『AX見積り、値引きについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

『AX見積り、値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する


「ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミ掲示板に
ランドクルーザー 2007年モデルを新規書き込みランドクルーザー 2007年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信28

お気に入りに追加

解決済
標準

AX見積り、値引きについて

2021/07/03 00:43(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル

クチコミ投稿数:130件

こんばんは。

AXを契約された方、見積りどんな感じか教えていただけないでしょうか?

書込番号:24219407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 00:51(1年以上前)

AX契約しました。
ムーンルーフ、ルーフレールにtコネクトナビ等つけて約650万。そっから値引きで610万でした。ディーラーには大分頑張ってもらいました。

書込番号:24219416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:130件

2021/07/03 02:45(1年以上前)

>りゅうりゅうあーちゃんさん

返信ありがとうございます。また、ご契約おめでとうございます!
値引き40万は凄いですね!参考にさせていただきます!

書込番号:24219474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


加藤猫さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/03 06:25(1年以上前)

グレード関係なく40は行けるはずです。

買取店の営業にチラッと聞いたらトヨタ店は渋め、他は緩めと話してましたよ(紹介料もらえるらしいです)もう納期は冬以降ですから焦る必要はなく10万とか言われたらお店を変えましょう。

書込番号:24219569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/07/03 06:52(1年以上前)

私もAX注文しました。
値引きは約40万円くらい総額約570万円です。
今は40万円くらいするナビをどうしようか、考えてます。
本体からから値引きはなかなか難しいらしく、下取りやオプションの値引きを頑張ってもらいました。
ディーラーから連絡があり、抽選の結果順番が確定し、納車は年内ギリギリ間に合うかどうかというところみたいです。

書込番号:24219585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:130件

2021/07/03 08:27(1年以上前)

>加藤猫さん

返信ありがとうございます。やはりトヨタは渋めですか。担当がトヨタなので他ディーラーと競争も考えてました。

>ロミオ2003210さん
返信ありがとうございます。また、ご契約おめでとうございます。
40万値引きといっても下取り無しなら、100万近くのオプションと付けないと厳しそうですね。

書込番号:24219686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 09:39(1年以上前)

私もAXを注文しましたが、40万円値引き等まったく引き出せる状態でなかったため
もしよろしければ内容を教えていただけると助かります。


ちなみに先行オーダーでも納期は抽選なんでしょうか?

40万値引きって下取りの上澄み+値引きとか
ローンを組んでの場合でしょうか?

書込番号:24219799

ナイスクチコミ!0


加藤猫さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/03 09:56(1年以上前)

下取りは無しでグレード関係無しで40行けると思います。ローン組めばまだ行きます!(冷やかし客も多いので値引き行けば契約する事も伝える事も大事です)

トヨタ店にアルファード、ハリアー、コンパクトカーを取られた販売店狙いで行きましょう!

書込番号:24219835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


加藤猫さん
クチコミ投稿数:49件

2021/07/03 10:00(1年以上前)

あ、もう契約後ですね。失礼しました…

お互い納車されるのを待ちましょう(^^)

書込番号:24219842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/07/03 10:09(1年以上前)

自分も6月上旬の発表時に先行予約入れました。7月1日のオーダー開始は予約順に打ち込むとディーラーの店長は言ってました。

下取り車は買取業者の中からついた最高価格に10万上積み、車本体+オプションから30万の計40万でした。これ以外にもコーティングも付けて貰いましたので、頑張ってくれていると思います。

書込番号:24219861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2021/07/03 10:49(1年以上前)

値引きですが、下取りと合わせて40万だから、実質値引きは40万いってないですね。
下取り無しで40万はすごいと思います。
ローンは少額ですが組みました。
抽選結果の連絡をもらい、順番の確定、だいたいの納期を教えてくれました。
オプションなどが詳しくわかれば、追加しようか検討中です。

書込番号:24219941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


こohさん
クチコミ投稿数:80件

2021/07/03 12:43(1年以上前)

>ロミオ2003210さん
早くも抽選結果が出ていいですね。とりあえず納車時期がわかるのはすごく助かりますが僕は全く連絡なしです。羨ましいです。
早く連絡こないかなぁ…

書込番号:24220138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 12:56(1年以上前)

抽選って販社単位での抽選でしょうか?

書込番号:24220163

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2021/07/03 13:07(1年以上前)

トヨタから連絡で、納車の順番のが県内で何番目って回答だったと思います。

書込番号:24220176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 16:14(1年以上前)

65万値引きでした
ネッツ大阪です>Black- muto-nigaiさん

書込番号:24220456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/03 16:25(1年以上前)

県によっては10万以下のところもあるのに65万ですか?
モデル末期とかならまだしも新型で納期も未定なぐらい注文が入っている車種でそんなに値下げしてくれるものなんでしょうか?
私の住んでいるところでは皆さんの半分以下の値引きでもすごいといわれていたので。


下取りやローン・頼んでいるOPによっても変わるのでしょうけど。

書込番号:24220474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:130件

2021/07/03 18:19(1年以上前)

>気味の悪いおじさん ヒッヒッヒさん

ご契約おめでとうございます。65万ですか!やっぱ関西、関東圏内は台数出してる分値引き率が高いのでしょうか。多分田舎だとオプション盛っても40は厳しいそうですね。

すみません、ご契約された方で見積書写真で貼れる方いらっしゃいませんか?(個人情報は見えない様にしていただいて)

書込番号:24220631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


miru9808さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/04 00:11(1年以上前)

先週見積もりもらいました。
AXにDOPナビ+CD/DVDデッキ、ムーンルーフ、寒冷地仕様+バックカメラウォッシャ、マット、バイザー、ETC2.0、ウェルカムサポートをつけ、約25万値引いて600万円でした。
下取無、現金、付き合い無しのトヨタ店です。

試乗してからと思っていたので契約はしていませんが、8月以降の方が値引きしやすいとのことでした。
その頃契約したら、納車は年明け以降ですね。
時期を見て付き合いのあるディーラーへ行こうと思いますが、買いますオーラが隠せないので、うまく値引き出ないかもしれません。

書込番号:24221266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/04 00:21(1年以上前)

580万で契約しましたよ。多分27万円引でしょうか。560万円のところもありましたが納期最優先なのでやめました。今回は相当厳しいみたいですよ。業販や一人で複数台注文の人は後回し。私は9月か10月中旬には来る順番にあるのでもう早く運転したくてうずうずしています。

書込番号:24221279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:130件

2021/07/04 00:22(1年以上前)

>miru9808さん

ご返信ありがとうございます。
私の希望オプションと似ているので参考にさせていただきます!

書込番号:24221280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2021/07/04 16:23(1年以上前)

>イヌアラシ公爵さん

ご契約おめでとうございます。
オプションはどんな感じでしょうか?
また、オプションで納期変わってきたりもする感じでしょうか?

書込番号:24222402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 12:39(1年以上前)

現時点でわかってる範囲だと本体とDOPからの値引き20万ですが下取り額を買取店で査定時点の最高値+5万で納期関係なく据え置きの約束で決めました

書込番号:24223971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2280件Goodアンサー獲得:25件

2021/07/05 12:55(1年以上前)

>Anonym0107さん
私だったら中古屋を呼び出して五万握らせて、50マン高い見積もりを作らせる

でもね、ディーラーもそれ分かる
だから意味ないです  そんな口約束

書込番号:24224000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/05 15:53(1年以上前)

>Anonym0107さん
ディラーで買取ですか?そうなら羨ましいです。
私の場合はDは50万は必ず低いです。なぜならあれを利益としてとるからです。

書込番号:24224229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件Goodアンサー獲得:15件

2021/07/05 15:54(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん
OPで納期変わるんじゃないでしょうか?何もつけてないなら最速なのでは?OPは開示控えさせていただきます。

書込番号:24224232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2021/07/05 17:30(1年以上前)

>ホントの事が知りたいでござるさん
乗り換えで話を進めるとどうしてもめんどくさくなりますね
どのみちもう後の祭りなので穏やかな気持ちで納車を待ちます

>イヌアラシ公爵さん
ディーラーですね
一応似たような条件の中古価格も参考にしてみましたが提示された額より安い物件も中古車情報にあったので値引きが限界だから多少無理してくれたのかな?と思う方が幸せになれそうです

書込番号:24224369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


daisaku40さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/19 21:51(1年以上前)

もう納車されましたか?

書込番号:24801564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件

2022/06/19 21:56(1年以上前)

>daisaku40さん

返信ありがとうございます。
私も8月ですが、このまま行けば早くて来年の1〜6月納車と言われました。

書込番号:24801569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


daisaku40さん
クチコミ投稿数:8件

2022/06/20 09:01(1年以上前)

>Black- muto-nigaiさん

ありがとうございます!
結構具体的な納車予定を教えてくださるのですねー
今年は諦めると見せかけて期待している作戦で行きます!

書込番号:24801983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
海外向けモデリスタのホイールについて 10 2022/01/06 9:42:12
中国地方から納車連絡 2 2021/10/31 23:18:05
下回りサビ 4 2021/10/29 10:57:31
GXグレードを選ぶ方 1 2021/08/28 12:52:39
ランクル300ミニカー 28 2021/08/21 17:38:58
GR-Sの外装カラーについて 6 2021/10/26 22:44:01
実車を見てからの変更。 6 2021/08/06 16:03:42
発表後の値引き状況 29 2021/08/11 23:35:22
モデリスタサイドガーニッシュ 81 2021/08/08 21:25:07
GR-Sの内装色について 19 2021/08/10 13:06:28

「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」のクチコミを見る(全 4468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ランドクルーザー 2007年モデル
トヨタ

ランドクルーザー 2007年モデル

新車価格:435〜723万円

中古車価格:230〜1200万円

ランドクルーザー 2007年モデルをお気に入り製品に追加する <321

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/856物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング