バモスの新車
新車価格: 114〜169 万円 1999年6月1日発売〜2018年6月販売終了
中古車価格: 13〜199 万円 (561物件) バモス 1999年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:バモス 1999年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > バモス 1999年モデル
中古で2000年式のバモスを購入しました。今日初めてセルフ式ガソリンスタンドに行ったのですが、給油ノズルが途中までしか入らないので、ふきこぼれを恐れて満タンにできませんでした。皆さんのバモスは、ちゃんとセンサーが働き給油がストップしてますでしょうか?
書込番号:19915579 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ガススタ変えてみたら?
給油のノズルもけっこう違ったりするので
入れやすいノズルもわりとある。
それでもダメなら
ガソリン携行缶買ってセルフ給油する。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000SR2R5Q
書込番号:19915591
4点
返信ありがとうございました。スタンドによってノズルが違うのですね。次は他のスタンドへ行ってみます。
書込番号:19915600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>>>ガソリン携行缶買ってセルフ給油する。
この場合のセルフ給油は法律で禁止されていますよ 店員に給油してもらいましょう
書込番号:19915817
11点
>わだみさん
車はアコードハイブリッドですが、やはりノズルの先端部分しか入りません。
それでも、自動で止まるまで入れてもその後1リットルくらいは入ります。
一度自動で止まるまで入れてみてはいかがでしょうか?
書込番号:19916347 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
有人スタンドに行きましょう。
書込番号:19916497 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>梶原さん
なるほどノズルが完全に入らなくともセンサーが働きそうですね
次はびびらず挑戦してみます。ありがとうございました。
>生まれたてパパさん
返信ありがとうございます。夜勤あがりの早朝にガソリンスタンドに行くのがとても楽なので、24時間営業セルフを利用することが多くなりそうです。
書込番号:19916837 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のバモスも給油自動停止不可です。でも他のHONDA車も同様なのは知りませんでした。
書込番号:20644191
0点
噴きこぼれを恐れて中途半端にレバーを握るとセンサーが解除され、噴きこぼれます。
基本はノズルが途中まで入らなくても奥まで入れて、レバーをしっかり握って給油し、センサーが働いて
給油が止まったらレバーを緩めてノズルをゆっくり抜いてください。
書込番号:20644330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > バモス 1999年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/07/03 13:49:48 | |
| 9 | 2017/02/09 21:33:59 | |
| 0 | 2015/01/31 18:39:20 | |
| 0 | 2014/01/29 21:12:05 | |
| 16 | 2015/01/03 22:12:45 | |
| 15 | 2015/01/03 22:37:03 | |
| 17 | 2012/11/28 8:21:14 |
バモスの中古車 (568物件)
-
バモス Lローダウン 両側スライドドア キーレスエントリー AT ABS アルミホイール 衝突安全ボディ エアコン パワーステアリング パワーウィンドウ
- 支払総額
- 27.0万円
- 車両価格
- 22.0万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 14.0万km
-
バモス G タイミングベルト交換済み バックカメラ 両側スライドドア FM/AM エアコン Wエアバッグ
- 支払総額
- 36.0万円
- 車両価格
- 30.0万円
- 諸費用
- 6.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 12.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
16〜188万円
-
11〜208万円
-
16〜451万円
-
15〜423万円
-
13〜209万円
-
9〜248万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)














