『約2年乗って』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『約2年乗って』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

約2年乗って

2014/06/23 14:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

20後期、約2年ほぼ毎日乗っています。

運転席のドアの内側が写真の状態に(>_<)

中性洗剤で拭いたり、艶出し剤も使用しました。

何かいい方法ありましたら、教えて下さい。

書込番号:17657922

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2014/06/23 20:51(1年以上前)

とりあえず、ディラーで相談してみてはどうでしょう?

私なら、適当な性格なので、オートバックスなどにあると思うので、(なければ通販)
ダイノックフィルムhttp://www.mmm.co.jp/cmd/dinoc/
を貼り付けます。
中央だけ貼って、プラスチックのヘラで溝に押し込んでそ〜っとカッターで切って取り出して、裏紙剥がして、また押し込んでやればキレイに晴れそうです。

ドアの内張り外して、分解できるなら分解して貼り付ければ完璧だし、薄い皮でも買ってきて貼り付けるのもいいかな。

あとは、周囲を完全にマスキングして、シリコンオフで綺麗に吹いて、
染めQエアゾール
http://www.somayq.com/products/byname/sa/005/
を吹き付けちゃうのもいいかも?

書込番号:17658957

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 WISH 2009年モデルの満足度5

2014/06/23 21:21(1年以上前)

こんばんは、恐らく、やればやるほど変になりそうですので
素直に気になるのでしたら、パーツ交換でいかがですか?
内張りだけなら、そんなに自分で交換するのは難しくないですよ!
手順が解らなければ、ネッツトヨタで修理書のコピーをしてもらって
ください。

書込番号:17659085

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/23 21:29(1年以上前)

まきたろうさん、有り難うございます。

1度、ディラーに相談してみます。

ダメだったら、ダイノックフィル張ってみようかな〜
失敗しても、やり直し出来そうですし^^

アドバイス、ありがとうございました。

書込番号:17659124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/23 21:38(1年以上前)

ジュリエットケベックさん、こんばんは有り難うございます。

これ以上、触らない方が懸命ですね。

1度、ディラーに相談してみます。

時間はありますが、お金が無いので
分解出来て、そのパーツだけ交換出来れば良いのですが。

アドバイス、ありがとうございました。 

書込番号:17659162

ナイスクチコミ!0


yfuh110さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/23 21:38(1年以上前)

こんばんは、ドアの内張りのインジェクション成形部品は出来上がったばかりの時は
非常に安っぽいためプライマー等の艶消し・艶出し塗装がしてある場合があります。
写真を見る限りでは、塗装面が剥がれて素地の部分が見えてきているようですね。
こうなると、何をしても元の状態に復元するのは難しいと思いますよ。
どうしても気になるならジュリエットケベックさんが言うように部品交換してみては?
オークションなどで安く手に入る場合もあります。

書込番号:17659167

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/06/23 23:04(1年以上前)

yfuh110さん、こんばんは有り難うございます。

塗装してあるんですね。
剥げてきているのでしたら、何をしても無駄ですよね^^;

でも、内装の塗装が2年ほどで剥げてくるとは・・・(>_<)
1度ディラーに行って相談してみます。
部品の値段も聞いて、一応クレーム入れてみます。


オークションは、利用した事がなくて、
部品が高額だったら、フィルムを検討します。

アドバイス、ありがとうございました。



書込番号:17659612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/02 08:51(1年以上前)

こんにちは。
ディラーに相談したところ、
保証にて直してもらえる事になりました^^

ありがとう御座いました。

書込番号:17688663

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜172万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング