『新型ランクル200の値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『新型ランクル200の値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信22

お気に入りに追加

標準

新型ランクル200の値引き

2015/09/21 15:39(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:8件

新型ランクル200ZX(ほぼフルプション)約900万を現在商談中です。
ディーラーの担当セールスからは現在のところは10〜15万引が限界(上からの御達し)との回答を頂いています。
実際のところもう少し安くならないものなのかと思っております。
現在商談中もしくは注文済の皆様、ご教授ください。宜しくお願いします。

書込番号:19159680

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:26件

2015/09/21 15:46(1年以上前)

>マベリグさん

8月契約でZXの車両本体から20万円引きでした。
付属品の値引きはまた別にあります。

商談頑張ってくださいね!

書込番号:19159692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 15:52(1年以上前)

>らんらんくるさん
ありがとうございます!
車両本体から20万の時点で負けてる・・・。しかも附属品からも値引きとは・・・。質問してみて良かったです。
やはり地域によって差があるんですかね?因みに九州圏です。

書込番号:19159704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/09/21 17:26(1年以上前)

車体20万とディーラーOP20%くらいが落としどころになりますよ

書込番号:19159868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


leg-lockさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/21 19:14(1年以上前)

自分は下取りなしのax-gで車両本体から28万、ディーラーオプションから14万の計42万円でした。

書込番号:19160134

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2015/09/21 20:34(1年以上前)

ZXを車体値引き25万ディーラーオプションから10万の値引きで契約しました。
その営業マンからのランクルは4台目で後々の付き合いもあるのでその金額でサインしました。

書込番号:19160352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 21:26(1年以上前)

>leg-lockさん
先月発売の現行型でその値引きですか?
だとしたら、相当交渉上手ですね!尊敬します!

書込番号:19160540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/09/21 21:29(1年以上前)

>うっちーーーーーさん
私も現行型をそれ位で購入したいのですが、交渉が下手なのか、中々難しい次第であります・・・。

書込番号:19160554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/21 21:45(1年以上前)

>マベリグさん

商談と言えるような商談は一回しかしてません。
あとはメールでちょこっとやりとりしたくらいです。
私がそこそこの値引きが無いと買わないのを知ってるから初めからこれに近いくらいの値引き金額を出してくれましたよ。
後は営業マンが頑張ってくれました。

書込番号:19160618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


leg-lockさん
クチコミ投稿数:5件

2015/09/22 08:32(1年以上前)

>マベリグさん
はい、マイナー後ですよ。特に交渉はせず1回で納得できる金額出してくれたら買うと約束したら予想以上の値引きで驚きました。

書込番号:19161776

ナイスクチコミ!3


kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2015/09/22 15:22(1年以上前)

僕は、車体で10万、OPで7万で、合計が17万程度でした。因みに愛知県です。

書込番号:19162847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2015/09/22 15:46(1年以上前)

>kingboy77さん
ありがとうございます。
私の条件と同じ位ですね!既に業者オークションに数台出品されて来てますし、時期に値引き幅は出てくると思うんですが・・・。
ZXフルオプションで約900万で10〜20万引では辛いものがありますよね。早期に納車が期待できる発売前の予約販売であるなら少しは理解出来ますが・・・
今から注文入れて年末納車だそうで、いったん白紙に戻して、以前から乗ってたBMWorMBも選択肢に入れて再考します!

書込番号:19162898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/22 17:06(1年以上前)

新型発表日にZX契約しました
下取りなし
オプションは、ルーフレール・フロアマット(エクセレント)・フィルム
パワーバックドア・寒冷地仕様
全部込みで、ジャスト700万で契約しましたので、値引きは50万円位でしたよ。

書込番号:19163072

ナイスクチコミ!1


hemi426さん
クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/09/23 11:30(1年以上前)

7月契約で40万値引きありました。カタログも無かったので心配でしたが良かったです。自分の場合はかなりトヨタさんとは付き合いが有るからかも知れませんが、2年乗ったZXを480万で下取りして40万値引きでした。

書込番号:19165670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/09/23 12:05(1年以上前)

>hemi426さん

発表前に40万って値引きはスゴいですね。
でも2年乗ったZXの下取りが480万ってのはちょっと安すぎじゃないですか?

書込番号:19165754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件

2015/09/25 14:21(1年以上前)

先日新型を試乗しにいったついでにZXの見積り作ってもらいましたが、そのときの営業が「私の値引きできる限度額は15万です。それ以上望まれるのであれば、店長や本店に申請になりますのでご了承下さい」って言われましたw
なんだか面白い交渉術でした。
一応店長許可でOP込みで30万の値引きはいただきました。

納車が5月以降ということ返事は持ち帰りましたが、初見で30万引けたのでまずまずですかね。

書込番号:19172132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/25 21:52(1年以上前)

2011年2月登録下取りAXで433万円でした。
今回のビックマイナーの購入値引きは、本体23万、オプション6万です。
ちなみに、車両はAXです。
いかがでしょうか?
個人的に、こんな感じかな?と思います。

書込番号:19173223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hemi426さん
クチコミ投稿数:3件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/09/26 16:55(1年以上前)

480万間違えました。下取り580万でした。

書込番号:19175530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/09/27 16:31(1年以上前)

ろくごぉよんさん

値引き50万との事でしたが、どちらの店舗で購入されましたか?
私もZX購入を検討していますが15万の値引きのみです。
宜しくお願い致します。

書込番号:19178801

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/27 23:12(1年以上前)

>さぬきうどんや!さん

中国地方です。
特に商談はしていません 2時間くらいですぐ決めました。

私の場合、初期の200を買うときに今回の店舗と別の店舗で条件のいい方で買うと伝え、前回は別店舗の条件が
よかったのでそちらで買いました。
今回はこちらの店舗で買うので頑張ってくださいと伝えたら、頑張ってくれました。

私の店舗ではOPは値引きできないと言われました。
皆さんとちょっと違うみたいですね。 地方によって違うんですかね?
注文書の値引きは車両本体値引きのみの記載で34万円位です。
後は値引きの記載はなく、OPの値段がおかしくなっていたり(笑)、○○○バックがあったりで帳尻合わせしてありますので
かなり頑張ってくれたようです。

書込番号:19180131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/09/28 12:35(1年以上前)

ろくごぉよんさん

ありがとうござます。

かなりがんばってくれた営業さんですね。

今、私を担当してもらってます営業さんは、他のどこの店舗でこれだけ値引きができた見積書を持ってきてくれれば、会社を説得しやすいとは言ってました。

私は関東なので色々他もあたってみたいと思います。

書込番号:19181346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2015/10/16 09:04(1年以上前)

おはようございます。私はAXGセレクション購入予定です。本体からは15万でオプションからは2万、計17万値引きが限界みたいです…四国地区です。

書込番号:19231213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Parl.Lanさん
クチコミ投稿数:2件

2016/12/07 12:46(1年以上前)

はじめまして、愛知って渋く無いですか?
昨年キャンペーンで営業が目一杯頑張ると言うので見積もったら上がダメ出しとかで似たようなもんでしたよ〜

書込番号:20462023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング