『grs予約入れました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『grs予約入れました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 grs予約入れました

2021/07/02 09:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:8件

トヨタ店で、昨日 GRーS 外装 内装ブラックを正式契約しました。まだまだ納車まで時間はありますが皆様カスタムは予定してますでしょうか?
私は、あえての18インチのタイヤをインチアップ。トヨタマークのブラックアウトを妄想しています。

書込番号:24218075

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:51件

2021/07/02 12:30(1年以上前)

私はZXガソリンです。
6/26予約、6/30契約です。
ロシア在住(嘘です。北海道です。)の為スタッドレスが必要ですが、300は6穴になってしまった為、社外ホイールがほぼない状態だと思います。
なので、純正18インチホイール新車外しを手に入れてスタッドレス組もうかと思っています。
あとはキャンプに行きたいのでキャリアで棺桶を乗せて走ろうかと思っています。
あとはメーカー系パーツが好きなので、モデリスタフルエアロ・リアスポ・メタルガーニッシュは契約に盛り込みました。
8月に入ってディーラーOPのカタログがでたら追加で何か付けようかなーとは思ってます。

この迷ってる時期が楽しいですよね!
お互い早く納車されるといいですね🎶

書込番号:24218289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2021/07/02 14:07(1年以上前)

>NISMO370Zさん
早速のレスありがとうございます。ホイールそうなんですね。知りませんでした。21インチのモデリスタあるけど、海外仕様と日本仕様それぞれあるとか無いとか。どっちにししても良いお値段ですので、暫くは純正で頑張るとおもいます。納期は年内に来れば満足なのですが。こればかりは祈るしか無いですね。

書込番号:24218414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2021/07/02 22:16(1年以上前)

私 GR-S ディーゼル です。
タイヤ&ホイールも 変えますが
まずは JBL です。
納車後 JBLサウンドを 聞いてみますが・・・
多分・・・
現在使用車の システムを移植してみますが 無理なところもあるでしょう--
予算も無限ではないので・・・ でも楽しみです。。。

なので ノイズキャンセラーは 付けてません
いきなり 切断に なりますので

書込番号:24219168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <322

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/774物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング