『インサイトのシート』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > インサイト 2009年モデル

『インサイトのシート』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インサイト 2009年モデル絞り込みを解除する


「インサイト 2009年モデル」のクチコミ掲示板に
インサイト 2009年モデルを新規書き込みインサイト 2009年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 インサイトのシート

2013/04/17 08:20(1年以上前)


自動車 > ホンダ > インサイト 2009年モデル

スレ主 mesibeさん
クチコミ投稿数:2件

中古のインサイト購入しましたが、運転席のシートが体形に合わずシートの金属の骨組が尻に当たり苦痛です。現在は、座布団を敷いています。(頭が天井ぎりです)なにかいい策があればご伝授ください。

書込番号:16025675

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/17 08:32(1年以上前)

究極的には社外のシート交換となりますが、そもそもシートが体形に合わないクルマは買うべきではないと思うのですが・・・。

書込番号:16025713

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2013/04/17 09:04(1年以上前)

社外シートや他車シート、シート本体を交換するのがスマートでオススメですが、お金がかかるので見栄えや性能は劣りますが、座布団をやめてシート専用クッションにされたらいかがでしょうか。

私はBMWですがレカロという社外シートを使用していますが、とても良いシートでオススメです。

シートクッションでは↓が良かったです。
http://www.audi-nagoya.jp/news/20110905_1/

シートクッションは多数ありますので苦痛だと感じる部分がカバーされそうな商品を選んで下さい↓

http://www.google.com/search?client=ms-android-kddi-jp&hl=ja&v=141400000&tbm=isch&sa=1&ei=8uJtUZWOAsnxiAe9tIGIDg&q=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&oq=%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88+%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&gs_l=mobile-gws-serp.3...6951.10629.0.12208.6.6.0.0.0.0.221.797.0j1j3.4.0...0.0...1c..9.mobile-gws-serp.W5pW0yW-14A&biw=360&bih=587&sei=BeNtUf2dKOujiAf80YGACQ

書込番号:16025813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2013/04/17 09:07(1年以上前)

ちょっと高額にはなりますが、オプションのRECAROシートにされてはどうですか?
クッションなどの誤魔化しでは、限界があると思います。
http://www.honda.co.jp/ACCESS/insight/interior/sportsseat/

書込番号:16025820

ナイスクチコミ!1


スレ主 mesibeさん
クチコミ投稿数:2件

2013/04/17 09:55(1年以上前)

ありがとうございます。
レカロも頭にあるのですが、ちょっと高価すぎるので躊躇していましたので、シートクッションを参考にさせていただきたいと思います。

書込番号:16025925

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2013/04/17 23:04(1年以上前)

レカロが高いなら、BRIDEとかどうですか?

書込番号:16028478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > インサイト 2009年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何のボタンか分かりますか? 5 2022/09/06 6:23:02
2009年Gタイプ 1 2022/05/14 12:33:10
塗装劣化問題について 17 2022/01/19 18:37:42
バッテリー上がりについて。 12 2020/04/30 16:44:02
アイドリングストップについて 18 2018/08/21 9:50:17
アクセルを踏むと違和感がひどいです 11 2018/03/05 14:14:43
フルモデルチェンジ 7 2017/05/22 2:52:18
今日納車しました 0 2015/06/01 22:02:22
テールランプ 1 2018/03/05 14:34:43
インサイトエクスクルーシブXL 6 2014/02/27 11:39:43

「ホンダ > インサイト 2009年モデル」のクチコミを見る(全 256件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インサイト 2009年モデル
ホンダ

インサイト 2009年モデル

新車価格:189〜262万円

中古車価格:19〜94万円

インサイト 2009年モデルをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インサイトの中古車 (全3モデル/347物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング