『レカロシートを装着』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > WISH 2009年モデル

『レカロシートを装着』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:WISH 2009年モデル絞り込みを解除する


「WISH 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
WISH 2009年モデルを新規書き込みWISH 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

レカロシートを装着

2018/09/21 07:17(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH 2009年モデル

クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

納車時から2年間が経とうとしています。どうも純正シートは自分に合わず毎日悩んでいましたが、とうとうレカロに交換しました。

ある日に訪れたオートバックスでレカロフェアを開催していたので、レカロ社の熱心な店員さんに相談したところ、不満の原因は体圧分散が出来ていないこととホールド性の悪さでした。

たまたまその日のレカロ装着の展示車はウィッシュだったので、買う運命だったのかもしれません。笑

装着した感想ですが、しっかりしたホールド性と分厚いクッション、無段階のリクライニングのおかげでとても運転しやすくなりました。シート自体の剛性のお陰か、不快な揺れがなくなり正確な路面の状況が感じやすくなりました。

運転が楽しくなりましたし、レカロシートの交換は、ウィッシュのポテンシャルを引き出す1つの方法かと思います。

書込番号:22125132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2018/09/21 07:18(1年以上前)

車内が散らかっております。

参考までに

参考までに

書込番号:22125133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/21 07:21(1年以上前)

>スティンちゃんさん

良い買い物したようですね。
いくら掛かりました?

書込番号:22125138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/09/21 08:00(1年以上前)

まぁ軽トラに中古のレカロ入れていた友人も居ますから(笑)

書込番号:22125203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2018/09/21 08:06(1年以上前)

どうも。

体に合わないシートは辛いよねー
良い買い物が出来てよかったじゃん
意味のないカスタムするよりすっと有意義だと思うよ

書込番号:22125214

ナイスクチコミ!7


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/21 09:04(1年以上前)

画像のシート部分真ん中に丸いものが複数写っているのが何なのか気になります。何なんでしょう?

書込番号:22125296

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2018/09/21 09:46(1年以上前)

皆さん、好意的に捉えていただきありがとうございます。

>ぜんだま〜んさん
値引きが15000円、本体・シートレール・工賃で11500円でした。まずまずの価格ではないですか?

>iPhone seさん
そうですね、軽やミニバンほど効果的な交換はないと思います!

>痛風友の会さん
辛かったです。シートが問題ではなく自分の心身に問題があるのかと悩んだほどです。笑
レカロシートはスポーツ走行する人やオタク(語弊かも)ためだけのモノだと思っていましたが、全然勘違いでした。

>JTB48さん
直射日光によるカメラレンズの反射です。シミのように見えますね…

書込番号:22125344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


k_accordさん
クチコミ投稿数:6件

2018/09/21 11:19(1年以上前)

? 値引きが15000円、本体・シートレール・工賃で11500円でした。
間違いでは「本体・シートレール・工賃で11500円」は。
シートの型式等はどんなでしたか。

書込番号:22125486

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2018/09/21 18:57(1年以上前)

>スティンちゃんさん

11,500円は激安ですね!

書込番号:22126272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2018/09/21 19:03(1年以上前)

0がひとつ足りないね(^^)/

いい価格だと思います!

書込番号:22126284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4147件Goodアンサー獲得:192件

2018/09/22 06:19(1年以上前)

偽物レカロならその価格でもあり得るかもな。

書込番号:22127231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 WISH 2009年モデルのオーナーWISH 2009年モデルの満足度4

2018/09/23 18:53(1年以上前)

失礼しました。合計115000円の間違いでした。寝ぼけておりました。

>k_accordさん
型番はSR-7です。サイドサポートが張り出したモデルです。

書込番号:22131319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LEDヘッドライトについて 12 2023/11/15 21:06:04
今さらながら購入 3 2023/02/03 12:36:25
ドアベルトモール 2 2021/12/27 7:55:09
4ナンバー仕様車 0 2021/09/26 11:04:41
リクライニングについて 1 2018/12/21 0:50:29
運転の楽しさ? 14 2018/11/04 9:40:23
エアコンのスイッチについて 7 2019/12/15 11:54:45
レカロシートを装着 11 2018/09/23 18:53:24
ストラットタワーバーを装着 6 2018/06/07 14:28:19
シートと腰の隙間について 22 2018/04/08 19:50:02

「トヨタ > WISH 2009年モデル」のクチコミを見る(全 631件)

この製品の価格を見る

WISH 2009年モデル
トヨタ

WISH 2009年モデル

新車価格:184〜259万円

中古車価格:37〜172万円

WISH 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/129物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング