『FMCが1年先送りに!?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

『FMCが1年先送りに!?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2008年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2008年モデルを新規書き込みオデッセイ 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

FMCが1年先送りに!?

2012/12/27 21:53(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2008年モデル

クチコミ投稿数:79件

雑誌に載ってましたが、エリシオンとの統合車が14年になるみたいですね!?

書込番号:15537315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kat55さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/27 22:55(1年以上前)

ベストカーには13年11月頃にデビューの可能性大って書いてあります。
まあ、13年後半から14年初頭、その辺りですかね。

書込番号:15537595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/28 22:20(1年以上前)

次期モデルを狙ってるので、もし一年延期が本当なら残念です。

ベストカーにはイラストが載ってましたが、無難すぎてもうちょっとデザインをがんばってほしいなぁ。

書込番号:15541170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/29 06:19(1年以上前)

エリシオンとの統合でFMC後は全高がフツーのミニバンサイズになるようですね(まだ雑誌等のうわさレベルでしょうけれど)。

我が家は機械式駐車場なので、現行が最後?の入庫可能なオデッセイになりそうだ・・・ということで3代目から先月買い替えました。

FMC後も低床になるなら待とうかな・・・と思っていたのですが、あちこちで出始めている情報だと可能性が低そうだったので、思い切りました。

でも、乗ってみたら4代目、すごく良くってとっても気に入ってます。

新型の正式な発表後は、機械式駐車場の人の駆け込み購入で、一気に売れ行きが伸びるかもしれませんね。

書込番号:15542240

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2012/12/29 07:18(1年以上前)

マガジンXに詳細が載っていたので、興味のある方は読んでみてください(^-^)

書込番号:15542307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/29 07:58(1年以上前)

読みました。
僕も狙ってるのですが…どんな形、内容になるんですかね。
おそらくマツダのMPVのようなスタイルかな?

個人的な要望としては、2Lターボで200馬力以上でトルクも3.5L並にして欲しいです。ミッションはDCTで。それでいて燃費も良好。内装にもソフトパッドを使用して、上質にする…どうでしょう? いつも妄想してます^^;

皆さんはどんなオデッセイですか?

書込番号:15542387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/30 09:53(1年以上前)

他の雑誌には13年10月に統合車発売。HVがアコードの一年後で14年に出ると書いてありました。
現行のオデも完成度が高くなかなかいいですよね。あまり売れてないみたいだけど。

新型がどうなるのか楽しみです。内装の雰囲気は変えないで欲しいなあ。顔はファミリーコブラみたいな斬新な感じで、燃費も15km/l以上。

書込番号:15546310

ナイスクチコミ!0


青い羊さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/05 12:24(1年以上前)

自分も先月、ディーラーに行った際に、来年(2014年)になりそうという話を聞きました。

RBに乗っていますが、距離も10万kmを越えていますので、早く次が出て欲しいです。

書込番号:15573818

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

オデッセイ 2008年モデル
ホンダ

オデッセイ 2008年モデル

新車価格:239〜435万円

中古車価格:24〜227万円

オデッセイ 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,019物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング