『乗り換え』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換え

2020/12/02 20:36(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

スレ主 nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2018年式のAXに乗ってます。
来年の3月に車検なのですが
車検を取って乗り続けるか
現行ZXに乗り換えるか
フルモデルチェンジを待つかで迷ってます。

納期が一番早いAX(社外ナビ)にして
キノコや装備面でとても後悔してて
V8最終のZXに乗り換えたい気持ちもあります。
新型のエクステリアも気になるけど
パワートレインもV8じゃなくなるのが引っかかってます。

好きにしろと言われるとお終いですが
先輩方のご意見をお聞かせ願いたいです。

書込番号:23825487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2020/12/02 22:22(1年以上前)

>nao7015さん

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bestcarweb.jp/news/scoop/207894/amp%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbjlo-6QgtO4mQGwASA%253D

雑誌情報では、エクステリアはこの様に予想されていますね。
プラットフォームがTNGAになり、乗り心地やハンドリング等はかなり良くなると思われます。

後は、購入される方の考え方次第でしょうか?

無難な方法として現行モデルを購入し、新型がでて暫くしてから乗り換えするのも有りかとは考えます。

書込番号:23825734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2020/12/02 22:26(1年以上前)

>RTkobapapaさん
ありがとうございます♪
街乗り仕様とオフロード仕様があって
オフロード仕様にはTOYOTAエンブレムが復刻するのが決まってるみたいですね。
やっぱり現行のZXに乗り換えて
様子見るのが良いかもです💦

書込番号:23825743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/12/04 22:32(1年以上前)

2012年AXに乗ってました。新型をずーっと我慢してましたが今年出ない事が分かり9月に我慢出来ず、頑張ってZXにしました。基本的には同じクルマですが、装備面含めて大変満足してます。新型出たら初回車検の際に検討しようと考えてます。

書込番号:23829605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao7015さん
クチコミ投稿数:49件

2020/12/04 23:43(1年以上前)

>マーブル9歳さん
たしかにずっと待ってて
今年出ないと分かった時点でZXに乗り換える気持ち分かります。
自分もエクステリアの情報入って気に入らなかったら現行ZXに乗り換えます。
貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:23829729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2020/12/09 11:57(1年以上前)

タイミング難しいかもしれないですね。わかる前にオーダーストップの可能性あるので、中古車でもいいなら別ですが。

書込番号:23838805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/775物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング