ランドクルーザー 2007年モデル
321
ランドクルーザーの新車
新車価格: 435〜723 万円 2007年9月1日発売〜2021年8月販売終了
中古車価格: 230〜1200 万円 (253物件) ランドクルーザー 2007年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ランドクルーザー 2007年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル
北海道です zxディーゼル7月1日購入しました冬タイヤの設定がなく18インチにするつもりですがインセッド60みたいでホイールはどうしようか迷ってます ホイールは7.5j 宜しくお願いいたします
書込番号:24223448 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
私はGR-Sディーゼル注文しました。
納車は早くても今冬、と勝手に解釈してるのでスタッドレスどうしようかなと同じく悩んでます。
タイヤはDM-V3でサイズがあるので決まりなんですが、問題はホイールですよね。
流用で思いつくのが現行プラドの18インチですが、オフセット25なので、たとえハブ径が同じ106.1mmだったとしてもワイドトレッドスペーサー必要ってコトで、どうかなぁ‥って思案しているところです。
GR-Sは元々18インチなので今冬はタイヤ入れ替えで我慢して来年に期待かな。
書込番号:24223458 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ペジテのアスベルさん
私の解釈が間違っていたら申し訳ありません。
IN60 よりも IN25 の方が35mm外側に出ます。
許容範囲程度になると予想しております。
私は手持ちのTZG19インチ使用予定ですがタイヤサイズ
が275/55R19しか無く思案中です。
書込番号:24223538
5点
>オスカブトさん
やはりプラド用は一回り小さくなるので履けるとしてもスピードメーターとか狂っちゃいますか?
書込番号:24223602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分は20インチの純正ホイールを4本買います。
現段階で純正サイズのスタッドレスタイヤの設定が国内外合わせて無いのが悩ましいですが、「さすがにブリヂストンは間に合わせるのでは?」との話もあって見切り発車しました。
一方で冬タイヤを使う間には納車されないのでは?という懸念もあります。笑
書込番号:24223607 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>LC5000さん
正規 265/55R20の外径799mm
対して275/55R19の外径785mm
14mm外径が小さくなりますが許容範囲ですが・・・・・
800mm+-5mm前後が精神的にも望ましいですよね。
>DNT31さん
>>一方で冬タイヤを使う間には納車されないのでは?という懸念もあります。笑
それは・・・・ドキドキで御座います。
書込番号:24223635
![]()
3点
皆様も同じく悩んでるんですね
ご回答有り難う御座います
参考にさせていただきます
書込番号:24223659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>マタリスクさん
本当ですよね〜
早い内にラインナップ勢揃いして欲しいですね。
書込番号:24223693
1点
>オスカブトさん
訂正ありがとうございます。
私の理解が間違えていたようです。
35mm程度なら許容範囲という事も初耳でした。
参考になりました。とはいえ外側に35mm出っ張るとなると、安心して乗る事は出来なさそうなので悩みますね。
書込番号:24223759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GR-S購入しましたが、スタッドレスは18インチアルミ純正+タイヤで購入してます。 15%引きでした。
書込番号:24223892
1点
>マタリスクさん
私も北海道です!
よろしくお願いしまーす。
変なサイズの6穴だから困りますよね。
ZXを注文しましたが、冬は18にしたいと思っていますので、
300の新車外しのホイールを入手できたらなぁと考えています。
手に入らなければ、純正20に組み替えで履かせて春になったら夏用のホイールを買おうかと思います。
書込番号:24224039 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>NISMO370Zさん
>かつや王さん
>ペジテのアスベルさん
>オスカブトさん
>DNT31さん
>LC5000さん
こちらこそ宜しくお願い致します
ディーラーで純正18インチの価格も聞いたんですけどまだ解らないとの返答でした
やっぱりどのくらいか気になります
書込番号:24224444 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>マタリスクさん
自分がいただいた純正ホイールの価格です。税込で組込料は別途、盗難防止ナット等その他オプションは不明です。
18インチ GX、AX 215,160円
18インチ VX、GR-S 223,960円
20インチ 245,960円
ただ、ホイールも含め、DOPの価格が資料によって微妙に違っているので、担当のセールスの方に確認してみてください。
個人的にはVXとGR-Sの価格が同じってのが今ひとつ腑に落ちなくて…。
書込番号:24224470
5点
>DNT31さん
有り難う御座います
大変助かります~
18インチvx gr用スタッドレスついたら割引しても30万くらいなりますね..汗
納車になったら運転能力がなくなるまでのり潰すつもりですので仕方ないですね 今現在ランクルの納車があるお陰で仕事も頑張れてます
大陸の大者に乗るまでがんばります 笑
書込番号:24224585 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやあ…
当方ZX待ちの道民です。GR用の18インチホイール買ってスタッドレスタイヤだけFujiで買おうおと思っていましたが、この価格だと十分社外品が狙えますね。
うーん困った…
書込番号:24225086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ランクルMAXさん
問題は純正サイズの社外品が出るかです。6穴ですし。
自分は20インチなのでホイールはおろか、スタッドレスタイヤも現段階では適合サイズが皆無の状況です。
書込番号:24225097
0点
GRS契約しました。
冬タイヤ用に300ZX純正20インチホイールって付ける事ができるんでしょうか?
できれば、新車外しで購入しようかと。
書込番号:24226282
0点
>マタリスクさん
ダンロップから該当サイズが出るみたいですね!
https://www.srigroup.co.jp/newsrelease/2021/sri/2021_047.html
DUNLOP「WINTER MAXX SJ8+」 9月発売予定 (間違いなくランクル専用ですな)
書込番号:24227021
2点
>マタリスクさん
情報助かります。間違いなく、ZX20インチ対応ですね。最悪の状況は免れそうでよかったです。
贅沢を言うと、やはりDM-V3が欲しいところ…。
書込番号:24227029
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ランドクルーザー 2007年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2022/01/06 9:42:12 | |
| 2 | 2021/10/31 23:18:05 | |
| 4 | 2021/10/29 10:57:31 | |
| 1 | 2021/08/28 12:52:39 | |
| 28 | 2021/08/21 17:38:58 | |
| 6 | 2021/10/26 22:44:01 | |
| 6 | 2021/08/06 16:03:42 | |
| 29 | 2021/08/11 23:35:22 | |
| 81 | 2021/08/08 21:25:07 | |
| 19 | 2021/08/10 13:06:28 |
ランドクルーザーの中古車 (全2モデル/858物件)
-
- 支払総額
- 319.8万円
- 車両価格
- 316.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 9.3万km
-
ランドクルーザー60 GX MT5速 ナローボディ リフトアップ改 公認車 オールペイント 全席シート張替えナビ DVD再生 CD バックカメラ ETC 社外マフラー 純正新品ウインドガラス交換
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 1987年
- 走行距離
- 12.3万km
-
- 支払総額
- 800.0万円
- 車両価格
- 789.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 1.7万km
-
- 支払総額
- 659.8万円
- 車両価格
- 654.1万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.4万km
-
ランドクルーザー ZX 前後モデリスタエアロ メーカーマルチナビ 全方位カメラ 黒革レザーシート シートヒーター・クーラー サンルーフ ドラレコ 純正アルミ
- 支払総額
- 529.8万円
- 車両価格
- 518.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 9.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
77〜599万円
-
34〜1919万円
-
26〜1513万円
-
95〜670万円
-
57〜688万円
-
95〜777万円
-
349〜2200万円
-
95〜1148万円
-
59〜1820万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















