『マフラー取り付け』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『マフラー取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

マフラー取り付け

2016/08/06 08:45(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 kuruga4759さん
クチコミ投稿数:12件

ガナドールマフラーを取り付けようと思っているのですが、ガナドールのホームページでトヨタ店も正規販売店となっていました。
それならばと新車購入時にマフラー交換をしようかと思いますが 、ディラーでマフラーを取り付けてもらった方はみえますか? また、工賃、マフラーの納期等教えていただけないでしょうか
9月上旬に納車予定です。

書込番号:20094460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/06 09:40(1年以上前)

正規販売店とか関係なく、合法な社外パーツなら取り付けてくれるディーラーは多数です。

私のお付き合いしてるランクルを扱う神奈川トヨタは持ち込みはダメですが車高調なども取り付けてくれます。

なので工賃など購入先ディーラーに問合わせるのがいいと思いますよ。

書込番号:20094583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2222件Goodアンサー獲得:427件

2016/08/06 10:56(1年以上前)

>kuruga4759さん

昔にくらべてディーラーも柔軟になっていますので、マフラー取り付けされる方は多いですよ。

工賃は、ディーラーによって違いがありますが、まあ〜5〜6千円程度だと思います。

ランクルという希少な車種ですので、マフラーの注文は早めにしておくほうが良さそうです。

書込番号:20094755

ナイスクチコミ!2


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/08/06 11:32(1年以上前)

追記

ただし社外パーツに関与するクレームは受け付けてもらえなくなるので注意が必要です。

それとガナドールて規制値 (合法) ですが‥、けっこう元気な音がマフラーなので、YouTube等で音を確認されることをお勧めします。

書込番号:20094830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/08/06 14:13(1年以上前)

文章から察するにディーラーには聞いてないようですが、取り寄せや交換が可能かどうかや工賃等、ディーラーに確認するのが一番早くて確実かと。

書込番号:20095155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/07 10:13(1年以上前)

取付してくれますよ〜私も純正エアロ用の発売待ちでDさんで、取付します\(^o^)/ちなみにオートバックスは5〜6000円と聞きましたよ

書込番号:20097229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/08/20 17:44(1年以上前)

私もガナドールマフラーをDで取付けてもらいました。
工賃は7600円+税でした。
マフラーは発売前予約でしたので、納期は不明です。
ノーマル時はマフラー音など聞こえませんでしたが、
ガナドールにしたらかなり立派な音がします。
エンジン始動時とアクセルを開けた時は、とても満足されると思いますよ。

書込番号:20129681

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング