『売却価格』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『売却価格』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

売却価格

2018/01/29 16:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 nikukuさん
クチコミ投稿数:24件 ランドクルーザー 2007年モデルの満足度5

売却価格の書き込みが見られないので参考になればと思います。

先日、委託先の中古車販売店にてZXが売たそうです。
値下げ交渉の末の売却なので実際の販売価格は不明ですが(笑)、私の手取金額は690です。

2016年式 1万q パール/ブラウン 
レスMOPは置くだけ、クールボックス、ヘッドライトウォッシャー、ルーフレール。エアロ無しです。

年末からボチボチと引き合いがあり、やっと纏まったようです。
思ったよりも時間がかかり、かつ意外と下がったなぁ(笑) なんて思います。
でも普通に考えれば高リセールですね。

非常に良い車でしたし、非常に意識されました(笑
また状況が許せば是非乗りたいと思います。
その時に、これ位の値落ちしかしない状況なら、また新車を買いたいですね。
ただ現在はいつFMCの情報がでるか分からい時期ですし、少しでも安く中古の選択はアリですね。

皆さんも良いランクルライフを。

書込番号:21552040

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/01/29 18:55(1年以上前)

流石トヨタ、リセール良いですね。

私は乗り潰すので、好きな車を買ってますが(;^_^A

書込番号:21552435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/03/12 10:42(1年以上前)

ランクルは価格が、高いので、残価のパーセンテージは良いですが、金額は相当落ちます。

書込番号:21669338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


医師さん
クチコミ投稿数:1件

2018/03/21 05:35(1年以上前)

>nikukuさん
そんなに高く売れるのですか!?

どうゆう所で売ればそんなに高く買い取ってもらえるのか、ご教授願いたいです。

実は私も売りたいと考えております

書込番号:21691505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1305万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/800物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング