『プラドリセール重視 MOPナビ装着について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『プラドリセール重視 MOPナビ装着について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

プラドリセール重視 MOPナビ装着について

2022/08/15 21:34(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

プラドのリセールを重視した場合、
MOPナビ(521,200円)は付けた方がいいでしょうか?
個人的に相場を見ていて、20〜30万円しか変わらないので、リセールでは取り戻せない気がしています!

書込番号:24879654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:19件

2022/08/15 21:36(1年以上前)

本文が文字化けを起こしてしまっています。
申し訳ございません。
下記の内容を入力しています。
中古車相場ではMOPナビの装着の有無では、
20万円から30万円程しか変わらないような気がします。

書込番号:24879656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


321-257さん
クチコミ投稿数:25件

2022/08/15 21:59(1年以上前)

MOPナビ以外のそれなりのナビを付けるなら20万円はするだろうから、リセールを考えてMOPナビを付ければ後々にトントンくらいになるのではないでしょうか?
MOPナビはナビとしての画質や性能はあまり良い方ではないですが、私はキノコ狩りをしたかったのでMOPナビ付けちゃいました(笑)

書込番号:24879672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:19件

2022/08/15 22:55(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
たしかにそうですね!
検討させて頂きます!

書込番号:24879738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:5件

2022/08/16 07:09(1年以上前)

>マットブラックプラド購入検討さん
最近は国内も強いので20から30くらいですが、海外の方が強い時は50以上差がつきます。キノコ外れますし、パノラミックとかもつくので、つけた方がいいと思いますよ。

書込番号:24879966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


TugTugさん
クチコミ投稿数:10件

2022/08/16 20:18(1年以上前)

MOPナビのメリットはアシストミラーが外せる事だけでしょうね、スペックも低く、何より昭和のテレビのような佇まいにあの値段は出せませんね。

書込番号:24880852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,695物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング