ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
こちらの掲示板は本当に詳しい方も多く、いつも楽しく拝読しております。
これまでで本体価格やグレード別オプション内容、契約報告、値引き情報など色々出てきていますが、7月以降は皆さんはどんな情報交換で盛り上がれるが雑談できないかと思いスレッドを立てました。
私が思いつくのは下記のようなものですが、皆さんのご意見もどんどん書き込んでいただきたいです。
1:7月1日から4日までの発注分の納期情報
2:国内仕様の車の細かい仕様、画像
3:社外オプションなどの装備品関係
4:タイヤのメーカー・ブランド(細かいことで申し訳ありませんが)
書込番号:24212257
2点
>cmaro1226さん
こんばんは。
色々情報交換お願いします。
実は150プラド19インチ純正ホイールが300スタッドレス様に
スペーサー含めて使えないか調べております。
300のオフセットご存じの方いらっしゃいますか?
プラド150系後期純正 19×7.5J+25 6H-139.7 です。
書込番号:24212434
1点
ディーラーで、GRSの純正サイズをメモってきました。ご参考まで。
265/65 R18
18 x 7 1/2 J
ボルト 6
PCD 139.7
インセット 60
書込番号:24212713
1点
>P307Soraさん
300純正INSET60ならば150純正INSET25mm
なので35mm外に出ますね。
冬タイヤはツライチ装着になりそうな予感。
ありがとうございます。
書込番号:24212726
0点
>P307Soraさん
GR-Sはオールテレーンタイヤなんでしょうか。キャラクター的にも。
GR-SもZXも既存のタイヤだとサイズが合わないので何が装着されるのか楽しみです。
書込番号:24212749
0点
地元では、月60台程度の入荷予測みたいで、これからの受注は年内納車はすでに無理みたいです
書込番号:24214911
0点
>かつや王さん
月60台×4ヶ月=240台なので既に200台は発注見込みと予想できますね。
ちなみに差し支えなければ教えていただきたいのですが入荷予測の60台はディーラー単位ですか?県単位ですか?
書込番号:24215130 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>かつや王さん
ありがとうございます。
他の板の情報ですが仮に月の生産台数が500台と仮定すると、1割以上が札幌近郊に向かうことになりますね。
北海道はそれだけ引き合いが強い可能性はありますが生産台数が予想よりもっと多いんでしょうか。
書込番号:24215180 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>cmaro1226さん
初期だけの数字なのかはわかりませんが、入荷予測として販社がメーカーから聞いている数字みたいです。
実際の生産数はもっと多いのかもしれませんね。
書込番号:24215211
0点
>かつや王さん
吉原工場は確かLX、ランドクルーザー200、コースターだと思うので物理的にラインを増強することはないと考えていました。純粋に24時間操業などで頑張っていただくことになるんでしょうかね。そうだとすると現場の方には頭が下がります。
書込番号:24215242 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先日ZXフルオプション(ITS以外)予約してきました。
6/30の情報で新しいことが分かりました。
ZXが8割ほどの構成になり、海外向けでもあるグレードのため、ZXから7/14生産ライン分で製造開始するとのことでした。
早ければお盆前くらいには第1ロット分が納入できるのかな?
国内では注文が多く、宣伝効果の高い愛知県の割り当てが多い見込みだそうです。
書込番号:24215276
4点
>muramura1112さん
ご契約おめでとうございます。
私もZXなので嬉しい情報です。ありがとうございます。年内に来れば御の字と言われていたのでちょっと期待してしまいますね。
私も愛知の近県ですが愛知県のディーラーさんのパワーはすごいらしいです。新型ハリヤーの時は愛知トヨタさん、NTPさん、カローラ名古屋さん、それぞれの販社さんで地方の1県分以上の配車があったそうなので流石としかいえないです^^;
書込番号:24215365
1点
当方静岡県ですが私が契約したディーラーの方は月生産700台と言っていました。
ちなみに29日時点で東海地区のトヨタ系店舗全て合わせて140件の注文が入っていると言っていました。
納期はまったくの未定とのことです。
書込番号:24215414
0点
>aran777さん
生産台数は結構多いという印象を受けました。
東海地方の台数がそれであれば比較的早く納車できそうですね。
書込番号:24215529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)
-
- 支払総額
- 1300.0万円
- 車両価格
- 1277.0万円
- 諸費用
- 23.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 1176.1万円
- 車両価格
- 1165.5万円
- 諸費用
- 10.6万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 1099.8万円
- 車両価格
- 1083.1万円
- 諸費用
- 16.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.9万km
-
- 支払総額
- 1179.7万円
- 車両価格
- 1138.0万円
- 諸費用
- 41.7万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 11km
-
- 支払総額
- 1099.0万円
- 車両価格
- 1082.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
42〜1919万円
-
34〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















