『最新納期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

『最新納期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー プラド 2009年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー プラド 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー プラド 2009年モデルを新規書き込みランドクルーザー プラド 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信18

お気に入りに追加

標準

最新納期

2023/02/21 22:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル

クチコミ投稿数:4件

2022年10月契約
MBE2.8L7人乗りパール
メーカーオプションナビ サンルーフ
本日ディーラーより連絡あり
当初11月納車が4月工場出荷で遅くても
5末には納車できますとのこと
7ヶ月も早まり困惑状態です。
こんなに早まるものなのでしょうか??

書込番号:25153000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:3件

2023/02/22 00:04(1年以上前)

羨ましいです。9月中旬 MBE 5人乗 パール MOPフル
ディーゼルで未だに連絡無しです。

書込番号:25153188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2023/02/22 10:35(1年以上前)

おはようございます。
2022年9月4日に150プラドTX-Lを契約し、2023年2月22日に車体番号がでたとの連絡がありました。
まだ、正確な納車日は確定しておりませんが3月10日〜15日の間には納車できそうとの事でした。
契約時の納車予定日からほぼずれなく予定通りの納車になりそうです。
今回の連絡まで一切連絡が来ていなかったので心配をしましたが、ほっとしております。
皆様の所にもいい連絡が来ることを祈っております。

書込番号:25153548

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2023/02/22 11:45(1年以上前)

>とよたトヨタさん


早くてうらやましいです。9月契約。東海地方でいまだに連絡なしです。私が契約した時には東海には残り3台だったので、10月に契約自体驚きですが、差し支えなければどのあたりか‥方面をうかがってもよろしいでしょうか?東海は遅いのでしょうかね?あるいは、格ディーラーで納車のお知らせをするタイミングが違うだけですかね?どちらにしても私も早まることを願うのみです。

ちなみに他の口コミを見ていても、皆さん早まっているみたいですし、増産や減産が読めない中での納期情報でしたので、変動してもおかしくないですね。しかし半年も早まるのは驚きですねw

書込番号:25153642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2023/02/22 17:35(1年以上前)

アドリオさん、
私も東海、愛知です。
すいません……契約は9月10日でした。
その時はガソリンは0ディーゼルオンリーでした。
ディーラーによって納期がバラバラですね、
私の友人は昨年7月契約の5月納車で昨日連絡が
あったらしく、4末納車みたいです。

書込番号:25154074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/22 19:03(1年以上前)

とよたトヨタさん
昨年夏にTX-Lガソリン、ベージュ革、フルオプション、モデリスタ、モデリスタマフラー、パールホワイト、一括払いで全く音沙汰なしです。

書込番号:25154200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/22 19:50(1年以上前)

>石の上にも七年さん

本日担当から連絡がきました。
3月20日に店舗到着予定とのことで、来週末に印鑑証明と実印を持って来てください、と。
ちなみに千葉トヨタです。
先日、3月28日と連絡がありましたので、少し早まっていますね。
メーカー側も遅れを挽回しようとしているようなので、皆さんの納車も早まるのではないでしょうか。

書込番号:25154281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:9件

2023/02/22 20:11(1年以上前)

riskeさん
あと1ヶ月で納車ですね。
羨ましいです。
いつも貴重な情報ありがとうございます。
引き続き情報共有宜しくお願いいたします。

書込番号:25154323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/22 21:23(1年以上前)

>石の上にも七年さん

あと少しで連絡が来ると思いますよ。
(期待も込めて)あと少し、です!

書込番号:25154433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/22 22:15(1年以上前)

情報共有です♪
7月下旬契約
2.7 TX-L 7人 ホワイト ベージュ
モデリスタ サンルーフ オーディオレス
現金+クレカ払い
明日納車です。1月下旬予定でしたが希望ナンバーが
なかなか当たらずようやく明日納車になりました♪
アルファードからの乗り換えで心配していたサイドブレーキは
ディーラーから100日ほど代車を借りたのでようやく慣れてきました。笑笑

書込番号:25154501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2023/02/23 05:23(1年以上前)

おはようございます。

6月中頃解約
12月25日納車

※当初は10月予定でしたが、2ヶ月遅れでの納車になりました。現金払いでした。

皆さんの納期が早まる事を願います。

書込番号:25154745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/02/23 07:32(1年以上前)

>とよたトヨタさん
>愛知、太郎さん

おはようございます。返信ありがとうございました。皆さん愛知なんですね。ほぼ同じ時期ですが、スレ主様のみ連絡がきたみたいですね。愛知太郎さん含め、私もまだ連絡ありませんが、きっとそこまでの差はないはず・・・と思いたいところです。私は納期が12月と言われていたので、もしかしたら後回しにされるかも…w。とはいえ、8月に今の車の車検があるので、それまでに連絡があるといいです。

書込番号:25154825

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/23 20:12(1年以上前)

>アドリオさん

注文なさったのはディーゼルですか?
ディーゼルならガソリンよりは早いたら聞きました。
3月の決算期に何とか登録できるように増産しているようですし、国内比率も50%くらいに増やしていると担当営業から聞きました。
アルファードの納車も3月に向けて増えていくのが決定しているようなので、予定よりも早まるのではないでしょうか。
最新の情報を担当者に聞いてみれば教えてくれますよ。
ちなみに、私の最新情報は、3月20日のAということです。(Aとは何ですか、と聞いたら、店舗到着がほぼ確定という意味です、と言われました。)

書込番号:25155838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/02/23 21:23(1年以上前)

>riskeさん

情報有難うございます。私はAトヨタでガソリン0。ディーゼル残り3台のときにディーゼルでMBEを注文しました。しかも、もうAトヨタにしか残っていませんでしたw

ディーラーに聞いてみたい気持ちと、楽しみにとっておきたい気持ちとで葛藤していますw

riskeさんは他のページで4月に納車が早まりそう…から3月になったんですね。いいですね⬆️
こちらも余計に期待してしまいます。w

書込番号:25155951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


riskeさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:3件

2023/02/24 08:00(1年以上前)

>アドリオさん

納車時期については、担当の営業の方も混乱されてましたね。
契約時は5月、年末挨拶の時は最悪7月、年始挨拶の時は4月、そして3月20日で確定です。
私はガソリン車ギリギリの8月26日契約でしたので、アドリオさんも何かしらの進展が出ているのでは?
確定マークが出てから連絡する慎重な営業マンもいるでしょうから。
私の場合は、セキュリティや防水マットや色々と事前準備したかったので、前もって連絡いただけて助かりました。

書込番号:25156378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


そとんさん
クチコミ投稿数:17件

2023/03/02 23:54(1年以上前)

TXLディーゼルです。
7月注文の11月納期でした。
当初は2月予定でした。納期早まりました。
ディーラーの話ではディーゼルは比較的納期早くなるとのことです。

書込番号:25165763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2023/03/05 19:46(1年以上前)

>とよたトヨタさん
>riskeさん
>愛知、太郎さん


スレ主様

先程D担当者から連絡あり、残念ながら未だ早まる気配はないとのことです。ということは12月納車予定?のままです笑笑

皆様が納車され、少しでも自分も早まる希望が持てればと思います。皆様にいち早く納期が訪れますように^_^

書込番号:25169655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TAKE.Rさん
クチコミ投稿数:22件

2023/03/06 19:46(1年以上前)

私は当初5月予定から3月に変わり、今4月下旬で納車予定です。あまり、早くなったと言うコメント見るので期待してましたが、そんなでも無いように感じてます。

書込番号:25171109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2023/03/11 22:48(1年以上前)

4月8日に納車です。
もう少し早く乗れるのですが土日しか受け取りに行けないので仕方なし。8日に受け取りそのままコーティングに出します。当初は6月という事でした。

書込番号:25177519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー プラド 2009年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

ランドクルーザー プラド 2009年モデル
トヨタ

ランドクルーザー プラド 2009年モデル

新車価格:315〜554万円

中古車価格:184〜777万円

ランドクルーザー プラド 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザープラドの中古車 (全2モデル/2,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング