『皆さんの値引き交渉結果を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『皆さんの値引き交渉結果を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんの値引き交渉結果を教えてください

2011/11/27 13:36(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

クチコミ投稿数:102件

本格的にフリードハイブリッドの商談に臨もうかと考えているのですが、購入された方のなかの口コミにはやはり、発売間もないのと、他社競合車種などが無いなどで値引きがあまり無いとの話が出ていますが、実際にどの様なオプション、どのようなグレードで値引きがどの程度なのか詳しく教えていただける方がいたら助かります。

目標値引き額などが不明確だと商談もなかなかまとまらなそうなので…。


これから購入を考えて居る方々のためにもよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに私の場合、ジャストセレクション、ナビ無し、バイザー、マッドバイザー、フロアマット、ETC、ETCセットアップ、コーティングが入り総額が275万円位でいかがか?といわれました。値引き無しだと283万円位でした。

参考になるかどうかわかりませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:13819217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2011/11/27 15:23(1年以上前)

車両本体価格とオプション価格を分けて書いていただけると、
的確なアドバイスが出てきますよ。


ざっくり見た感じでは、車両本体どころかオプションまで渋りまくっていますね。
系列じゃないホンダディーラーで見積もりをとってもらった方が良いかもしれません。

書込番号:13819579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/11/27 18:01(1年以上前)

フリードハイブリッド7人乗り

タイプH ジャストセレクション

色、プレミアムブラキッシュパール

付属品
ドアバイザー22,050
ETC19,687
ETCセットアップ3,150
マッドガード16,800
フロアマット31,762
シリウスコーティング59,850
付属品計152,774円

その他法定費用など197,250円

消費税129.428円


車両本体価格2,515,500円

納車費用8,000円カット、ETC期間限定割引5,000の割引が付いて

総額2,852,649円になります。

この総額から月末で頑張って回答はもらわなかったものの、270万円台までは頑張ると言ってました。

おそらくいいとこ278万位だと思われます。

どう考えてもこの値引きでは心もとなさ過ぎすよね?

購入された方どうでしょうか?



書込番号:13820038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 01:04(1年以上前)

自分の場合はHV のLパケに、ドアバイザー、フロアマット、純正ナビでしたが、値引きは5万程度でした。
その代わり下取りに出したクロスロードに15万くらい上乗せしてもらいました!結果思った以上に安い見積りだったので速攻で契約してしまいました。

下取り車があれは、下取り額をあげてもらう交渉も一つの手段ですね。

書込番号:13822058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yuto710さん
クチコミ投稿数:1件

2011/11/28 23:40(1年以上前)

9/25に契約したんですけど

フリードハイブリッド6人乗り

タイプ ジャストセレクション

色、ポリシュッドメタル

付属品
ドアバイザー   22,680
フロアマット      32,235
カーナビ      149,000 ・・・サイバーナビを取り寄せてつけてもらいました。
リアカメラ       21,000
取付費用・付属品 39,950
点検パック     31,500
延長保証マモル 13,000
計      310,365円


車両値引き  68,795円
付属品値引き 20,000円
車下取り    90,210円してもらって、差し引き2,550,000円で契約しました。
(下取り額を頑張ってくれたみたいです)

書込番号:13825571

ナイスクチコミ!1


simitakuさん
クチコミ投稿数:8件

2011/11/29 18:11(1年以上前)

先週契約しました。

フリードハイブリッド(6人・ジャストセレクション・Lパケ・プレミアムブラキッシュパール)

車両本体   2,484,000円

付属品 ガラスコーティング・無限ドアバイザー他  148,470円

税金・保険料等  38,390円(2月登録)

登録費用・リサイクル料等 45,105円(車庫証明・納車費用等カット)

総額  2,715,965円

車輌値引  50,000円(販売店の都合上限度らしいです)

付属品値引  82,495円

下取り  1,363,470円(08年01月登録 クロスロード2.0 56,000q走行 納車予定の2月まで価格保証)

差引   1,220,000円で契約です。

下取りと付属品の値引きで調整してもらい、満足の契約でした。

ナビは、これからじっくり考えますがアルパインのBIGXを考えています。(フリードハイブリッドに装着できるかなぁ?)

今から納車の日が待ち遠しいです。

書込番号:13828094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/02 18:01(1年以上前)

スパイクハイブリッドなので、一緒とは言えないかも知れませんが、
当初はフリードを購入予定で途中からスパイクに変更したところ、
車体の差額しか増額されなかったので、参考までに。

スパイクハイブリッド・ジャストセレクション・Lパッケージ
カラー:ポリッシュドメタル
→本体価格:2494500円

オプション
ラバーマット(フロント・リア)
リバース連動ドアミラー
オートリトラミラー
フロントセンサー
リアセンサー
リモコンエンジンスターター
ETC車載器 音声ガイドタイプ
アームレストコンソールリッド
メモリーワンセグモデル+リアカメラシステム
積載パッケージ(ルーフインサイドレール+ロングカーゴマット+タイダウンベルト)
→482993円

諸費用(税金、延長保証など、…点検パックはくみませんでした)
→99045円

合計:3076538円

税金・諸費用込み価格・値引きなどを加えて…。
合計282万円でした。

書込番号:13840397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2011/12/09 09:12(1年以上前)

皆さんの回答非常に参考になりました。

しかし、これから10年は乗り換えない予定がかり、上さんの結局大っきいの欲しくなるんじゃないの一声でステップ、ノア、セレナ方面になりそうです。

お手数おかけしてしまってまことに申し訳ございませんm(_ _)m

ただ、値引き交渉としては本当に参考になりました!

皆様ありがとうございました!

書込番号:13869049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:16〜179万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/6,044物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング