『買取額が良くなるオプションとは。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『買取額が良くなるオプションとは。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ110

返信41

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買取額が良くなるオプションとは。

2015/10/07 13:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

先日AXメーカーナビ付の仮申し込みをしました。
高い買い物ですし長く乗りたいのですが、200は少々大きいため1回目の車検で手放す可能性があります。
(アルファードサイズの車を乗り継いできましたが、これ以上大きくなると厳しいと感じる道や駐車場が多少あります。
迂回路などはもちろんありますが、実際のところは日常使用してみないと判らないので)

もし手放す事になれば、当然買取(下取)は高いほうが有難いです。
風の噂で、
国内の買取は純粋にグレードで決まり、そこまでOPで大きな差がでないけれど、
輸出目的の買取はパール、フラクセン、クールボックス、サンルーフ、ルーフレール付だと高くなると聞きました。
その装備はAXでも取付可能なのですが、やっぱり本革+パワーシートが必須なのでしょうか?
そうであればAXーG以上のグレードが必要となり金額的に無理なので諦めがつきます(笑

クール、サンルーフ、レールで20万位するので迷っています。

ご存知の方がいらっしゃればクチコミを宜しくお願いします。

書込番号:19206729

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/07 13:48(1年以上前)

AXにあれこれ付けても評価はAX標準車が基準になります。

なので初めから上位グレードのZXをお勧めします。

2008年式ZXで先日査定したところ500万でしたよ

書込番号:19206757

ナイスクチコミ!5


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/07 14:27(1年以上前)

>うましゃんさん
クチコミありがとうございます。

7年落ちで500万!
バケモノですね。
ZXしたいのはヤマヤマですが・・・。

書込番号:19206812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/07 15:03(1年以上前)

オプションの価格以上の買取額はつきませんから、いくらつけても買取額が高くなるってことはありません。

けれどサンルーフに関しては人気度の高いオプションだと思います。

書込番号:19206850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/07 18:13(1年以上前)

>>オプションの価格以上の買取額はつきませんから、いくらつけても買取額が高くなるってことはありません

これは明確に間違いですので訂正しておきます。
輸出用中古車では10万のオプション有無で30万違うなんてことは普通にあります。

書込番号:19207187

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/07 18:34(1年以上前)

あ、そうなんですか。失礼しました。
他の車と同じモノサシで測ってはいけなかったですね。

書込番号:19207220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 19:19(1年以上前)

2010年式ランクル202 ZX 5万キロ 黒手放しましたが、550万買い取りでした。
ランクルはZXが特別高いと聞きました。
サンルーフは、海外だと人気が、かなりあり、逆についてないとかなり金額下がるらしいです。
無駄に見える冷蔵庫?みたいなのもあるとかなり高く売れるそうですよ!
ご参考までに(^_-)

書込番号:19207316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 ランドクルーザー 2007年モデルのオーナーランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/07 19:21(1年以上前)

>nikukuさん
海外向けはとにかくオプションは付けたほうがいいと聞いたことがあります。
ただ、ZXが人気のようなので…。
サンルーフは必須だと思います。クーラーなどもつけておいた方がいいでしょうね…。
それが、AXでどこまで反映されるかですが…。
ちなみに興味で買取を聞いたことがありますが、2011年式のZXで500万は超えるようです。

書込番号:19207322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/07 19:27(1年以上前)

あ、ちなみにZXの場合の話ですので、AXの場合だと、当てはまらないかもしれないです。
他の方も書いてますが、ZXは特別買い取り高いみたいですので、乗り換えを考えているなら、予算オーバーでも、ZXを選ぶなんて考えもありかもですね^ ^
あとあと差額でプラスになると私は思っています(^_-)

書込番号:19207333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 00:55(1年以上前)

初期ランクル200AXを520万で購入。装備はエアロとルーフレールくらい(; ̄ェ ̄)ナビは社外品(゚Д゚)4年乗って360万で手放しました。その後前回の失敗を生かし、中期200ZXをメーカーオプションナビ、サンルーフ、ルーフレール、エアロを取り付け760万で購入、2年半で570万で手放しました!
頭金等々入れてもプラスにはなりました
少々予算オーバーでもどうせ買うなら絶対ZXだと思います
AXで4年間ずっと後悔でした…
ZX買って2年半大満足でした!
現在結婚のためヴェルファイアに乗ってますが、大後悔です…
3年後ランクル乗り換え予定です
ランクル乗ったら国産車はランクル以外乗れません(; ̄ェ ̄)

書込番号:19208277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:45件

2015/10/08 11:46(1年以上前)

横レス失礼します。

まこと200さんの、
4年落ちAX520⇒360(△160)
2年半落ちZX760⇒570(△190)
を見て、無理してまでZXにするメリットが、あまり感じられないのは僕だけでしょうか‥。

あと、AXに乗っていた4年間『ずっと後悔していた』との事ですが、原因は価格の事ではないと思われます。
どの部分が原因だったのか、例えば「シートは革張りにしとけば良かった」とか「足まわりがイカン!」とか「劣等感がハンパない」とか、宜しければぜひお聞かせ下さい。

書込番号:19209039

ナイスクチコミ!15


kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2015/10/08 11:57(1年以上前)

僕も今回はじめてランクル(ZX)購入ですが、メーカーOPではメーカーナビとパワーバックドア位ですね。
もしかしてメーカーOPは全部着ければよかったかな?後で着けたくても着けれないですもんね・・・

書込番号:19209057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 12:23(1年以上前)

>価格ころんべーさん
おそらくZXの下取り価格を間違えている可能性があります。
2010年のZX5万キロで自分は550万で売れましたから。ちなみにフルオプションでした。

書込番号:19209119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/08 12:25(1年以上前)

>シベリアンモフモフさん
>あげぜんスウェーデンさん
クチコミありがとうございます。

外国でもZX指名買状態なんですね。

売る時に海外人気も考えるとメーカーナビを諦めて、
ZXで(サンルーフは標準なので)、パール、フラクセン、クールボックス、ルーフレールが一番間違いなさそうです。
750+社外ナビなので予算オーバーですが(笑

AXにメーカーナビで他希望OPつけたら660位(値引含まず)なので、AX-Gのメーカーナビレスで上の装備なら、
社外ナビ入れても予算内なんですけどねー。
売る時にZXバッジで外国人を騙そうかな(笑

書込番号:19209123

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/08 12:30(1年以上前)

>まこと200さん
>価格ころんべーさん

クチコミありがとうございます。

まことさんの買取(下取)額は恐らく間違いですよね?
もし金額が判れば教えて頂けると助かります。

AXとZXの差で一番気になっているのが足回りなんです。
運転して感じた差を多少詳細に教えて頂けると助かります。

ちなみにAX買うならショックは変えようかなと考えています。

書込番号:19209143

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/08 12:36(1年以上前)

>kingboy77さん

クチコミありがとうございます。

発注して2W程度なら並び直さなくても大丈夫と聞きましたが、もう遅いですかね?

私も余裕があるならZXに全てのメーカーオプション付がいいですね。
ZXを買う人は750だろうが850だろうが関係ないでしょうし(笑

ん〜やってみたい(^^

書込番号:19209172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/10/08 12:53(1年以上前)

シベリアンモフモフさん、コメントありがとうございます。
そっか、記入間違いの可能性かもですね。
貴重な下取り情報も、ありがとうございます。

書込番号:19209215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/10/08 13:17(1年以上前)

こちらのスレもご参考に
http://s.kakaku.com/bbs/70100110063/SortID=18829725/

http://s.kakaku.com/bbs/K0000286474/SortID=18030611/

買取時にオプション価格を回収できて、さらに上乗せまでされるというのがしっくりこないというか腑に落ちないのですが、ランクルではそういうものなのでしょうか?

その埋め合わせはどこで行われるのでしょうか?

反発してるのではなく単純な疑問として。

書込番号:19209272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 17:40(1年以上前)

>価格ころんべーさん
いえいえ(^_-)
何かの参考になれば幸いです(^ ^)
ちなみに2009年式15000キロ AX-Gは、1年半乗って下取り520万でした(・_・;
元が高いにしても、ZXは下取りいいなと思いました!

書込番号:19209755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/08 17:43(1年以上前)

>norimonobakaさん

クチコミありがとうございます。

サイト参考になりました(^^

輸出する前提の買取だと国内で中古車として流通させるよりも良い値段になるんでしょうね。
実際海外でいくらの値がついているかは判らないので想像ですが。
それがあるので外国受けする装備がいいなーと思ってました(笑

みなさんのクチコミを参考にしてZXにしようと検討中です。その場合社外ナビで節約しますが・・・(--;
メーカーナビは海外の需要はないでしょうし、キノコはとてもとても嫌ですが、足回り、シートなど専用装備の魅力には叶いませんね。
無理してZXなので仕方がありません(笑

パワーパックドアとクールボックスは迷うところです。
特にクールボックスは私の個人としては必要ないですが、中東からアフリカなどでは人気が出そうなアイテムですよね。

ルーフレールは後付も可能ですし見た目が好きではないので取り敢えずは止めておきます。
パールのフラクセン、寒冷地仕様でいってみます。
白系はロシアなど雪国では見えなくなるので人気がないらしいですが。

書込番号:19209759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 18:00(1年以上前)

>norimonobakaさん
私なりの見解ではありますが、ランクルならありえる話だと思います。
ちなみにプラドとは違う状況かなとも思います。
日本から輸入したランクルを買える外国の方は、ある程度の富裕層だと思いますので、現地で新車を買えないにしても、フルオプションの最上級グレードが人気があるのは事実だと思います。
サンルーフが10万円のオプションだとしたら、サンルーフありが買い取り530万サンルーフ無しが買い取り500万とかは間違いなくありえる話だと思います。
輸出相場の車なので、車屋の友達には、ランクル買うならZXのフルオプションに絶対しなと言われ、いざ手放す際には、信じて良かったと思いました。外国では、ZXフルオプションがダントツ人気だそうです。
買い取りでオプション代を割り増しして業者が買い取りしても、海外マーケットで更に割り増しして販売されますので全く問題ないかと。
ちなみにリセールの話ですので、どのグレードがいいかは、人それぞれだと思います(^ ^)
長くなってすみません>_<

書込番号:19209796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 18:14(1年以上前)

>nikukuさん
連投すみません>_<
まだ、変更できるなら、メーカーオプションナビは付けた方がいいかもですよ!
ソフトとか替えて海外でもメーカーオプションナビは使えるらしく、ナビ付きの方が断然高値で取り引きされると車屋の友達に聞きました。
差額取り戻せるくらい高値がつくかは、保証できませんが(・_・;
余計迷わせてしまいましたら、ごめんなさい。

書込番号:19209830 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/08 18:40(1年以上前)

>シベリアンモフモフさん

クチコミありがとうございます。

お陰様でますます迷っています(笑
AXにメーカーナビで発注はしていますが、2W位は変更可能らしいので素のZXと思っていました。
ZXにメーカーナビだと800オーバーなので・・・。

しかし海外でメーカーナビ人気となると・・・
あ〜迷う。。。

書込番号:19209883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 19:04(1年以上前)

>nikukuさん
あー、すみません>_<(笑)
迷わせてしまうかなと思いつつ、3年後不利になってしまうかもと考えたら、黙ってられませんでした(・_・;
でもみなさんの意見が参考になって、ZXにされるなら、間違いないと思いますよ(^_-)
ナビは別として、リセールならZX間違いないと思います。
余談ですが、ランクルZXフルオプション乗り出し850万程度らしいですが、オークションで1000万以上の値段がついてるそうです。
日本が一番納車早いですから、今だけみたいですが^ ^

書込番号:19209927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/09 19:22(1年以上前)

>シベリアンモフモフさん

クチコミありがとうございます。

やっぱりメーカーナビですかねー(笑
社外ナビにカメラ4つ付けて30位(ナビにもよりますが)ですから差額は約50なんですよね。
国内はもちろん海外受けも良い、そして自分自身も満足となると・・・。
メーカーナビ付けるならリアエンターテイメントは付けたくなります(笑
内容を考えると一番オトクなOPかと感じますし。

ZXは決定しましたが、予算的に最後まで迷いそうです。
なんせ当初はAXにメーカーナビ他で640位でしたから(--;

はぁ〜(笑

書込番号:19212645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2015/10/09 20:37(1年以上前)

現行のZXは高過ぎますね
悩むの分かります

書込番号:19212830

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/09 23:39(1年以上前)

>nikukuさん
確かに色々付けたら高くなりますよね>_<
当初の予算からかなり上がってしまってますが(・_・;
どうせ買うなら!って思って、いつも無理してしまいます、自分>_<
50万の違いなら、メーカーオプションにして、リアエンタ付けてしまったら、もう迷いませんよ?^ ^(笑)
また、悪魔のささやきしてしまいました(^_-)

書込番号:19213527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 10:29(1年以上前)

私もランクル200のAXかAX Gセレクションを検討しております。
カーオクサポートのデータで申し上げると、ランクル200の場合、5年落ちがお得だと思います。
通常の車の場合、年数が進むほど値落ちしますが、1〜5年落ちのあまり差が出ません。
AXの場合、5年目(H22)で383万円(トヨタ下取標準)で残価率85.1%(新車値引20万を想定)
AX Gセレクションの場合、442万円(カーオクサポート上限から買取マージン10万円控除)で残価率85.0%
ZXの場合、513万円(カーオクサポート上限から買取マージン10万円控除)で残価率、75.0%
でした。
AXだけトヨタ下取り価格を使っていますが、この年だカーオクサポートの買取額が異常値で、433万円となるからです。
現行のトヨタのオンライン見積もりだと、売れ筋はZX⇒AX⇒AX Gセレ⇒GXとなりますから、AXかAX Gセレがお得かと思います。
気がかりは、イスラム国のランクル使用報道で、ランクルの海外需要が急減しないかという点ですが、ここ数年で高いわけではないので、あまり心配いらないとは思っています。

書込番号:19220216

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/12 11:47(1年以上前)

誤: ZXの場合、513万円(カーオクサポート上限から買取マージン10万円控除)で残価率、75.0%
正: ZXの場合、513万円(カーオクサポート上限から買取マージン10万円控除)で残価率、77.7%
です。
金額で申しますと、
AXが450万円(20万円引き想定)⇒383万円で5年で「67万円」償却
AX Gセレが520万円(20万円引き想定)⇒442万円で5年で「78万円」償却
ZXが660万円(30万円引き想定)⇒513万円で5年で「147万円」償却
となり、金額べースでいうと、AXが最もお金を無駄にしないということになります。


書込番号:19220383

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 09:26(1年以上前)

>nikukuさん
どうなんでしょうか。
私は、リース契約で11月初旬納車予定ですが、
まさに、パール、フラクセン、フルオプにしましたが
ブラウンブラックの内装かっこいいと思いました。
オプションも不要では?ってのも付けてしまったりして。
買い取り下取り前提で買うよりは、自分が乗りたいクルマに
仕上げてもらっての方が所有感もあって良いのではと思います。

書込番号:19231238

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/16 21:55(1年以上前)

>うしくん0605さん
国内ではAXかAX-Gなんですね、参考になります。ただ海外が気がかりですが(笑

私は皆さんの意見を参考にZXにしました。

元々ZXが欲しかったのですが、勇気がなく、資金がなく・・・
ですが、思い切って一歩を踏み出せたのはこのサイトのお陰です。
本当にありがとうございます。

ZXのリアスポ、アルミ両方マネしたいとも思っていました。
そんな状態の時にこのサイトで背中を押してもらいました。



>シベリアンモフモフさん
メーカーナビに決めたのは「シベリアンモフモフ」さんのクチコミです(笑
もちろんキノコレスのスッキリ感、室内のスッキリ感は代え難いものがありますが、+77ですから病気になるほど悩みました(笑
ダメ押しの一言ありがとうございます。



>リース男さん
結局個人的に一番好みの仕様にしました。
その後でのクチコミでしたので、やっぱり「そうして良かった」とつくづく思いました。
ありがとうございます。

フルオプションにしようとも考えましたが、一部どうにも付けたくないものもありましたので(笑
ここまでくると値段では無いですね。
仰るとおり自分の好みが大事ですね(笑
他に付けたOPはリアエンタとパワーバックドア、寒冷地、空気圧です。
合計840。AXにメーカーナビから比べて+200です(笑
妻にマジギレされましたが、一生に一度の贅沢と思って頑張りました。
色はパールとブラウン/ブラックです。

15q位試乗して、イマイチかなーなんて思ってしまいましたが、なんだかんだで楽しみです(^^
でもパールは失敗だったかな(笑

コレに関しては他のスレッドを立てたらお付き合いして頂けると嬉しいです。

では改めて皆さんありがとうございます。
楽しい200ライフを過ごしましょうね(^^

書込番号:19232780

ナイスクチコミ!0


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/10/16 22:09(1年以上前)

最後の返信に記載の通りですが(笑

私の仕様は、
ZX、メーカーナビ(マルチテレイン)、リアエンタ、パワーバックドア、空気圧、寒冷地です。
色はパールのブラウン/ブラックです。

レス仕様は、
クールボックス、ルーフレール、ヘッドライトウォッシャー、置くだけです。

全て必要性を感じなかったのとデザイン(スッキリ感)でレスオプションにしましたが、最後まで悩みました。
一度くらいフルオプション仕様に乗ってみたいという欲求と価値観のせめぎ合いでした(笑


この結論はこのサイト無くして導くことができなかったと思います。
大変助けになりました。
本当にありがとうございます(^^

書込番号:19232824

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/16 22:22(1年以上前)

>nikukuさん
ZX契約おめでとうございます^ ^
nikukuさんが何より自分の選択に満足されていらっしゃるのを聞いて、とても微笑ましいです^ ^
また、機会がありましたら一緒に盛り上がりましょう(^_-)
こちらこそありがとうございました。
あ、ちなみに、パールがいいと思ったなら、間違いないですよ(^_-)
好きな色を選ばれたんでしょうから^ ^

書込番号:19232882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/17 12:57(1年以上前)

>nikukuさん
ご契約おめでとうございます。
ランクルですが、まさか日本国外で購入されるのではないのですよね。
ランクルの場合、下取された車は殆ど海外に輸出されるんです。
なぜなら、ランクルは新車で海外に輸出できないため、中古でしか輸出できない販売システムになっているようです。
つまり、日本国内の販売人気うんぬんとは別に、海外では通常の車の5倍長持ちし、舗装路でないところも走破できる「実用車」
としての評価になるため、過剰な装備は不要となります。(豪華さだけならLX570がありますし)
また、アメリカでのLXとしての新車価格の設定から、日本の中古車の方が状態がよく安いという需要から、恐らくAX-GやAXの
残価率が高く、ZXの方が落ちるということになるのだと推測します。
いずれにせよ、ご自分の満足のいく車をお買いになられたのですから、納車まで楽しみですね。
先日近県に私の検討しているモデルのAXの試乗車があるということで、試乗させてもらいました。
試乗してみると、車両感覚がつかみやすいためでかい感じはしませんね。扱いやすい感じです。
純正ナビのマルチテレインモニターは自動に設定すると安心感があり、その効果もあると思いました。

書込番号:19234525

ナイスクチコミ!2


糸巻きさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:5件

2015/11/04 17:27(1年以上前)

自分が3年位前に200ZXを新車で800位で買ったときは
1年後に走行距離5000キロ以下で620万でした。

まあ、言うほど大して高く売れないな&#12316;と言う感想でした。。。(汗)

書込番号:19287590

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2015/11/05 09:13(1年以上前)

>>糸巻きさん
売る業者やタイミングもあるのではないでしょうか

私の担当営業マンはディーラー下取りは絶対にしようとせず高い買い取り業者を探してくれますよ

書込番号:19289556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


永吉LXさん
クチコミ投稿数:14件

2015/11/09 22:18(1年以上前)

こんばんは。買取額が良くなるオプションですが。参考までに。
外装パールホワイト。
ZXにモデリスタ。クールボックス。メーカーナビ。4カメラ
見落としがちと、個人的趣向が大きくなるところですが。。
輸出目的で。3年などで手放すのであれば。内装はベージュ、フラクセンです。
ランクルはどこでも輸出されていきますが。
基本的に現地の人は染色された革シートが好みではないようです。

せっかく、購入するのですから。好みの仕様で許す限り乗り続けましょう。。

書込番号:19303484

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

2015/11/11 15:08(1年以上前)

>永吉LXさん
情報ありがとうございます。
巷で流れている情報は正解で良かったです。

モデリスタとで高くなるとは。
エアロは全く考えてなかったですが少し興味が湧いてきました(笑

でもクール無しでブラウン/ブラックなんで買取狙いでつけても仕方ないですね。
ただ腰高感が気になるのでサスコントローラーを取付するつもりでしたが、エアロでもいいですね(^^

書込番号:19307944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 11:49(1年以上前)

ZX納車待ちしていますが、担当営業マンが後輩なだけあって色々情報をながしてくれるのですが、買取額を求めるならば、先ずはボディカラーと内装カラーがとても大切だとはなしていました。
ボディーカラーをブラック、内装ブラックにするとパールボディ、ブラウン内装などと比べると約100万の買取差がでることもあるということでした。
なので、下取りを考えてないお客様やボディカラー黒を好まれるお客様には、そのまま黒で買ってもらうという事でした。
オプションでは、ナビ以外そこまでの買取額の差は望めないそうです。

書込番号:19337479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2015/11/21 14:41(1年以上前)

黒かパールかで100万もの差が出るんですかっ!?黒もパールも、同様に「高価買取り」と認識してたので驚きました‥。
それとも、黒×黒が良くないのでしょうか?売る時の『旬』もあるでしょうが‥。
「下取りはあまり気にせず、好きな色やオプションで買うのが一番」と思ってましたが、そこまで開きがあると、考慮しないといけないかも‥。

書込番号:19337883

ナイスクチコミ!1


kai. kaiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/21 20:30(1年以上前)

>ボディーカラーをブラック、内装ブラックにするとパールボディ、ブラウン内装などと比べると約100万の買取差がでることもあるということでした。

ブラウン内装はブルーノクロスからしかないのに約100万の買取差でるとかと言う根拠が知りたい。

書込番号:19338829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2016/01/19 18:09(1年以上前)

カーオクサポート5年落ちだと
平成22年
AX 513→355 158万円Down
AXG 585→365 220万円Down
ZX 682→498 184万円Down
ってとこですかね。

AXGは値下がり率が高いんですね。

書込番号:19505832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/862物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング