初納車は4月中とのことでしたが、先日営業さんから連絡があり、順調に行けば5月中旬完成、5月下旬納車予定ですとの連絡ありました🙌
宜しければ参考になればと思います!
書込番号:24669581 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日住民票の準備をお願いしますと連絡ありました。
契約は11月14日 ラインアウトが4月中旬
納車はGW前になりそうとの事です。
TXLのガソリン、フルオプです。
5ヶ月なのでキャンセルが回ってきたか見込み発注枠かと思います。
書込番号:24670087 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
誤 ラインアウト
正 ラインオフ
書込番号:24670226 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーに車庫証明用の印鑑証明を持って行った時に聞いたところ、仮生産日は4月14日ということでした。
契約日は10月31日です。
書込番号:24671642 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>kimi raikkonunさん
私はまだ予定であり確定情報が来ません。
いつの時点で確定に代わるのでしょうかね。
書込番号:24671701
3点
>hiromugonさん
生産日は社会情勢の不安定さで前後する可能性は十分有ると伝えられました。実際の生産日がズレるにしても、5ヶ月程待つだけの日々だったので、仮生産日が決まっただけでも嬉しいです笑
書込番号:24672036 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
納車されて10日.色々ありますが良くも悪くも、こんな感じ!300キロ走って燃費は10.6-思ったより良いです。加速感や足回りのシャキッと感はありません。30系のアルヴェルのHV乗ってましたが全然違う。プラドにそこを求めてはいけない!アメリカンスタイル、ゆったり乗る。スローライフを楽しむには良いクルマだと思います。
書込番号:24673048 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>マジかダイソンさん
サドルタンの色が思っていたより薄いんですね
私はサドルタンが気に入り購入に踏み切りました
書込番号:24673342 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hiromugonさん、サドルタンいいです!正直来るまではどうなかって思ってましたが実車見て満足。この前サドルタンの同色のティッシュケース買いました。今、同色のレザー地買ってレクサスの様に装飾しようかなって思案中。まあ、これもクルマいじりの楽しみですから!
書込番号:24673766 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>マジかダイソンさん
私は内装サドルタンの色に合わせてあれこれ内装変える予定です
しかし肝心の車がまだ来ない
早く確定情報と納車してほしいです
書込番号:24675163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
人気なんで新しくスレたてませんか?下までいくの大変😂
書込番号:24675262 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>エース1818さん
質問のタイトルのプラドの納期って書いてある青い文字をタップして画面が変わったらスレッドの最後へってところタップしたら1番下まで行けますよ
書込番号:24675602 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
すいません、ありがとうございました😭
書込番号:24676566 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ROWCOさん
>みちゃ夫さん
結局こちらのスレも良スレに育ちましたね。
スルー耐性の賜物だと思います。
自分はTX-L ガソリンですが10月後半契約で4/20ディーラー到着予定です。
当初は3月後半到着予定だったので、約1月遅れという事ですね
GWには乗りたいと思っていたのでこれ以上遅れない事を祈りたいですね。
書込番号:24676704 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
是非200レスまでカンストして次スレ立てに繋げて欲しいですね。
書込番号:24676779 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
あ、そうなる前に全員納車されれば良いですねの方が適切ですね!
すみません
書込番号:24676784 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
10月末契約したほとんどの人は納車連絡きているんですね。私も10月末注文のはずなのですがまだ連絡なにもなしです。営業に自分から確認したほうがいいんですかね?
書込番号:24676898 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>オートミルさん
他の皆さんは、生産完了日が仮(B)で付いた連絡を貰えてるだけですよ。オートミルさんもおそらく仮(B)の生産完了日が出ているはずです。ディーラーによっては仮(B)から確定(A)になって連絡を入れるようにしているのだと思います。もし不安であれば担当者に仮(B)の生産完了日は出ていますか?と聞いてみてはいかがですか。
書込番号:24677058 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
あおむぎんさん
もう連絡きたんですね?早くないですか?笑
書込番号:24678236 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>miki_koさん
そういうことなんですね。
急いでも納車が早まるわけでもないので、連絡が来るまで待ちたいと思います。
書込番号:24678786 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
つ、ついに生産確定のご連絡をいただきました!
今月末には納車とのことです。
いやぁ、嬉しい
書込番号:24682606 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>hiromugonさん
おめでとうございます!ゴールデンウィーク前の納車は羨ましい限りです!やはり半年って感じでしょうか。その後に契約した人たち(自分も含め)の納車が遅れませんように…
書込番号:24682663 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
本日印鑑証明などの手続きしてきました。4月末に完成、納車は5月2週目になるそうです。10月末契約なので6ヶ月半ってところですかね。
しょうがない気もするのですが、せめてGWには間に合わせてほしかったです。
書込番号:24683032 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
11月6日契約4月納車予定
連絡入りました。
3月の工場停止減産も続き、4月中の生産は難しいとの事でした。
4月の生産が難しい=5月生産になると思うので最悪6月程になるかもです。
とほほ…
書込番号:24683723 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
初レスです。
11月下旬にディーラー発注 TX-Lガソリン
週末に連絡があり生産が6月中旬以降になるとのことでした。契約時点での納期は5月末納車との案内でしたが、7月に入ってからの納車になってしまう可能性が高いようです。ご参考になれば幸いです。
書込番号:24684888 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
やはり納期1〜2カ月早まってるようです。
12月20契約5月中旬確定しました。ほかの方早まってるようです。
書込番号:24688748
1点
>あおむぎんさん
他のSNSでも早まってるとの情報見ました。
私は12/19契約なので、ほぼ同じ時期なので気になるところです。
書込番号:24688753 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
来週初めにディーラー到着
そこからオプション装着
あれこれ頼んだからか納車は下旬
結構時間かかるんですね
書込番号:24691517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
待ちきれず担当者に確認し仮予約聞きました。
11/6契約で5/12仮
当初予定より1ヶ月〜2ヶ月遅れですね。
早くなった方は、当初の予定案内が遅かったのかもしれませんね。
書込番号:24692722 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kazujb55さん
5/12仮とは生産が仮でしょうか、それとも納車が仮でしょうか。
書込番号:24693138
2点
>hiromugonさん
生産出荷が仮となります。
確定でもなく、ディーラーオプションがあるので納車は順調にいって5月末かなと思っております。
書込番号:24693380 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kazujb55さん
私と17日遅れの契約で一ヶ月と一週間も生産が遅れるんですね。
たしか10月上旬以降かなりオーダーが増えたと営業さんが言っておりましたので、どこかの時点からか納期がかかるようになっているんでしょうね。
書込番号:24693441 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>hiromugonさん
やはり受注増は大きいですね…ランクル300の繋ぎで買われる場合も聞きますし。
またGWなどの連休あったりするので仕方ありませんね。
もう一息頑張って待つばかりです。
書込番号:24693460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12/19契約、4月最終週生産出荷、5月中旬納車予定と本日連絡ありました!!予定より1ヶ月ちょっと早くなりそうとのことです!そのディーラーではプラドに関してはと言い方してましたが、最近は少し早まっているとのことです。
書込番号:24698647 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>わたゆうすけさん
おめでとうございます!楽しみですね!、
僕(11月6日契約)は未だに連絡なしです。20日にハッキリしたことがわかるらしいです。
書込番号:24699271 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>プラド250さん
ありがとうございます!といっても、あくまでも生産予定が出ただけなのでこの不安定な状況だとわからないですけどね…
ただ、何もなければほぼ予定通りに進むのがトヨタとのことですので、色々準備しながら待ちたいと思います!
書込番号:24699295 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
12/12契約。TXL70thガソリン。
4/25にディーラー着の連絡が先程ありました。
早速カーセキュリティも予約して、GWにはプラドライフスタートです。ナビレスは速いようです。
書込番号:24699820 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>まずるさんさん
12月契約で4月納車とは随分と早いですね
ディーラー発注分を割り当ててもらえたのですか?
まだ10月契約分も全て生産が終わっていないはずですが。
書込番号:24699957 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>九州まんきちくんさん
当初予定が6月初旬だったので、僕も驚いて確認したら、純正ナビが手に入らないから、その分納期早まったとかうんたら。
電子機器が入手困難なので、理屈としてはわからんでもないですけどね。
書込番号:24700223 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じく12月20契約5月中旬納車との連絡がありました。
やはり早くなってますね。
書込番号:24700406
4点
二月上旬契約、70th anniversary ガソリン ナビなし
来週納車予定です。既にディーラーへ希望ナンバー依頼と車庫証明等委任状提出しました。
ディーラーからは、6月から7月納車と当初聞いてました。
ディーラーの見込み発注分ではありますが、担当に聞いても何故早まったかは不明。
三台150系乗り継いでますか、70th は楽しみです
書込番号:24700630 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
羨ましい限りです、10月24日契約70thナビレスですが未だ連絡無しです。トホホ・・・
書込番号:24700718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
初めまして!
昨年10月末に70thガソリン7人メーカーopフルで注文しました。
当初の予定は納車が4月でした。
先日確認したらまだ確定ではありませんが、工場の完成が4月末から5月中旬位になるかも?との事でした。
予定より早い人が羨ましいです。
書込番号:24700941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>skytecさん
当方も10月24日発注70thガソリンMOPナビですが同じく連絡有りません。
当方より後に発注されて早い納期の方がいらっしゃる様で羨ましい!と思いながら読ませて頂いてます。
こちらのサイトで10月発注の方々の納期連絡が入り始めておられる様ですね。
販売店の担当の方に「そろそろ連絡有りますかね?」と尋ねて見ましたが、「まだ無いですねー」という感じでした。
やっぱり来月ですかね?7か月待ち?
長いです
書込番号:24701045
2点
>SBK1228さん
当初は3月末予定でしたけど延びてますね。
せめてGW前にはと思ってましたが・・・
確かにこちらのコメントを見てるとそろそろ私共の納車日が迫って来てるのを感じてワクワクしますね。
書込番号:24701099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>skytecさん
当方も発注時は3月頃の予定でした。
ですが年末あたりで3月は厳しいかも?と言われて遅れる覚悟はしておりました。
実際に待って見ると非常に長く感じております。
お互いに早く納車される事を願います。
書込番号:24701287 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ついに確定
今月最後の大安吉日に納車の運びとなりました。
本日から10日のカウントダウンが始まります。
さてさてコーティングの予約を入れたり、内装の加飾に精を出したいと思います。
昨年10月に思い立ったプラド購入。契約までは7日間と早かったが、そこからがとてつもなく長く長く・・。
これから1日1日がとても楽しみであります。
書込番号:24704228
4点
納車の目処が立った皆さん、おめでとうございます。
私はまだです!10月契約の皆さんは、もう連絡は来てますでしょうか?また、教えていただければ幸いです。
書込番号:24706934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
発注10月末。明日生産開始予定です。羽村工場からそれほど遠くもないので、納車が早まればいいなと思ってます。
書込番号:24707511 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月〜11月注文の方がまだ未定なのに、12月中旬注文の私が納車予定連絡があったのが何ともです。そのディーラーでは、3月末から一気に他車種でも早まっており、現在届く車を保管する場所すらないとのこと。実際日曜日に行った際は、お客さんの停める場所も納車予定の車を置かざるを得ない状況でした。
販売会社やエリアによって大きな差があるんですね…
書込番号:24707610 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
納車日確定しました。
契約日10/31、納車日4/27です。
書込番号:24711237 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>kimi raikkonunさん
おめでとうございます。生産から納車まで2週間ぐらいなんですね。自分はTXLのガソリン車でナビレスなんですが生産日の連絡しかない状態です。
書込番号:24711255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ひょいかさん
ありがとうございます!
私の場合はお世話になっている修理工場にディーラーを紹介してもらって契約したので、ナビ等はそこで取付けて頂いてから納車となる為、取付期間がディーラーより短いのかもしれないです。
書込番号:24711459 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月末契約でしたが昨日出荷になったと連絡がありました。
それから希望ナンバーなどの手続きの関係で5月中旬位の納車になるそうです。
書込番号:24711622 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
10月15日契約で今月26日納車です
70thガソリンです。
書込番号:24713197 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今月27日納車確定。
GWはカスタムウイークになりそうです。
書込番号:24713309 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
先程連絡来て納車日確定しました
10/31契約 4/25生産
5/8にディーラー着でその日に納車可能みたいです自分のところのディーラーはDOPはどこかで付けてからディーラーに届くみたいです
書込番号:24715840 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>BLACK&blackさん
いいですね〜
私の車もディーラーに5/8入庫されるよう
ですが、5/9〜でないと引き渡しして
くれません。
5/9は平日、自社都合ばかりの努力なし
ディーラーです。
要求はガッチリしてきますが…
書込番号:24716865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今週末納車決まりました。5月納車覚悟していましたが連休前に間に合いました。報告まで。10月中旬発注車両です。
書込番号:24717927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
明日ようやく受け取ってきます。
納車待ちの方、連絡来たときはとても嬉しいので楽しみに待っていてください。
書込番号:24719242 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
10月契約の方今月来月納車されるみたいですね。
おめでとうございます🙇羨ましい限りです😄
書込番号:24719284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっと納車日が決まりました。
4月28日がラインオフでギリギリ4月の登録には間に合いましたが納車は最短5月15日でしたので15日に納車することになりました。
書込番号:24726153 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日連絡があり12月20日契約5月26日納車確定されました。
神奈川です。やはり1カ月早まりましたね。
お先に。
書込番号:24748796
1点
12/19契約、正式に納車される日が決まりました!
今週金曜日納車予定です。私もちょうど1ヶ月早まった形になりました。
書込番号:24748943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/21 18:00:56 | |
| 2 | 2025/11/05 22:27:15 | |
| 6 | 2025/10/20 19:11:52 | |
| 4 | 2025/10/14 19:09:23 | |
| 3 | 2025/10/13 9:36:43 | |
| 1 | 2025/10/12 14:00:08 | |
| 12 | 2025/09/08 0:27:23 | |
| 8 | 2025/09/05 23:24:59 | |
| 15 | 2025/06/23 19:31:27 | |
| 1 | 2025/06/12 8:28:51 |
ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,572物件)
-
- 支払総額
- 408.0万円
- 車両価格
- 400.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 6.2万km
-
- 支払総額
- 559.9万円
- 車両価格
- 539.7万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 4.0万km
-
- 支払総額
- 466.8万円
- 車両価格
- 450.0万円
- 諸費用
- 16.8万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ランドクルーザープラド TX Lパッケージ 7人乗 ベージュ内装 トヨタセーフティセンス レーダークルーズ サンルーフ 19インチアルミ 純正ナビTV Rカメラ ルーフレール クリアランスソナー
- 支払総額
- 545.0万円
- 車両価格
- 529.9万円
- 諸費用
- 15.1万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 3.9万km
-
- 支払総額
- 442.0万円
- 車両価格
- 436.6万円
- 諸費用
- 5.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 4.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
150〜2000万円
-
60〜528万円
-
59〜1820万円
-
136〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















