『ガーニッシュようやく』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード 2008年モデル

『ガーニッシュようやく』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード 2008年モデル絞り込みを解除する


「フリード 2008年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード 2008年モデルを新規書き込みフリード 2008年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

ガーニッシュようやく

2014/06/23 19:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード 2008年モデル

スレ主 goose427さん
クチコミ投稿数:43件 フリード 2008年モデルの満足度4

先ほどHondaCarsから部品が入荷したと連絡がありました。 発注してから約20日ぐらい
結構日数かかりましたね。品薄なのでしょうか? ま、特別急いでた訳では無いのでOKですけどね(^_−)−☆ 取り外し大変そうですが
頑張ってやってみます。いろいろ情報有難う御座いました。

書込番号:17658646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 goose427さん
クチコミ投稿数:43件 フリード 2008年モデルの満足度4

2014/06/23 19:25(1年以上前)

このスレをご覧の皆様すいません このスレは
(新製品ダイスキさん)に宛てた返信のつもりがスレを立ち上げてしまいました。
皆様にお詫び申し上げます。m(_ _)m

書込番号:17658674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 フリード 2008年モデルの満足度4 機械いじりあれやこれや 

2014/06/24 10:05(1年以上前)

>goose427さん

おおー!
入荷だいぶかかりましたねー。
実車が展示された後は手に入りにくくなったのかな。

私は次にコンフォータブルパッケージを使ってインテリアをちょこっとドレスアップしてみましたよ。

ブログで作業写真載せていますのでよかったら見てくださいねー。

http://ameblo.jp/setting-mania/entry-11882781728.html


かなり質感がアップしていい感じですよー。



書込番号:17660728

ナイスクチコミ!1


スレ主 goose427さん
クチコミ投稿数:43件 フリード 2008年モデルの満足度4

2014/06/24 22:34(1年以上前)

新製品ダイスキさん 返信ありがとう御座います ブログみましたよー^^
実はコンホータブルパッケージ私も狙ってるんですよ(笑)
肘宛の部分ノーマルは まさに「プスチック!!」って感じで、ちょっとね。。。
ブログでの取り付け方など画像付きでとても分かり良いです。
参考にさせて頂きます 有難う御座いました。  

書込番号:17662701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 フリード 2008年モデルの満足度4 機械いじりあれやこれや 

2014/06/25 09:41(1年以上前)

>goose427さん
そうですよね。

かなりチープな感じなので・・・
やっぱり豪華にしたくなっちゃいますよねー。(笑)

今度はシフトレバーのドレスアップをするかどうかを検討中です。

作業頑張ってくださいねー。

書込番号:17663887

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード 2008年モデル
ホンダ

フリード 2008年モデル

新車価格:163〜249万円

中古車価格:15〜163万円

フリード 2008年モデルをお気に入り製品に追加する <1238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリードの中古車 (全3モデル/5,955物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング