『ヘッドライト同調』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『ヘッドライト同調』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信11

お気に入りに追加

標準

ヘッドライト同調

2016/03/15 17:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:14件

昨日納車となりました
ランクルに限らず
今時の車はヘッドライトをつけると同調して
モニターやメーターが夜間用に切り替わるものですが
切り替わらず明るいままです
今日、とりあえずディーラーに持っていったのですが
セールスマンではわからないようです
どなたか切り替え方法ご存知のかたみえましたら
教えてください

書込番号:19695594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2016/03/15 17:56(1年以上前)

すみません
どうでもいいことですが
昨日→一昨日

書込番号:19695625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


VSDさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/15 18:16(1年以上前)

昔からライト連動ですけど。
昔は字発光ではなかったのでメーター照明が点いてたでしょ。
取説のディマー設定か、夜間のメーターの明るさ設定の項目が有るのでそこを見て設定してください。
初期設定は光度の変更無しになっていますから。
ライトONで明るさ設定の項目が出てくると思います。

書込番号:19695699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2016/03/15 18:17(1年以上前)

マニュアルないの?
書いてあるハズ。

書込番号:19695707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:7件

2016/03/15 18:47(1年以上前)

メーターの照度調整が明るさ最大だと、ライト連動せず昼間と同じまま になる車種が多いですね。
ご確認を。

書込番号:19695804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/15 19:12(1年以上前)

僕も同じ症状で、ディーラーに聞きメーターパネルの左横にツマミがついてますので触って見て下さい。簡単な説明ですみません。

書込番号:19695872

ナイスクチコミ!3


puri-Qさん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:31件

2016/03/15 19:20(1年以上前)

最近の車はヘッドライトオンで同調でなく
オートライトにしてる時などライトの感度とナビモニターの感度は独立して明るさ調整されてるようですが
ランクルも感度調整は別々ではないのでしょうか?

書込番号:19695898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


kingboy77さん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/15 19:29(1年以上前)

間違いです、左横じゃなく右横でした。

書込番号:19695924

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/03/15 20:53(1年以上前)

クラウンに乗ってますが、メーターなどとオートヘッドライトは別ですよ。

ランクルもそうだと思いますよ〜

puri-Qさんが言っていることが正解と思いますよ!

書込番号:19696238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/03/15 21:15(1年以上前)

ありがとうございました
解決しましたm(_ _)m

書込番号:19696339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/03/15 22:42(1年以上前)

自己解決してもどう解決したかくらい書けば。
同様の悩みを持つ人がいるか判らんが。

書込番号:19696712

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:14件

2016/03/16 12:58(1年以上前)

ごめんなさい
エンジニア初段さん、kingboy77さんのご指摘通りでした
後からセールスマンからも連絡ありました

書込番号:19698196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/859物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング