『改良後型、プラド納期予定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『改良後型、プラド納期予定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

改良後型、プラド納期予定

2022/07/17 17:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:6件

2022年8月改良のプラドの納期予定ですが
どれくらいになりそうですか?

自分は2月契約時点では、ギリギリ改良前になりそうでしたが結局は改良後のモデルで納期は未定です。

書込番号:24838255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/17 21:04(1年以上前)

5日程前に契約しました。
マットブラックエディション ディーゼルです。
現時点で納期11月下旬との事でした。
ご参考までに。

書込番号:24838525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/17 22:34(1年以上前)

私も1/25契約で足切りになり、改良後モデルになる連絡が来てから、いまだ納期未定です。おそらく9月以降ですかね。今は切り替えて、改良後モデルで最優先で納車される事を期待してます。

書込番号:24838680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2022/07/17 22:43(1年以上前)

七原くん

書込番号:24838694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2022/07/17 22:48(1年以上前)

初コメントで誤入力してしまいました🤣
私は6月7日改良型契約で本日ディーラーから納車予定連絡あり8末との事でした。
参考までに。

書込番号:24838703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件

2022/07/21 19:13(1年以上前)

>七原くんさん
>Loves freedom.さん
>kingkazu11さん

先日、ディラーから連絡来ました。
2/16契約で、メーカー完成予定が8/28となりました。

書込番号:24843787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件

2022/07/23 09:34(1年以上前)

>モグモグ55さん
私も1/25契約で、同じ感じの納期連絡でした!
改良後の最初期ロットってことなのかな?
まだ遅れる可能性ありって慎重な回答でしたけどね。。

ちょうど一部改良発表時期と足切りで、納車まで実質8ヶ月。長かったですが、全く予定が見えなかった半年間と比べれば、ようやくもうすぐだなーってやっと実感できますね。

書込番号:24845822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2022/07/26 19:27(1年以上前)

マットブラックガソリン、現在だと来年の5月になる見込みとの事でした。
決断が早い者勝ちですね。

アルファードが販売終了したのも知らずにディーラーへ買いに行ったので衝撃でした。

書込番号:24850646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/07/29 16:32(1年以上前)

初コメント失礼します。

先ほどトヨタディーラーではありませんが、販売店から連絡が来て仮マークがついたとのことでした。

このまま順調にいけば8月末納車の予定だそうです。

ちなみに契約は2月15日頃でした。
TXLのディーゼル5人です。

誰かの参考になれば…

書込番号:24854425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/07/29 21:12(1年以上前)

この週末くらいには決めないと、納期どこまで伸びるか分かりませんね。人気車で注文できる車少なすぎ。トヨタのHP.なぜかプラドな納期だけ更新されてない。

書込番号:24854772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/07/30 17:27(1年以上前)

皆さま予定がわかっていてうらやましい。
私は3月に予約を入れて未だ連絡が無いです。

書込番号:24856049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2022/07/31 15:05(1年以上前)

1月末契約 契約後連絡があり改良後になるとのことでしたが 突然29日に連絡があり 来月10日の納車と言われました。改良後なのかは未確認です。TZ-G フルです。

書込番号:24857301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,529物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング